デジャヴじゃないよ

今日から正月休み♪
でも弟が帰省してるんだけど(今回嫁は来なかった)
デカイ態度で何もしないのがムカつく!
てめーの飯ぐらいてめーで運べっつの(▼皿▼メ)コノブタ

さて。

あす大晦日は構ってやれないので、今日がカブもラン納めでした☆彡

暮れの忙しい(はず)の中 笑
集まったカブ×ロキ×ジョーティ

_DSC1587-1.jpg


カブと1vs1じゃ勝てないのよロキちゃん( ´艸`) (以下デカ画像でる)
_DSC1469-1.jpg

_DSC1471-1.jpg

_DSC1475-1.jpg

_DSC1486-1_20111230221149.jpg


ジョーティの登場セレモニー
_DSC1505-1.jpg

さっそく乗られるカブたん
_DSC1513-1.jpg

ウガーーー!!!
_DSC1519-1.jpg

びっくりジョーティ 笑笑 (デカ画像でる)
_DSC1522-1.jpg

じっくりとカブの隙をうかがってから乗りこむロキちゃん 笑
_DSC1535-1.jpg

これだから魔犬コンビと呼ばれるのよ( ´艸`) (デカ画像でる)
_DSC1527-1.jpg

カブもいい顔してるけどね くくく (デカ画像でる)
_DSC1550-1.jpg

でもみんな仲良し♪ (デカ画像でる)
_DSC1649-1.jpg


最初デカ犬3匹しかいなくて小型ゾーンが空っぽで、
だからなのか、雪ならしのスノーモービルに乗せてもらったよ^^v
運転がなかなか難しくて、そろ~っとしかスピード出せなかったけど楽しかった~♪
あたしの乗ってる画はないかわりに、安全運転のロキぱぱの勇姿をどうぞ♪
_DSC1541-1.jpg


やっぱり疲れるのが早いカブたん(´ω`;)
魔犬コンビはまだ遊んでるのに~~~
_DSC1656-1.jpg


今年も楽しく遊びました♪
_DSC1556-1.jpg

これにて今年の更新はおしま~い

カブと遊んでくれたみんな!
カブ屋でお買い上げいただいた皆様!
ここを見に来てくれたあなた!

みんな みんな ありがとう♪ 来年もよろしくヽ(´▽`)ノよいお年を!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-12-30 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうヽ(^。^)ノ
みんなのおかげで♪
とても楽しい一年を過ごすことができたよん。

そしていつも
たくさんのいいお顔を撮ってくれて感謝。

またヨロシクね(^_^)/~
2011-12-31 23:55 : ろき子 URL : 編集
No title
雪国ラン~いいな♪いいな♪
楽しそう~
お正月休み初日から満喫してますね^^

昨日リード届きました^^
かわいくて使いやすそうですね☆
来年の初お出かけに使わせていただきます^^
場所はまだ未定・・・
振込は銀行が開き次第させていただきます。。

いろいろとお世話になりました♡
よいお年を~!!!
2011-12-31 09:13 : スサ&メイサ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード