



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更紗を祝う会@クルム邸

日曜日のこと、クルム邸でお誕生会をひらきました☆彡

主役はこちら☆彡

12/25生まれの更紗1歳
_DSC1127-1_20111221233028.jpg


12/14生まれのフーガ4歳
_DSC1106-1.jpg

ラン後におじゃまする予定が、天気がわるくてランがNG
おかげで今回もクルム邸が室内ランと化しました…;
セナママ&パパさん 毎度毎度スミマセン(´ω`;)

さらに。
『どうせ室内で走り回るハス達を撮ったところでブレブレ写真を量産するだけだし~=33』
と思って今回たいして写真撮ってません! 爆

なので詳しくは優雅家に丸なげってことで、そっちを見て♪(*´∀`*)エヘ


あずかぁたん作のおニュー服来た姉さまズ
_DSC1094-1.jpg


あくび中のモナコさん
_DSC1099-1.jpg


フーガさんの尻
_DSC1100-1.jpg


ママさんズ商談中のため犬部屋に隔離されたカブ×クルム×セナパパ ←え
ドアがカブの鼻息でくもって、さらにヨダレの線が…(デカ画像出る)
_DSC1095-1.jpg


セナパパに遊ばれるカブ
_DSC1104-1.jpg


優雅家きたみたい おそいぞ~
_DSC1113-1.jpg


おら~~!!あけろ~~~~!!!!
_DSC1117-1.jpg


あずき家を見送るハス達 
穴があれば首を突っ込むのがハス
_DSC1119-1_20111221234241.jpg


デカ犬どもにキレまくってるモーさんに挑戦する優雅ちゃん
_DSC1125-1.jpg


優雅ちゃん笑顔~♪
_DSC1124-1.jpg


師匠、ランで遊ぶより疲れたみたい
_DSC1143-1.jpg


カブは我が家のように寛ぐ
_DSC1132-1.jpg


師匠を足置きにして不敵な笑みを浮かべる(ように見える)さら坊
_DSC1145-1_20111221234614.jpg


ほんとはさぁ、
ケーキを前に主役並べて記念撮影とかすれば良かったんだろうけど、
現場ではそんな発想まったく無かったのね~~~(ーー;)
食わせるのに必死?爆
いつもどおりガツガツと食べ、バタバタ走り回って、いそいそと帰ってきてしまった。。
でもカブはとっても楽しかったようで、家に帰ってきてすぐに撃沈でした♪

優雅家、クルム家 どうもありがとうございました♪
ケーキ食って腹壊さんかったかな?大丈夫だった~?( ´艸`)


さて、ここで新潟ハス会メンバーに提案☆彡


皆のお誕生日が一巡りしたと思うので(ララちゃんがまだだったか?)
そろそろお誕生会制度を見直しますかね?
メンバーも増えてきたことだし、
各ワンそれぞれに何か用意するのも皆さん大変になってきたと思います。

そこで!
<近い誕生日同士を定例会でまとめてケーキでお祝い!>
なんてどうでしょ?(費用はみんなで折半!)

もちろん強制参加ではないし、ざっくりとしたプランですけどね。

面倒だからいっそ全員ナシ!ってのもアリかもしれませんけど、
それはそれで寂しいような気もするので(^^;)
なんか、軽~くやりませんか♪

希望・ご意見あればコメにてよろしく!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-12-22 : おでかけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ちいララさん
お返事おそくなってごめんなさ~い(>人<;)
ララちゃん2月が誕生日でしたね!
それは是非お祝いしましょう☆彡
冬生まれっ子合同でやりますか(^^)v
ウェリナはすでに雪です!一緒に雪ランしましょうね~♪
2011-12-29 22:50 : ともみ URL : 編集
No title
更紗ちゃんお誕生日おめでとう!
我が家(ララ)はいつも中途半端に参加させてもらっている為みなさんにごちそうになっているばかりで恐縮しています。
ケーキ作りもウン十年も前に買った方がはるかにおいしいと気づき、ボタンつけでさえ貯めこむようなゆるキャラでみなさんの器用さにただただ感心しています。
お誕生会簡素化の前にせめて我が家も(誕生日2月ですが一番雪深い頃かな?)みんなとお祝いができたら楽しいだろうなと思っています。
今度、雪のランに行ってみようと検討中
みなさんよろしく!!
2011-12-25 22:57 : ちいララ URL : 編集
→えるっこちゃん
6、7月生まれはエル男だけだっけ?
エル男だけナシってのも淋しくね?(´∀`;)
まぁまぁ、詳細はおいおい相談していこうぜ☆彡

セナママさ~ん エル家にカレーの作り方伝授してやって~~~笑
2011-12-25 20:37 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
更紗☆お誕生日おめでとう♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
今日はランに行けずにごめんなさいでした~
またロッキーに泣かされてなかったかな?笑
ケーキがっついて腹壊さないようにね( ´艸`)ククク

次回の定例会から祝いの会を簡素化したとして、また更紗祝われる?
う~ん 優雅ちゃんが喜んでしょうがないなぁ 笑笑
2011-12-25 20:33 : ともみ URL : 編集
→あずかぁたんさん
先日は見事なワンコ服を拝見しました~(*´∀`*)
あんなにモコモコ布なのに綺麗に仕立てられてて、
ほんとに素晴らしいです!!
やっぱりプロは違いますねぇ~~~(゚∀゚)スゴー!
あれを見てしまっては自分で作る気は起こりません 爆!

クルム家の窓、いいですよねvv
でも部屋から見えるのはいつも尻ばかりなので、
逆からの景色が見えないのが無念なのです(^^;)
2011-12-25 20:26 : ともみ URL : 編集
→ろき子さん
先日は遊んでくれてありがとう(^人^)
そして今日は筋トレに付き合えずにごめんなさい 笑
自作ケーキはスポンジ部分が膨らまくて焦りました~
ま、人間用じゃないし?と思えば、何でもOKよ( ´艸`)ククク

誕生会の件については、また後日相談しますか☆
なんだか秋からの定例会は毎回ケーキが出てきそう^^;
2011-12-25 20:18 : ともみ URL : 編集
No title
誕生会の件賛成です。
全くナシでもいいですよ~
ブログでコメントもらうだけで十分うれしいので。

*セナママ特製カレーのレシピを今度聞きだしてこっそりメールしてください。
2011-12-25 11:36 : えるっこ URL : 編集
No title
日曜日は楽しかったです~♪
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
我が家の遅刻は、更紗のうんPが気になってキッチリ出してからお邪魔しようと思って~・・・
お腹壊すどころか、ケーキ食べてからしっかりしたのが出るようになりましたよ~

定例会でのお誕生日まとめてお祝い賛成です!!
そうなると、定例会では毎回ケーキが食べれるのかな♪
と、優雅がワクワクしております 笑
2011-12-22 23:17 : 優雅のママ URL : 編集
お邪魔しました
お誕生日会の前にお邪魔しました。


あの顔出し姿の後ろ姿はこうなっていたんですねぇ~。
ちょうど立ったまま顔を出せる高さで。
カブ君は縁にお顔を乗っけてかわいかったですよぉ~!

皆本当にフレンドリーでいいなぁ~。もっともふもふに触れていたかったですが、犬部屋に隔離させちゃってすみませんでしたっ。

ケーキもお上手ですねぇ~、美味しそう!リードにケーキにカブ屋さんは盛り沢山ですねぇ~。そのうちお洋服も?増えるかなっ?

それにしても更紗ちゃん・・・師匠に・・・さすが更紗ちゃんですねぇ(^^;
2011-12-22 10:18 : あずかぁたん URL : 編集
楽しそう~♪
そう!
日曜日の天気はひどかった…(-_-)

それでも、お家遊びができて良かったね。
セナ家の室内ランも大盛況ヽ(^。^)ノ

で、ともちん作のケーキ♡とてもカワイイのですけど。
おいしそうに見えた(p_-)

お誕生会の件。
簡素化に賛成よ~ん。
デコレーションケーキは欲しいな。
ついでにハッピーバースディーの歌も欲しい 笑

(^^ゞ
2011-12-22 00:57 : ろき子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
