みんなで雪ラン!

忙しいのと疲れたのとで、うっかり更新しなかったら
あっというまに次の日曜日になってしまったぞ・・・(ーー;)

先週分のランの様子とカブの月齢報告があったんだけど




ま、いっか。


今日カブ地方も雪が積もったので、先週に続いてまるたランへと出撃してきました♪
(先週分の更新をすっぱり諦める気かっ!?Σ(゚д゚lll)エェェ)

誰にも連絡せずに、まぁ誰か来るだろう~と思って行ってみたら
いつものメンバー大集合でした 笑

カブ 
_DSC2877-1.jpg


レオナ~(*>∀<*)
_DSC2692-1.jpg


更紗・優雅姉妹
_DSC2672-1.jpg


(未来へワープしかけている)ロッキー&ジョーティ&ノエル
_DSC2977-1.jpg


不死身のクルム師匠
_DSC2789-1.jpg


雪原を走って~
_DSC2658-1_20120116003717.jpg

ぶつかり稽古して~
_DSC2714-1.jpg

師匠とふれあい~
_DSC3006-1_20120116004311.jpg


新人教育♪
_DSC2701-1.jpg

極悪魔犬コンビは意外と子どもに優しいのね・・・
_DSC2825-1.jpg

新旧アイドル対決
_DSC2770-1.jpg

おやつを食べて
_DSC3079-1.jpg

ノエたんも食べて
_DSC2777-1_20120116004656.jpg


飼い主たちが冷え切るまで、めいっぱい遊んで疲れたようです。
_DSC3104-1.jpg

死んだように寝る、とはまさにこの事。
_DSC3105-1.jpg

今日も皆さんありがとうでしたvv
_DSC3115-1.jpg

続きはまた今度   ・・・多分。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-01-16 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ノエルママさん
ぷぷぷぷ♪( ´艸`)ノエたん食われてたね~♪
雪も溶けちゃったからねぇ
みんな今週はランはお休みかな?
定例会ではまた雪にまみれようね!
カブたん、もうちょっと走ってくれればいいんだけどね・・・(ーー;)


2012-01-17 22:12 : ともみ URL : 編集
→ジョナさん
こちらこそ今年もよろしくです(*´∀`*)
今年新潟市内は雪が少なくて、この日やっと積もったぐらいだったんですよ~
でももうすでに溶けちゃいましたけどね。。ちっ=33
橇!いいですね~!
雪があっても橇がないチーム新潟なので羨ましいです^^;
そうそう!オパールさん!昔橇やってたって言ってましたよ!(゚∀゚)
新潟犬橇倶楽部の遠○さん、、かどうかは
個人情報を突っ込んで聞いてないので分かりませんが 爆
以前は湯沢の橇大会にも出てたりしたそうなので、
今度会ったら聞いてみます!
2012-01-17 22:08 : ともみ URL : 編集
昨日もありがとうございました!
ノエルがっつり食われてる♪
ノエたん、ムキ顔ブサイクだよ...(。-_-。)

飼い主冷え切りましたね~(^^;;
さすがハスは疲れ知らず☆
あっ 途中バテてた子がいたような...

来週はまるたとウェリナ、お休みですね(/ _ ; )
2012-01-16 21:14 : ノエルママ URL : 編集
今年もよろしく~
いいなぁ~フツーに雪のドッグランで!
こっちで雪が積もるとランがクローズになるんだよ・・・
橇持って行こうかしら・・・ぷぷっ
橇といえば・・・↓のオパールちゃんは
もしかして~新潟犬橇倶楽部の遠○さん?
懐かしいなぁ~!
GWのハスオフ会に誘っておいてぇ~~~!
2012-01-16 16:55 : ジョナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード