2歳最後のラン☆

や~~~~ば~~~~い~~~~~;;; 
パソが逝きそうデス!!Σ(×д×lll)ガーン
いよいよ修理に出さねばならんか・・・;

本格的にPCがおだぶつする前に、先週のランの様子をUP!


翌日に誕生日をひかえ、2歳最後のランを満喫するカブたんです☆ (デカ画像出る)

_DSC9917-1.jpg

最近土曜日も午前中は仕事なので、ランには午後からしか行けないのね~(´д`;)
なのに天気が悪いとますますランの行けずなのです=33

仕事が終わってからだったのでクルム師匠を待たせてしまった;
遅くなってすみません 師匠;_ _)

_DSC9915-1.jpg

すすす、すみませーーーーん

_DSC9912-1.jpg

でも師匠とランできて嬉しそうなカブたん♪

_DSC9895-1.jpg


クルム師匠、先日別のランで乱があったらしく鼻を負傷;
う~ん 痛々しいのぅ;女子なのにぃ~(´~`;)
_DSC9923-1.jpg

リードに繋がれていたところをやられたらしいが、
それにしても師匠が傷を負うとは珍しい・・・

そのせいか?
鼻とともにメンタルも負傷したのか? 
それともただ待ち疲れただけなのか?

テンションいつもより低め~↓↓↓のクルム師匠 (デカ画像出る)
_DSC0064-1.jpg
ク ちょっと疲れたわ・・・

そんな師匠を気遣う様子のノエたん♪(´∀`*)
_DSC9904-1.jpg

と思ったら、気遣ってる風でもなかったらしい 笑

師匠に乗ってるし!!(>∀<*)ぶはッ (デカ画像出る)
_DSC9906-1.jpg
ク ちょっと、、、乗ってるわよ、、、
ノ ふんふん ここがにおいます


カブ×クルムが遊んでいるところへ一緒にまざりたいノエたん
_DSC9931-1.jpg
ノ 遊んでー♪

ノエたんに一瞬気をとられたクルム師匠に
_DSC9932-1.jpg

なぜか乗っちゃうノエたん♪(*>ε<*)ぷっ (デカ画像でる)
_DSC9935-1.jpg

そして師匠による指導 笑  (デカ画像でる)
_DSC9939-1.jpg
ク 乗るんじゃねぇーーーー!!!

でもやっぱり乗っちゃうノエたん(^∀^;)  (デカ画像でる)
_DSC0004-1.jpg
ク んもぉ~~~=33
って、カブはどこチェックしてるの!!(`皿´;)


パソがまだ生きてたら続きは明日!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-11-16 : ドッグラン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
うちの師匠をキズモノにしおって~~~!!!(▼皿▼メ)ユルサン!!

と、カブが思っていたかどうかは不明ですが (多分思ってないけど ぷ)
怪我のその後はどうですか?傷跡はもう消えたかな?
クルム師匠、女子なのにこれでまた「ハク」がついてしまいましたなぁ~(´ω`;)ヤレヤレ
勲章はこれ以上増やさなくてもいいですからね ククク


2011-11-22 00:06 : ともみ URL : 編集
→ろき子さん
お返事遅くなりごめんなさーい(>人<;)
いよいよPCが立ち上がらなくなってきました; ヤバース!!

クルム師匠、女子なのに傷物になっちゃって~(´へ`。)
しかし傷を負っても声も出さないとは、さすが師匠ですな 笑

ロキちゃんにカブが厳しい理由?
男子だからじゃない?(*>ε<*)ぷっ
男子に厳しく!女子に優しく!

2011-11-21 23:57 : ともみ URL : 編集
すいませ~ん
決してクルムさん、襲われた訳ではございません!
生まれて初めてランに来たワンコと双方繋いだまま挨拶をさせようとしたら…ガウッ!とやちゃったんです。向こうは挨拶する前から唸ってたところにちょっと不用意に近づいたのがいけなかったんですけど…
心配してくれた皆さん、ありがとうございます。
クルムさん負傷したならキャインとか泣けば良いのに何も言わないからどうも顔が恐そうな分こちらが悪い様な気になるのは私だけ…?
2011-11-18 18:55 : セナママ URL : 編集
ハロー♪
クーちゃんの鼻の傷…ほんと!痛々しいね。

なんだかさ、クーちゃん我慢強くって…

さぞかし痛いであろうにピーピー言わず
毅然とした態度にろき子おどろいたわ。

んで、ノエちゃんヽ(^。^)ノ
かわいいね~ 

ノエちゃんと同じことをロキがしたら
カブたん凄く怒るのにさ、
へらへらしちゃっているの(p_-)

何がどう違うのかワカラン<`ヘ´>
2011-11-18 11:32 : ろき子 URL : 編集
→えるっこちゃん
クルム師匠が手傷を負うとはめずらしいよね~;
そういえばエル男もどこぞの犬にやられたんだっけ?(ーー;)
カブも黙ってやれれるタイプだからな~・・・;
ラン慣れしてないワンコは要注意よっ!!

土曜日待ってるよ~♪

2011-11-17 23:52 : ともみ URL : 編集
→龍ママさん
お祝いコメ ありがとうございまーす^^♪

肉ケーキは、合いびき肉です!
肉の他に、かさ増しの→おから、つなぎの→卵、
刻んで→チンして→水気を切ったキャベツとか大根のはっぱ、
おやつ骨を煮た際に出る骨の周りのほぐし肉、、、
とにかく色々入ってます^^;
焼かずに蒸したので余分な油も落ちてヘルシーですよ~☆
マッシュポテトは、スキムミルク入れて豆乳で硬さを調節しましたvv

龍ママさんお料理上手だから、美味しいのができそうですね♪
龍之介は幸せものだな~(´∀`*)

クルム師匠、珍しく凹んでいた?ようですが大丈夫☆彡
元気に走り回っておりましたよ^^
お気遣いありがと~♪
2011-11-17 23:46 : ともみ URL : 編集
No title
クルム姉さんの鼻に傷をつけるとはi-231
痛ちょーーi-201
ショックだろうね~、姉さんもセナママも。。。
お大事に!!
2011-11-17 15:36 : えるっこ URL : 編集
HAPPY BIRTHDAY !
カブくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
シャンプーして綺麗になって、ご馳走たべたのねぇ~。
美味しそうな肉ケーキ☆
肉は、牛肉のミンチですか? 合い挽きですか?
私も今度作ってみようと思います♪
龍之介は3月で4歳なのよ。
カブたん、またこの1年も執事のともみさんから愛情いっぱいもらって
健やかに過ごせますように。

クルムちゃん、繋がれていたのにお鼻に傷とは・・・
襲われたってことでしょうか?
早く良くなるといいですね。
お大事に・・とお伝えくださいませ。
2011-11-17 05:50 : 龍ママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード