みんなで雪ラン! その4

またまた間があいちゃったわ~(;´д`)ゞ
というのも一昨日?のこと。
朝、凍った路面でチャリンコですっ転びましてね・・・;
左手の親指の付け根を打撲&小指をハゲシク突き指しました(ー皿ー;)
おかげで「A」と「S」が打ちずらいったらない!
さらに膝は打って擦りむいて悲惨な感じだし、体のあちこちも痛い~
皆さん、寒い朝の路面はご注意ですヨ。。

さて、ということで先週のランもいよいよ最後です。


雪でますます元気なサラ坊
_DSC2663-1.jpg


最近御隠居ぎみの(笑)優雅ちゃんも元気に走った!
_DSC2773-1.jpg


姉妹でガウガウ☆
_DSC2718-1.jpg


柴っ子ウメちゃんをおちょくるサラ坊(´ω`;)
_DSC2703-1.jpg

上手にお誘いの優雅ちゃん
_DSC2791-1.jpg


優雅ちゃん、ノエたんと声を出さずに静か~に乱取り稽古 笑
_DSC2891-1.jpg

ノエたん、また顔がこわいよ 笑 (デカ画像でる)
_DSC3040-1.jpg


ノエたんはお腹の毛がうすいので、服の上に腹巻を着用
冷えないようにね 女子だからね
しかし腹が冷えるハスて(>m<*)
_DSC2805-1.jpg


なんだか祭りの法被のようにも見える ぷぷ
_DSC2780-1.jpg


ガウって走ってる間に服が濡れたので脱ぎました。
_DSC2867-1.jpg


すると今度はなんだかパンツ姿に見える 爆
_DSC2904-1.jpg

優雅ちゃんもそう思っているらしい
_DSC2888-1.jpg
優 (ノエルちゃん、パンツ・・?)・


カブはストレートに聞いてみたらしい
_DSC2901-1.jpg
カ なんでお前パンツなんだ?


怒りを買ったらしい(デカ画像でる)
_DSC2909-1_20120121212927.jpg
ノ パンツじゃないです!この~ッ!!ヽ(`皿´メ)ノ
カ ぐふっ すまん=33
サ ふふ ノエちゃんパンツ~



ジョーティは白目に人間ぽい表情が出て面白い(以下デカ画像でる) 
_DSC3057-1.jpg

_DSC3053-1.jpg

_DSC3055-1.jpg


今週は天気がよくて雪もすっかり溶けたけど、来週からまた雪だそうな。
定例会には積もってるかなぁ~?(* ´З`*)
埋もれるほどでなくていいから程よく降ってくれ!


_DSC2733-1.jpg

ではこれにて解散。



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-01-21 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ノエルママさん
流血するほどとは、ヒヅメとはいえもはや凶器!!(:.;゚;Д;゚;.:)
傷はちゃんと洗いましょう お大事にね

う~ん、なんかみんなついてないね 笑
2012-01-26 22:11 : ともみ URL : 編集
パンツじゃないよ♪
ともみさんも、セナママさんも、お大事に(>_<)
わたしはノエルにかじらせてた、牛のヒヅメを思いっきり踏んで、足の裏から流血騒ぎでした...
新潟ハス会、どうしたんでしょうか(。-_-。)
2012-01-24 04:42 : ノエルママ URL : 編集
→セナママさん
お祓いに行ってください!行きましょう!
傷がきれいに治るという高~い絆創膏 
あれ、いいですよ 笑
2012-01-23 23:43 : ともみ URL : 編集
→さくらママさん
メールありがとございました!!
初めての雪ラン、楽しんできたようですね~(*^∀^*)
ゾーイ兄ちゃんとカブ似てるでしょ~♪♪♪
カブはあんな感じですよ もうちょっとデカイけどね 笑
また改めてメールお返事しますね!

新潟もやっと?また?雪が降ってきました。。
明日大雪になる予報だそうで・・・(×皿×;)
朝がこえぇぇぇーーー!!!

2012-01-23 23:38 : ともみ URL : 編集
No title
雪の朝では有りませんが…つまずいて思いっきり転びました~
両手&両膝を擦りむいてジーパン穴が空きました!もちろん青あざ~(泣)
一家揃ってお祓いに行った方が良いんだろうかっ?!


2012-01-22 22:09 : セナママ URL : 編集
念願
相変わらずの楽し面白しブログに笑みがこぼれます(*^_^*)
兵庫では山間部以外雪が滅多に降らないのですが
明日バルスねぇさんにお招き頂き(ホントにありがたいですぅ~)
京都にてさくら「祝・雪ランデビュー」いたします\(^o^)/♪
なんと、なんと!!
ゾーイ君にも会えるそうでわくわくして私が眠れません(=_=)
さくらが大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんと上手に遊べるといいのですが・・(*_*;
チーム新潟いつもはっちゃけ楽しそうで羨ましす(^u^)
2012-01-22 00:57 : もみじのさくら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード