2歳最後のラン☆ その2

土曜のランの続きです☆彡


しばらく会ってないけどラッドは元気かな~?
と話していたところにラッド登場

あいかわらずカブのことが大好きなラッド^^;
飛びついて~
_DSC9984-1.jpg

パンチして~
_DSC9982-1_20111117230709.jpg

かぶりつき~
_DSC9988-1.jpg

そしてカブに怒られると。
_DSC9990-1_20111117230708.jpg

ラッドは幼少期をハスにしごかれて育ったせいか ぷぷ
見かけはコリー 中身はハスキー成分でできているらしい( ´艸`)


カブ×クルムに混ざりたくてウロウロするラッド
_DSC9992-1.jpg

邪魔がられてはクルム師匠に怒られ、、、
_DSC9991-1.jpg

またウロウロしては、、
_DSC0002-1.jpg

カブに怒られ(´ω`;)
_DSC9994-1.jpg

それでもめげないハスコリー
楽しそうだね ラッドや 笑
_DSC0080-1.jpg


仲良しランは楽しいねぇ♪カブたん(^ω^*)
_DSC0014-1_20111117231423.jpg


ノエルちゃんも11月が誕生日なのです♪
11月1日でワンワンワンだねvv

1歳 おめでとー!ノエたん ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
(デカ画像でる)
_DSC0062-1.jpg

おんぶ上手ね♪
_DSC0098-1.jpg

いつものね♪  ってなに?笑
_DSC0061-1.jpg


西と東海ほどではないけれども 笑
新潟ハス会もだんだんとにぎやかになってきましたね^^v
ちらほらとハスの目撃情報もあるし、
もしかしたらまだまだ新しいお友達が増えるかな?

今月27日(日)は長岡で定例会ですよー!
おそらく天気は雨だけど、雨天決行!
みなさん泥んこ覚悟でね~
あ、でも無理はしなくてもいいのよ~(´∀`*)
ただロッキー家から『いいもの』がもらえるかもしれないよ~♪ぐふふふ

今回こそ14歳のハスっ子!パティちゃんに会えるかな♪
天気がいいことを祈ろう!(>人<)

あ、、、またオパールさんチを勧誘してくるの忘れた~つД`)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-11-17 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パティちゃん、来てくれるといいね^^
会えるのが楽しみです♪
日曜だけでも晴れてくれ~~~!!!
2011-11-22 00:28 : ともみ URL : 編集
ごぶさた~(笑)
パティちゃん。 ハス会に来てね~

会えるのを楽しみにしてます♪

そして、まだお会いしたことのない友達もね(^^)v


2011-11-18 11:46 : ろき子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード