ワンポ集会の続き

またまたアホほど連写してたせいで 爆
数だけは写真撮ってあるものの、日向→日陰→日向を動きまくるハスキーズが
白飛びしちゃって、まともに使えるのが少な~~~~いつД`)ウエーン

なんで皆さん、あんなにいいお写真が撮れてるんだろう・・・
誰かおせーて(T皿T)メソメソ


コメントなしで使えるだけ放出~

_DSC0700-1.jpg

_DSC0718-1.jpg



_DSC0720-1.jpg

_DSC0746-1.jpg



_DSC0712-1.jpg

_DSC0713-1.jpg



_DSC0728-1.jpg

_DSC0730-1.jpg

_DSC0749-1.jpg



_DSC0759-1.jpg


_DSC0783-1.jpg

_DSC0866-1.jpg



_DSC0762-1.jpg

_DSC0796-1.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-12-13 : おでかけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→HARO★HAROさん
こちらこそありがとうございました!
でもなかなかゆっくりご挨拶できずにスミマセンでした^^;
ハロ君、エルと気があったみたいですね♪
今度あったらカブとも是非絡んでほしいです(>∀<*)
また一緒に遊びましょう~♪
2011-12-15 23:04 : ともみ URL : 編集
→ももままさん
わー♪すごーーーい♪(>∀<*)
思わぬところで親戚さん発見ですね☆彡
ロッキー家はわりとワンポに近いようなので、
これからちょくちょく会えるかもしれませんよ~♪
2011-12-15 23:01 : ともみ URL : 編集
→チョコピーママさん
久しぶりにチョコピー家とお会いできて、とっても嬉しかったです~(*>∀<*)
無理を押して行ったかいがありました 笑
ピッコちゃん、疲れたカブを気遣ってか様子を見に来てくれたんですよ♪
その様子は後ほどUPしますね~♪
またちゃっかりカブ屋の営業をしてましたが 爆
今回は残念ながらリードは持って行きませんでした(^∀^;)
チョコピコちゃんのリード、可愛いなあ~と思ってチラチラ観察してたんですよ 笑
今度またハスが集まるときには在庫持って駆けつけます!笑笑
2011-12-15 22:59 : ともみ URL : 編集
→けろこさん
まさにおっしゃる通り!!!(>皿<メ)
風でふられる!轍に足とられて車線変更できない!坂道登らないっ!!
二度と軽で遠出はしないと、ここで宣言しておきましょう!爆
ワンポはまるたより広いぐらいかな?
ウッドチップだからあんまり足汚れないし、群馬は天気いいし 笑
機会があれば竜くんも一緒に行ってみましょう^^v
2011-12-15 22:52 : ともみ URL : 編集
No title
ハロの父ちゃんです。
日曜日は短い間でしたがありがとうございました!
そして名刺ありがとうございました。
こんな日に限って、忘れてしまいすみません。

是非またよろしくお願いします!
2011-12-14 19:05 : HARO★HARO URL : 編集
親戚さんだったよ~
ロッキー君、ハリーと親戚さんだったよ!!

見たら、バズとハリーが叔父さんで、ハロは従兄弟だったのだ!!
嬉しい~~
また遊びたいな。
2011-12-14 13:13 : ももまま URL : 編集
No title
遅くなりましたが・・、
日曜日はありがとうございました~!
たっぷり群馬を満喫されたようでよかったです。
ともみさん、代車だったのよね。
スゴイガッツ!よくぞ来てくださいました☆
会えてうれしかったですよ~♪
なのにピコったら
カブくんにいきなりの歯グッキー失礼いたしました(滝汗)
ねね、もしかしてリードって持ってきてたのですか?
私、ショートリードしかもって行かなくて
慌ててワンポ向かいのショップで買ったの・・。
ともにさんに聞いてから買いに行けばよかったかな?
今度会うときは見せてくださいね☆
2011-12-14 12:23 : チョコピーママ URL : 編集
No title
快晴だし、楽しそうだし、行ってみたかった~(>_<)
竜犬生初の3時間弱のドライブ…チャレンジしてみれば良かったか…
でも、グロッキーで一段とやる気が無くなってたかも~…(-_-;)
普段普通車乗ってる人には、軽での高速はかなり怖いでしょうにスゴイです!
強風や轍でフラフラとハンドル取られまくるので、
軽で高速乗る時は旦那じゃなく、慣れてる私が運転手ですよ(笑)
でも怖いので、冬はできるだけ乗りませんけどね(^_^;;)
2011-12-14 12:20 : けろこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード