1月の定例会 の前に。

日曜日は雪で埋まった長岡ウェリナで定例会でした!

_DSC3154-1.jpg

降り続く雪のせいでランというより、もはや雪山・・・。
さらに柵も雪で埋まっているせいで、脱走犬続出!
カブが脱走第一号で・・・。
1度目は駐車場へ、小型犬エリアへは2度ほど柵越しました(ー皿ー;)  
ま、ハス以外のお客さんがほとんどいなかったから、その点は良かったけどね~;
いつもとは違った緊張感のあるランとなりました(ー公ー;)ヤレヤレ

_DSC3350-1.jpg

カフェでは冬生まれっ子の合同お誕生会♪
、、、のはずが、残念ながら出席ワンはサラ坊とクルム師匠だけ~(´ε`;)
でもみんなで食べたケーキ美味しかったね!

_DSC3152-1.jpg

_DSC3516-1_20120130221820.jpg

_DSC3457-1.jpg

写真整理がおいつかないので、詳しくはまた後日!




さて話は変わりまして。

また今年も水上で犬ぞり大会が開催されます☆彡

3/3(土)・4(日) MDSF ミナカミドッグスポーツフェスタ2012

詳しくは ドグタウン工房さんHP を見てね
  ☆大会要項   ☆参加申し込み

去年は見るだけだったけど、今年こそはカブも出てみようか!
行くとしたら4日、種目は1dogオープンチャレンジ100mだな!

しかしよぅ、、、

果たして犬も人間も練習しないで出れるもんなのだろうか・・・(ー公ー;)
(去年スサ家は当日ぶっつけで出たと言っていたけど~)
橇から転がり落ずにしがみついてればいいか?  重いけど。

どうなんでしょう?

教えて!経験者の皆さん!!


しっかし新潟チームは、雪は山ほど持ってるけど橇持ってないんだよなぁ~(`ε´)ブー=33
ランの外周ならしたら結構いいコースが出来そうだってのに、
つくづく惜しいぜ!

おーい 誰か~ 雪分けてやるから橇1台くれよ~~~


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-01-30 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
残念でしたー!ケーキ美味かったよーだ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
ちゃんと紫音の名前も入ってたんだぞ~~~

長岡の埋まり具合はハンパないッス;
小型どころかハスも埋まるよ(´ж`;)ゥ・・ゥッ
2012-02-04 01:58 : ともみ URL : 編集
→スサ&メイサさん
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

スサ家も水上大会出場ですか!
なにやらマッシャー講習にも参加したそうじゃぁないですか~
いい走りを期待しておりますよぉ~♪( ´艸`)クスクス
2012-02-04 01:55 : ともみ URL : 編集
いやーん
その節は本当に申し訳なかとです。
なんておいしそうなケーキ!!
食べたかったよおおーー!!
えーーーん(泣)

っていうか、ウェリナの雪すごいなー
やっぱ長岡はすごいねえ
小型犬なんて埋まっちゃうねえ(しみじみ)
2012-02-02 17:40 : ゆきまお URL : 編集
No title
ともみさんん久しぶりです♪
新潟大雪ですね・・・
ドックランも半端なく雪すごいですね^^

水上ドックフェスタ今年も行く予定です!!
一緒に楽しみたいですね♪
2012-01-31 21:37 : スサ&メイサ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード