23日のこと

今日の新潟は全然降らなかったものの、風が強くてメッチャ寒かった~~~泣。
長岡に行ったみんなは遊べたんだろうか?
と思いつつ、まるたHPを見たら!!!
なんとまた新たなハスっ子が来ていたらしいじゃないか!!Σ(゚д゚lll)ガーン
家に篭ってグッタリしてる場合じゃなかったよ俺ぁ~~~泣泣。。

ノエル家~ しっかり勧誘しておいてくれたか~???(T◇T)

ということで(?)クリスマスの今日は
我が家はランの誘いも断り、どこにも出かけず、
家にこもって溜め込んだアレコレを片付けておりました。
(いい年した独女がそれでいいのか?との言葉は聞こえないんだ)

それというのも、先日よりギックリ腰で寝込んでいるおかんに代わって
掃除したり、飯作ったり、買出しいったり、やる事いろいろあって、
さらにその他にカブの散歩も行って、カブ屋の制作もしてで、、、

なんかもう疲れた~゚(゚´Д`゚)゚
あたしまでまたギックリなりそうだよ~~~。。。

それにしても世の仕事をお持ちのハス飼いの奥様方は一体どうしてるんだろう?
毎日こんな大変なの???
家事と仕事とハス・・・さらに育児とか!?
う~ん 想像がつかん・・・(ーー;)


で、前置きが長くなりましたが23日のお話。

このように今年に入ってから厄年(前)なだけに、ついてない事だらけの私。
何かしようとする度に、事ごとくっっっ!!!!
邪魔&妨害が入るため、これはもう厄祓いするしかない!と思い立ち、
23日に行ってきました。
時期はずれ?なせいか、ほかにお祓いをうける人がおらず、
神主&巫女さん vs あたし一人・・・
き、緊張した・・・;_ _)

しかしこれで万事OK!引いたおみくじは大吉だったし!
来年はイケル!!!  ・・・はず!
(といいつつ、今日はイマイチついてないような?) 

厄祓い後はアヤシイ天気の中車をはしらせ、ウェリナへGO!
男だらけで雪ランしてきましたvv

集まったのは、竜くん
_DSC1249-1.jpg

ロッキー
_DSC1307-1.jpg

ジョーティ
_DSC1319-1.jpg

そしてカブたん
_DSC1150-1.jpg

思ったほど雪も積もってなくて、さほど溶けてもいなくて、天気もそこそこ・・・
微妙~な感じでしたが^^;
ワン達は元気に遊んでおりましたvv

最近こ生意気なロッキーを〆るカブ
ロキちゃんの顔がヤバイ 笑  (デカ画像出る)
_DSC1270-1.jpg


そのロッキーとめずらしくタッグを組んだカブ
2ハスで竜くん狩りとはめずらしい!
_DSC1161-1.jpg

_DSC1157-1.jpg

さらにジョーティも狩る!!
_DSC1188-1.jpg


会心の1枚が撮れたvv (デカ画像でる)
_DSC1226-1.jpg


ロッキーの裏切りにより ←ぷっ
魔犬コンビに狩られるカブたん
_DSC1210-1.jpg

前からはガップリとジョーティが羽交い絞め!
_DSC1357-1.jpg

隙をついてロキちゃんが後ろから乗る!
_DSC1397-1.jpg

さすがにキレるカブたん(▼皿▼メ)ゴラァ (デカ画像でる)
_DSC1400-1_20111225232930.jpg


しかし影の司令塔(ロッキー)は後ろにしかつかないので、
_DSC1452-1.jpg

もっぱら怒られるのは黒い鉄砲玉のみ( ´艸`)クククク
_DSC1419-1_20111225232929.jpg


さすがに2vs1で延々と乗られて疲れたらしい(´ω`;)
_DSC1387-1.jpg

疲れてきた上に、雪の上に長くいると足がシモヤケになるカブたん
(ハスのくせに雪上が苦手とはっ!Σ(゚д゚lll)ガーン)
少し早めにお帰りしまして、

帰ってきたらこの体勢。。。

_DSC1462-1.jpg

疲れたにも程があるだろう(ー"ー;)

_DSC1463-1.jpg

しかし楽しかったようです 笑

みんなー また遊んでねー♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-12-25 : ドッグラン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ノエルママさん
携帯復活おめ!
もぅ~しっかり勧誘しといてくれよぅ~~(`ε´)ブーブー=33
またまるたに来て来れないかな~♪会いたいよぅ♪
ノエたん、またお泊り?
今度はもうすねないかな?ぷぷぷ
2011-12-29 23:11 : ともみ URL : 編集
→ろき子さん
ロキちゃん、、、
一体いつからそんな男羅男羅なコになってしまったのでしょう・・・
初めてのランでみんなに取り囲まれてキョドってたロキちゃんが懐かしいですね( ´艸`)ククク
新潟会にも来年また新たなメンバー加入があるといいな~♪
2011-12-29 23:08 : ともみ URL : 編集
→えるっこちゃん
こたつ犬のほうがワロタ!ゲラゲラ
2011-12-29 22:59 : ともみ URL : 編集
→セナママさん
また新たなハスっ子現る!ですよ!!
やっぱり新潟もハスが増えてきているんじゃ・・・(ーωー;)
近々出会えるといいですねぇ
タイマンだと勝てないくせに、あの魔犬コンビめ!(`д´メ)
最近調子づいてきてるらしいので、そろそろここらでヤってやりますか!! けけけけ
2011-12-29 22:58 : ともみ URL : 編集
ようやく携帯復活!で、コメント復活です♪
ともみさんお忙しいですね...
レオナちゃん!勧誘しそこねましたm(._.)mスミマセヌ
次回会ったら、しっかり勧誘します(`_´)ゞ
可愛かったですよ~☆
カブたんの疲れ過ぎな格好も可愛い笑
ちなみに今日から30日まで、ノエルはワンダーランにお泊りしてま~す(^O^)/
2011-12-28 20:26 : ノエルママ URL : 編集
幸せさっ♪
カブたん、クルム姉たんが単独時の
力の弱さを薄々感じてる魔犬コンビかもね。

猪突猛進系のジョーを引き連れ
おらおら言ってチンピラ化しているロキ(^_^;)

先輩ハスの教育的指導の賜物です。ダンケ(-_-)

でもって。
新たなるハス登場!! おおっ~~~!
2011-12-27 00:07 : ろき子 URL : 編集
お疲れ写真ワロタw
2011-12-26 23:54 : えるっこ URL : 編集
No title
25日は午前中は雪が降っていたものの風もなくドロドロにもならずに楽しく遊べました~ 午後からはちょっと風も出て来て寒かったけどね~ しかし、クルム一人で魔犬コンビの相手は疲れるわ…帰りの車の中でいつにもまして爆睡

見た見た~ まるたのHP! ハスっ子が来てたんだね~会えなくて残念っ!!   
2011-12-26 21:45 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード