あれ?

なんかパソが動くんですけど・・・

えぇーーー!!??なんでーーーーー!!??Σ(@д@;)

てか、メーカーに修理依頼出しちゃったから、今更動かれても困るしっ!!
キャンセルしたら何も修理しなくても¥5000だぞ!?
ありえーーーーん!!!!

、、、まあ、電源落としたらまたいつ起動するかわからんしなぁ;_ _)
買ってから5年はたつし、そろそろガタきてたから、
これを機に修理するのはしてもらおうかね~=33

見積もりでは 修理費¥5万 だけどね  ふっ。。(´⊆`)


そうことなので、非っ常に残念ではありますが、
今週末のサイクルレースは行けそうにありません・・・ 泣。
誘ってくれたのりさん、きがやんさん、すみません~(T皿T)
またの機会に是非!
レース頑張ってきてくださいね~!!

20111129211214.jpg


さて、日曜日は新潟ハス会の定例会でした☆
ロッキー母様がケーキをオーダーしてくれてて、
10、11月が誕生日の、カブ、ロッキー、ジョーティ、ノエルちゃんの
合同誕生会となりました(*>∀<*)

みんなでランして、ケーキでお祝いして、プレゼントももらって、とっても幸せ♪
みんなありがとー!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

ランと祝う会の様子は、パソが直ってからUPするねー!
(いつにあるかはわからんけど ぐふっ=33)


いっぱいもらった貢物(プレゼント)の中で秀逸だったクルム家からの一品☆彡

20111129211212.jpg

『民宿クルム家 無料宿泊券』!!ぶははははは
2食散歩つき、連泊可能、期限内なら何度でも利用可能!

なんて素晴らしいんだー +。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

2027年の期限切れまでに何度か使わせてもらうとしよう ぐふふふ♪



全然関係ない話だけど。

定例会の帰りを下道で帰ってくる途中、
寄り道した道の「良寛の里 わしま」
そこでみつけた『ガンジーソフト×米粉コロネ』

20111129211210.jpg

外がカリっとサクっと、中がふわふわもちもちのコロネに詰まった濃厚バニラソフト!
かなり美味いっ!!
カブと半分こで食べてしまったけど、また食べたいな~(´∀`*)


パソが戻る間はしばらく携帯からの更新になりそうです。
その間コメントのお返事はできなさそうなので、あしからず~




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-11-29 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ・・・残念!
またの機会に。

『民宿クルム家 無料宿泊券』
良い物ゲットしましたね~(^-^)
今度コピーして下さい(笑)
2011-12-02 07:22 : のり URL : 編集
No title
無料宿泊券、喜んでもらえた様で~♡
頑張って作りましたよ~仕事中に……

あっ!カブたんは無料でもともみさんは素泊まりでも料金頂きます!
むしろ、ご飯作っていただきます(笑)
2011-12-01 21:28 : セナママ URL : 編集
No title
PCって起動しないのが一番困りますな(^_^;)
ハス会お疲れ様でした~(^_^)
主役のカブ君なのに、カフェで竜が凹ませちゃってごめんなさい…(>_<;)
竜カブのガウリングは、なかなか見られませんね~…見られるのは狩られてる姿だけですわ(笑)
2011-11-30 11:37 : けろこ URL : 編集
あれっ(p_-)
寝る前に律儀に立ち寄ってみれば…

更新されている~♪

日曜日はありがとうでした。
ケーキはジョーティ姉さん&ろき子提供ですヽ(^。^)ノ
みんなが喜んでくれてよかったよ。

ガンジー牛ってさ、めちゃカワイイのよね。
牛の中でいちばん好みの顔かも。
2011-11-30 00:19 : ろき子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード