2012年初☆ラン

年が明け、休みが終わり、仕事も始まり、また普段の生活が戻ってきました。
これが今年最初のブログ更新です

2012年も相変わらずの内容になるとは思いますが
みなさまどうぞよろしくお願いしますヾ(´ε`*)


さて正月休み最終日の3日
またも長岡にランしに行ってきました

当初、

30日にラン納めしたんだから後はどこに行かなーい!
飼い主、楽してだらだら過ごすんだーい!ヽ(*´∀`*)ノ

と心に決めていたので、
クルム家からの正月ランのお誘いも、いかねー!と無下に断ったところ 爆
「3日はキーファーが来る」というじゃないですか。

なぁーにぃーーー!!!
それじゃ行くしかないじゃないかっ!行かねばなるまい!! と。
ponさん&キーファーが来るなら話は別だ! と。

豪華ゲストの登場にあっさりと前言撤回!
手のひら返して新潟ハス会メンバーに召集をかけ 笑
ロッキー家からのブーイングには耳を塞ぎ 爆
いそいそとランへと向かったのでした( ´艸`)クククク


しかし元日は晴天だったというのに、3日は荒れましてねぇ・・・(ーー;)
道中のあまりの悪天候ぶりに、
吹雪のランは勘弁だぜ~~Σ(゚д゚lll)ガーン と思われたものの、
なんとか天気がもちました♪

正月からハスっ子集合のランの様子をどうぞ♪
ほぼ全部、画像クリックでデカ画像でます^^v


1番のりのノエたん♪
_DSC1664-1.jpg


吹雪くと前が見えーん(×ロ×;)
_DSC1676-1.jpg


待つことしばし。
お待ちかねのキーファー登場!キター(☆∀☆)ー☆彡
_DSC1691-1.jpg


さらに優雅家も到着で、早速ラン~♪
_DSC1689-1.jpg


ギャルとおっさん 笑
_DSC1715-1.jpg


エル男来た☆彡 さっそくノエルパンチ 笑
_DSC1728-1.jpg


クルム師匠・・・・・・どこ?
_DSC1755-1.jpg


ロッキーは年末から5連続でラン出勤だったらしい 笑
_DSC1773-1_20120105235111.jpg


みんなで激走ーーー!!!
_DSC1769-1.jpg

_DSC1780-1.jpg


ギャルsは今日も元気♪
_DSC1694-1_20120105235111.jpg


ロキちゃん、キー殿とは目線を合わさないくせに
_DSC1732-1_20120105235111.jpg

カブにはムキるし、、
_DSC1843-1.jpg

ちゃっかり乗るし、、、
_DSC1861-1.jpg

一体どういうことだ!?(▼皿▼メ)ゴラァ
_DSC1948-1_20120105235110.jpg


優雅姉妹とキーファー
_DSC1824-1.jpg

_DSC1833-1_20120106000205.jpg

_DSC1823-1.jpg


まだまだ続く!


年賀状を頂きました
薙ママさん、ゾーイママさん、ロキ子さん、ももままさん
あたし年賀状は書かないもんで;この場にて!
どうもありがとう(*>∀<*)♪今年もよろしくお願いしまーす♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-01-05 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード