ちびハスに出会った土曜日のこと

新潟ハス会のみんな!おまたせー!
新たなハスっ子に出会った土曜日のお話だよ!ヽ(´∀`*)ノ

先日ノエル家が出会ったという、ちびハスのレオンちゃんと会えないかな~と、
土曜日の午後、若干の期待をこめてまるたランへと出撃しました

午前中は仕事だったため、少し遅れてランに着くと、、、

いーたーーーー(☆∀☆)ーーー!!!
_DSC2111-1.jpg

この日が2度目のランのレオナちゃん(8ヶ月)
初回は緊張のためか、あんまり他のワンとは絡まなかったらしい
でも犬が嫌いなようではないみたいで、
ドキドキしつつも大きいお兄さん(カブ)にチャレンジしてた 笑
_DSC2124-1.jpg

自分からこっそり近づくのはできるけど、近づいてこられるとちょっと怖い(^ω^;)
そんなときはお兄ちゃん達の傍か、隠れ家(全然隠れてないけど 笑)の
水飲み台の下にすぐさま避難!
_DSC2160-1.jpg

今のところ出入口付近が守備範囲みたいです 笑

_DSC2118-1.jpg

一人でランの真ん中まで出るのは勇気がいるけど、
お兄ちゃん達に連れられてランの一番奥まで来てみました

と、そこからいきなりダーーーッシュ!!
_DSC2170-1_20120109224802.jpg

おぉ!!さすがハス!やればできるじゃないのー!(゚∀゚*)

と思ったら、一目散に目指した先はやっぱり隠れ家だった 笑
_DSC2210-1.jpg

でもちょっとずつランに慣れてきたようで、少しだけ動ける範囲が広がったみたいvv

土管に登ろうとしてみたり(*>∀<*)モエー♪
_DSC2179-1.jpg

(ちょびっとだけ)高いところに乗ってみたり 笑
_DSC2252-1.jpg

ノエルお姉ちゃんにも挑戦したり!
_DSC2278-1_20120109231111.jpg

早くランにも慣れて、みんなで遊べるといいね♪(*´∀`*)
_DSC2211-1_20120109231112.jpg


いや~更紗以来のちびハス登場に萌えたわ~♪
ちびちびした動きがたまらんち!!(*>ω<*)


飼い主がちびハスに萌えている間、うちの子は

_DSC2274-1.jpg

いつもどおりでした(´⊆`)

大きい子達のランの様子はこのあとすぐ!





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-01-09 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ろき子さん
がっつり勧誘しといたよ~(>▽<*)
レオナちゃん、人見知りしないで超良い子♪
まだちょっと犬にはビビっちゃうけど、早く一緒にランできるといいね!
2012-01-13 22:26 : ともみ URL : 編集
おっ(p_-)
レオンちゃんに会えたね~

任務遂行ご苦労であった(^^ゞ

しかしさぁ。
本当にかわいいねぇ~ 早く会いたいな。
2012-01-11 00:13 : ろき子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード