ワンポートへ行ってきた!

行ってきたぞ!群馬ーーー!!!!
代車の軽自動車運転して往復500キロ!
時折殴りつけてくる風と雨のせいで、家を出発して20分くらいで
「やっぱ行くのやめようかな・・・」と
半ば心折れかけたけど、なんとか行ってきた!!
車高のある軽で雨!風!雪!の高速なんて二度と運転しないからなっ!!ヽ(`皿´;)ノウオー!

新潟を抜ける間は最悪の天気&路面状況だったのに、
群馬に出たとたん、眩しいほどイイ天気☆
やっぱり山の向こうは違うわ~~~(´ω`;)


さて、今回ハスキーズが集まったのは群馬の伊香保にある WANport/cafe sun's
新潟・群馬・栃木・埼玉・東京から総勢23ハス+1ポメ集まりましたvv
こんなに集まるなんて前日の優雅家からのメールが来るまで知らなかったからビックリした 笑


やすし君
_DSC0869-1_20111212235330.jpg

優雅ちゃん 更紗ちゃん
_DSC0750-1.jpg

ロッキー(右)
_DSC0993-1.jpg

エル
_DSC0800-1.jpg

ヒナちゃん(左)
_DSC0788-1.jpg

左から サクラちゃん・ギンタ君・ハイジちゃん
_DSC0728-1.jpg

バズ君 
_DSC0961-1.jpg

ライト君(右)
_DSC0737-1.jpg

あんずねーさん
_DSC0839-1.jpg

もも姐さん
_DSC0859-1.jpg

ハリー君
_DSC1069-1.jpg

リキ君
_DSC0934-1.jpg

もんぢゃ君
_DSC0963-1.jpg

ハロ君
_DSC0960-1.jpg

ララちゃん(右)
_DSC1005-1.jpg

チョコちゃん
_DSC0770-1.jpg

ピッコリーナちゃん
_DSC0933-1.jpg

スサ君(左)
_DSC0876-1.jpg

メイサちゃん(右)
_DSC1009-1.jpg

チョビちゃん(真ん中)
_DSC0909-1.jpg


楽しいランの様子は後日・・・
ちょいと忙しいので多分おくれます(ー人ー;)すんまめん



ちなみに。

現地に9時半くらいに着いてしまった我が家は、
ワンポへを通り越して水沢観音へお参りしておりました 笑

_DSC0693-1_20111213000856.jpg

素敵な看板
『一生懸命巻き上げます』
_DSC1081-1.jpg

御朱印帳を持参するのを忘れたのが悔やまれるが、きっちり3つ頂いたぞ☆彡
DVC00478.jpg

で、ランをちょいと早めにおいとました後は伊香保温泉に向かい、
カブと共に階段を駆け上がり、観光客にハス布教活動を行い、
温泉饅頭を食い、飼い主は温泉に浸かり(その間の写真は一切ナシ)
さらに温泉後はまた来た道を戻り 爆
水沢うどんを食べて帰る予定がすでに目的のお店が店じまいしており、
しかたないので高速の谷川岳SAで『ダムカレー』なるものを食した

なんともいえないビジュアルの『ダムカレー¥750』
DVC00477.jpg

ダム決壊
DVC00476.jpg

完食
DVC00475.jpg

そしてまた帰り道も、トンネルを抜けるたびに風雨雪に殴りつけられながら、
ワイパーMAXでなんとか無傷で戻ってきました ふぃ~=33

カブも疲れたらしく、帰ってご飯食べたらすぐさま撃沈zzz
DVC00472_20111213002629.jpg


犬も人も、疲れたけれどもとっても楽しい1日でしたvv


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-12-12 : おでかけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
え? ダムカレーじゃないの?(ーー)

クルム家も来たら良かったのに~、って皆が言ってた^^;
体力と気力て・・・・・・とりあえず運転はパパじゃん? 爆
次回は是非っ!!!

2011-12-13 23:16 : ともみ URL : 編集
→あんパパさん
先日はありがとうございました~(^人^)
優雅ちゃんチのブログで見ていたせいか、なんだか初めましてな感じがしませんでしたvv
生で見る(笑)あんずねーさん♪とっても美人さんでした~(^m^*)
ダムカレーは水上のご当地グルメ?らしいです
カレーは普通でしたが、ソーセージは美味しかったですよvv
機会がありましたら是非決壊させてみてください! 笑
埼玉~新潟は遠いですが、またいつかご一緒できる日を楽しみにしてます♪
2011-12-13 23:13 : ともみ URL : 編集
→リキもんさん
こちらこそ!またお会いすることが出来てよかったです!
や~っとリキ君をモフれました~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

カブ屋でお買い上げいただき、 
本人が忘れていたアンケートのお返事もいただき 笑
本当にありがとうございました 感(ー人ー)謝

恋人さんと新潟にお越しの際はスピードの出しすぎには注意して下さい 笑
新潟チームで待ってます~♪
2011-12-13 23:07 : ともみ URL : 編集
→ろき子さん
ええー!ワンポまで1時間半なのぉ~~!?ズルーイ!←?
ロキちゃんの親戚さんて誰だろ?
先日の集まりにいたのかな?
いつか会えるといいですね^^
また遠征あるときは一緒に行きましょね~♪
2011-12-13 23:01 : ともみ URL : 編集
→ももままさん
こちらこそ~♪
ももちゃん&ハリー君、そしてももままさんにまたお会いできて
あたしもとっても嬉しかったです(>∀<*)
さらにカブ屋でお買い上げいただき、感謝!感謝!です♪

ハリー君とスサ君 似てるだけあってか、意気投合してたみたいですね♪
2ハスのドスコイ画像を後ほどUPしますよ~^^v

カブパパがいれば、なにも一人で長距離を運転するこたぁないんですよ=33
どっかにいい人落ちてないかな~~~(`ε´)=33

また是非一緒に遊びましょうね♪
しかし冬の新潟は遠い上にキケンなので;
もしお越しの際は重々お気をつけて(ーー;)
2011-12-13 22:58 : ともみ URL : 編集
→さくらままさん
なぁにおぅ~~~~!!??(@д@;)
群馬までって、遠出にもほどがあるでしょー!!爆
なんというチャレンジ精神・・・ 笑
では次回集会の際には声かけさせていただきます( ´艸`)ククク

行動力っていうか~・・・
他に頼れる人がいないだけよぉ~;_ _)
2011-12-13 22:51 : ともみ URL : 編集
→えるっこちゃん
メール返信してからNO休憩で現地入りしたもんね~♪
それにしても軽の運転は疲れたわ~(;´д`)ゞ
伊香保は何度か行ってるからさ
大体の場所は分かるのよ♪
でも水沢うどん食いたかったわ~ 無念なり~~~
2011-12-13 22:46 : ともみ URL : 編集
→のりさん
こちらこそ色々とありがとうざいました~(>∀<*)
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
ランで遊んだ後も「代車で無理して群馬まできたんだから!」と、
ビンボー根性丸出しで楽しんできました! 爆
ダムカレーは水上のご当地メニュー?らしいですよ。
近くに寄った際には是非!決壊させてきてください 笑

のりさんの更新スピードと写真には及びませぬが^^;
続きのUPがんばりまーす
2011-12-13 22:43 : ともみ URL : 編集
あ~ぁ
楽しそうだなぁ~
天気も良かったみたいだしぃ~
水沢観音なんかもいっちゃってぇ~
ダムカレーなんかもたべ…いやっ、これはどうでもいいや…
行けば良かったっなぁ~ でも、体力と気力が……ロキ子さん家がうらやましい! 1時間半で行けるなんてぇ~~~
次回は行きたいと思います (^-^)


2011-12-13 21:25 : セナママ URL : 編集
日曜日はお疲れ様♪
お初にお邪魔します~、カブくん元気いいっすね♪
初めてのハスですか!、驚きの連続かな?
準地元ですが、ダムカレー、知りませんでした、今度
挑戦して、決壊させよう~(爆)
ごっ、ご百キロkm・・・、遠いですね、うちのムーブ号で今度、新潟お邪魔します、
その時は宜しくお願いします。今度は日本海でお会いしましょう♪
2011-12-13 19:30 : あんパパ URL : 編集
日曜日はありがとうございました(^-^)


ゆっくり話が出来て嬉しかったです♪
遅れてた宿題も提出出来たしね(笑)

思いがけずカブ屋商品までゲット出来たし~♪

ももままさんと雪の新潟に行きますよん♪
その時は宜しくです♪

続き楽しみにしてます♪

2011-12-13 17:18 : リキもん URL : 編集
おつかれ~^^
どこにも寄らず帰ったら5時到着(^^ゞ
ワンポへは1時間半。まるたと同じじゃん。

で、ネットで親戚探ししてみたら
ロキちゃんの親戚ワンコいたいたヽ(^。^)ノ
みんなに会えてよかったよ~~ん。

とっても楽しかったです♪またヨロシク。

2011-12-13 14:58 : ろき子 URL : 編集
お疲れ~~
遠い所、なれない車(しかも軽!)でお疲れ様でした~
超お久し振りのカブ君に会えて嬉しかったです~

思いがけずスサ君&メイサちゃんにも会えて感激!
ハスまみれの名簿で、スサ君がハリーと同じ犬舎だと知って会いたかったんだよね。感謝~

あれからあちこち寄って帰ったんだね?
ともみさんのパワーって凄い!

また遊びましょうね~
今度は雪の新潟に行って見たいな。
2011-12-13 12:52 : ももまま URL : 編集
へたこいた~
さくらと二人で、ぶらり遠出に挑戦してみよっかな~と思いながら目的地が見付からず家でだらだら過ごしてしまった先週末。
知ってたら行ったのに~・°°・(((p(≧ □≦)q)))・°°・。
しかし、ともみさん相変わらず行動力あ~る~ヽ(*゚O゚) ノ !!
2011-12-13 10:46 : もみじのさくら URL : 編集
そんな早く着いてたんだ!赤城で余裕こくんじゃなかったぜ。まさにウサギとカメ(--;)

うちもよくリサーチして旅を楽しめば良かったなー

それにしてもともみさんの行動力はすげーな
2011-12-13 08:14 : えるっこ URL : 編集
No title
日曜日はありがとうございましたm(__)m
朝から一日、群馬を楽しんだんですね~♪
ダム決壊(笑)
こんなメニューがあるんですね。

続きを楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ
2011-12-13 07:26 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード