パソ復活!でもトラブル続き・・・

予定より早く帰ってきました俺のバリュースター☆彡
復活記念(?)に恒例のクリスマス門で飾ってやった!ヽ(`∀´*)ノ

DVC00472.jpg

マザーボードが逝ってるかも・・・と覚悟したものの、
電源ユニットの交換で済んだようですvv
そのためパソに残した中身は全部無事vv 
しかもお代が無料! なぜか¥0!
え~~~一体なぜ~~~???(゚д゚;)
なぜだか理由を知りたい気もするが、むやみに藪をつつくのは良くない(´⊆`)
ここはあえて謎のままありがたく頂戴しておくことにしましょう。

パソ不在中のネタがぼちぼちUPしていきますよ~♪
待っててね~♪



さて、タイトルの「パソ復活」はこれにて。
「トラブル」の件です・・・。

<トラブルその1>

うちの愚兄が 事故 りました。

幸いにも怪我人が出なかっただけまだ良かったものの、
アホが追突でオカマ掘ったおかげで車が修理に出るはめになり、
来週まで戻ってきませんっ!!

F××kっっっ!!!!!(▼皿▼メ)

ということで、今週日曜の伊香保の会の件ですが、
我が家の出席は非常にアヤシクなってきましたー!!
代車は来てるけど、乗りなれない、しかも軽自動車で遠出できるのか?
やってやれない事はないとは思いますが、かなり状況キビシイですっ!!

のりさ~ん 新潟チームのみんな~ スサ家~ 
うちNGになったら許して~~~~(T皿T)ウエーン
 
とりあえず明日代車の具合をみてみます。
決定はその後ということで。。


<トラブル その2>

カブが昨日の朝から何度か吐いてます。。。
昨日の朝、夕方、そして今朝
モノは出ないものの胃液をわりと結構な量吐きました。

おそらくまた何かを食べたらしい・・・;_ _)
一昨日の晩、いたずらしてゴミを漁っていたらしいんだが(兄談)
何を食べたのか?本当に食べたのか?は不明。
しかし今朝のウンに人間用のシップらしきものが出てきたので、
もしかすると・・・

食欲はあるし、散歩に行く元気もあるし、ウンも正常なんだけど、
なんとなくいつもよりグッタリしてるのが気になる(´~`;)

昨日のカブたん
DVC00469.jpg

今日のカブたん
DVC00470.jpg

明日の朝、また吐いたら病院行ってきます。

DVC00468.jpg


<トラブル その3>

お肌のトラブルですよ(なんだ~=33とか言わないように)
あたしのアレルギーの蕁麻疹がまた出てきました。
もう薬が効かねぇんだよ~(>皿<;) 顔がかゆいよ~

分かっているだけで、杉・ブタクサ・ハウスダストがNGなんだが
まだ他にもあるのか!?
それとも会社で暖房(多量のダスト付き)を使い始めたのがダメなのか!?
土曜にまた病院行ってきます・・・あぁぁ



なんだかもう~今年になってから何かしようとする度にトラブル起こるんだけどさっ=33
これはやっぱり厄年のせいかね?(`皿´メ)
病院とともに神社も行こう!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-12-08 : 日々のこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うおっ!パソまわりが乙女e-451
それより↓コメで気になる部分が・・・( ´艸`)ムププ
2011-12-10 14:10 : えるっこ URL : 編集
な・なんとっ(p_-)
今現在、どういった進行状況かはワカンナイけど…

全部ひっくるめて、お大事にね(^_^;)
2011-12-10 11:34 : ろき子 URL : 編集
No title
パソコン復活よかったすね♪無料なんて凄い!!
我が家はパソ修理で5万円請求きましたよ・・買ってもかわらない・・
トラブル大変ですね・・カブたん・肌トラブル・台車、トラブルを優先して無理はしないでね^^
ともみさん33って若っ^^
肌のトラブルはまだまだですよ^^
2011-12-10 09:08 : スサ&メイサ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード