みんなで雪ラン! その2

おまたせ!続きだよ!

ただいま絶賛☆ラン修行中のレオナちゃん
最近毎週合ってるな 笑
会うのはこれで3回目だけど、行動範囲もだんだん広がってきましたvv

_DSC2648-1.jpg


でもでっかいカブに真正面から近づくのはまだドキドキするので 笑
後ろからこっそり近づいて、、、

レオパンチ♪(*>ε<*)ぷっ
_DSC2643-1.jpg

大人げなく子供相手にムキッとするカブたん・・・;
_DSC2644-1.jpg

はわわわΣ(゚m゚;)
_DSC2645-1_20120118001400.jpg

逃げろーー!!!ε≡≡ヘ(;゚д゚)ノ
_DSC2646-1.jpg

カブがよそ見してる間に近づいて→突っついて→振り向かれると逃げるの 笑


新旧アイドル対決のさら坊vsレオナ

_DSC2669-1.jpg

昨年までのアイドル(更紗)は自分の立場を危惧してか?
それとも相手が狩るのに手頃な大きさだからか?
ニューアイドルに対する当たりが厳しい( ´艸`)プププ

しかしこの新人もなかなかやるっ!
_DSC2769-1.jpg

_DSC2770-1.jpg

いいガウリング相手になりそうな予感(*>ε<*)ぷっ



だんだん大きいお兄さん&お姉さんたちにも慣れてきたのか、
ロッキーお兄さんにも挑戦してみた 笑
_DSC2816-1.jpg

_DSC2818-1.jpg

_DSC2814-1.jpg

あれ?
さら坊は容赦なく狩るロキちゃんが優しいぞ?なぜだ?( ´艸`)ククク 

_DSC2820-1.jpg

ちなみにロキちゃんの相方はすかさずエロい目をしたので 爆
その黒くてエロいお兄さんには近づいてはいけないよ、と教えたところ、
当犬から「余計なこと教えるなよ!」と文句言われた 笑笑
_DSC2701-1.jpg


ハスにまみれてガウリングできる日もちかいぞ!(>∀<*)
_DSC2677-1.jpg


まだつづく




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-18 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード