



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012年初☆ラン その2

いつもより早い時間に更新してますm(__)m

今日は飼い主、休みをとって皮膚科医へ行ってきました。
しばらく前から出続けている顔の湿疹がまた悪化してきまして、
なんらかのアレルギーによる蕁麻疹だろうと思っていたのに、
食べ物等のアレルギーではなく、蕁麻疹とも違うと言われ、
なら、なんなの?と。
内科から出されていた薬をストップ→別の薬出すからそれで反応を見て、
また来週来なさいと。
だからこのブツブツは一体なんなの?と。

結局ちっとも原因はわからないまま帰ってきました。
まぁ、現時点ではまだ判断できないんだろうが、
どうも最近の医者ははっきりとした病名とか原因を言わないなー なんで?
あーもどかしい(´⊆`)


とうことで新春ランの続きを更新です。
またほぼ全部(例外アリ)クリックでデカ画像でます


仲良しおてんばギャルず更紗&ノエル
_DSC1848-1.jpg

今まさに足を狙った決定的瞬間を激撮!!ぶはは
_DSC1846-1_20120106174724.jpg


黒くてデカイやつ・・・ お久しぶりの紫音が気になる様子のロキちゃん
_DSC2000-1.jpg


なんだか気になるらしい
_DSC1878-1.jpg

一緒に走ってみたり
_DSC1874-1.jpg

とりあえず体当たりしてみたり ぷぷ
_DSC1876-1.jpg

勝てる相手か吟味してる気か?やめとけ(ーAー)やめとけ
_DSC1879-1.jpg

相方は勝てなかったぞ・・・。
_DSC1995-1_20120106214852.jpg

よぉ~し 今度紫音ブチぎれの際はガンガンと蹴りつけてやろうか ぐふふふ☆

、、、とか言いつつ、しかしよぅ、、
喧嘩してるからって他人チの犬蹴るのはなんだか気がひけるよなぁ(ーωー;)
なので蹴るのは飼い主が率先してやってください!笑


めずらしくクルム師匠とエル男
_DSC1840-1.jpg

_DSC2099-1_20120106213845.jpg

師匠 めんこい♪
_DSC2098-1.jpg


女子にも男子にもモテモテのクルム師匠
_DSC1889-1.jpg

みんな大好き!クルム師匠!の図(*>ε<*)ぷっ
_DSC1899-1.jpg

師匠に遊んでほしいさら坊
しかし師匠はカブにがっぷりと食らいつかれて応戦できず、、
_DSC1901-1.jpg

イライラしたらしい 笑

「今無理だっていってんだろがー!!(▼皿▼メ)」
_DSC1905-1_20120106213843.jpg

「ちょっと待っとけーっ!!!」
_DSC1906-1.jpg

「わかったかー!!このーー!!!」
_DSC1904-1.jpg
つーかよぅ
カブにキレればいいのでは?師匠(^ω^;)


つづく!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-01-06 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
今日もありがとうございましたー♪
ブチ切れの瞬間を撮ろうと思ってたわけではなくて、
撮ってたらブチ切れたのよ~(^▽^;)
ブチ切れ飼い主!?見てみてぇ~!!ぶははは
2012-01-07 20:13 : ともみ URL : 編集
ブチ切れ写真
おお!ナイスショットー
紫音ブチ切れ写真取れてたんだねー!
さすがー!
紫音ブチ切れの際には、飼い主もブチ切れして、犬を蹴飛ばしたいと思います。
2012-01-07 11:44 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
