ワンポ集会の続き その2

乗っかりたい男達(一部女子 笑)をお届けします!

_DSC0841-1.jpg


_DSC0862-1.jpg


_DSC0956-1.jpg


_DSC0975-1.jpg


_DSC0911-1.jpg



_DSC0984-1.jpg


_DSC0986-1.jpg



スサ君とカブがどすこい稽古をつけているのを見つけて飛んできた乗っかり小僧ロッキー 笑

_DSC1020-1.jpg

不穏な気配に感づいたカブと油断したスサ君 笑

_DSC1021-1.jpg

スサ君の隙をついてがっちりと両手でホールド!!!(クリックでデカ画像でる!)

_DSC1025-1.jpg

まだまだホールド中 笑

_DSC1026-1.jpg

どこまでもホールド中 笑笑

_DSC1030-1.jpg


まだ続く!!
コメントのお返事遅れております(>人<;)ゴメンヨ


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-12-14 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ろき子さん
ノエたんとも!?
うわー続々親戚発見ですねー!(☆∀☆)
ハスの世は意外と狭いから 笑
多分もっと見つかるかも♪
兄弟とか見つかったら楽しいね♪

カブ、なんであんなにロキちゃんにそっけないんだろうね(^^;)
あ、来た・・・って顔してるもん 爆
ロキちゃんは今誰にでも挑戦したいお年頃だから、
それでなおさらウザがるのかも 笑
2011-12-15 23:09 : ともみ URL : 編集
不穏な気配…(^_^;)
そうゆう気配に気が付く繊細なカブたん(^_^.)

てか、カブはロキに冷たいからね。
小僧くるなよっ…てな顔をよくするし。

スサ君のこと執拗に追いかけ回し、あげくにホールド。
そんなに自分を誇示したいのかなぁ。

新潟ハス会だと若輩者扱いされてるから
日頃のうっぷんかっ(-_-メ)

あっ、そうそう。ノエルたんも親戚だったよ。
ひぃーおじーさまが一緒。遠いケド…うれしい♪
2011-12-15 16:43 : ろき子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード