雨続き・・・

こちら新潟カブ地方、11月らしいどんよりとして天気が続いております=33

新潟の11月ってほんと天気悪いんですよ(ー公ー;) 
ほとんど曇りor雨で、晴れる日なんてほとんど無いから=33
しかも週末のたびに天気悪くて、ちっともお出かけができないカブ家デス。
先日見つけた例のコスモスも、撮りに行ける時間も天気もなく、
多分そろそろ花も終わるんでなかろうか・・・?

あぁ、恨めしい・・・この天気・・・

やれギグレースだ!集会だ!と楽しんでらっしゃる
山の向こう側の皆様が羨ましいですなぁ~!チキショ~!つ皿<。)


ってことでネタが無いので、最近のカブの様子をどぞ。


朝から雨だと、全然起きて来ないカブたん=33
低血圧か!?女子かっ!!(`皿´メ)
DSCF4010-1.jpg


昼間は寝て過ごしたはずなのに、夜散歩から帰ってきて、また寝る犬!
一日中ごろごろだな~ 
くっそ~飼い主は眠気と闘いながら仕事してるってのにぃ~(>皿<メ)キィ!
DSCF4014-1.jpg

週末のたびに天気悪くてランにもいけません=33
せめて月末最後の定例会の週だけは晴れてくれんだろうか・・・
DSCF4013-1.jpg


そういえば☆

先月群馬で開催されたサイクルドッグレースの第2回大会が開催されるらしい
詳しくは → ドグタウン工房さんHP
大会要項は → ここ

カブも出てみるか?
チャレンジレース100mならやれんじゃね?(゚∀゚)


とは思うものの・・・


一人で運転&参加はつらいんだよ~~~つД`)
8:00集合って、一体何時に家出るんだよ?4時かっ!?
それでチャリ乗って、カブ持って、また運転して帰って、翌日仕事って、、、

かーなーり ツライ!!体力の限界!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



う~ん でも出てみたいなぁ どうしようかなぁ 悩む~~~><;


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-11-08 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→きがやんさん
おわー!グレースちゃんも出場ですか!!
なんか強烈に誘惑されてますけどもーーー!!!
どどどどーしよ~~~悩む~~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
新潟チーム誰か行かないかな???

とりあえず揺れてます!!!!爆
答えはいましばらくお待ちをっ!
2011-11-11 01:05 : ともみ URL : 編集
No title
HUS☆HUGでご一緒したグレースの親父です~
雨が続いてるんですか?
そんな雨でストレスが溜まるようなら是非サイクルドッグレースで思いっきり走ってストレス発散・・・なんていかが?
グレース出場しますよ(^^)v
バズ・ライトも出るし新潟ハスキーズ、丸ごとレースに来ませんか?

再会できるの楽しみに待ってますよ~(^^♪
2011-11-10 00:10 : きがやん URL : 編集
→鍵コメさん
そういえば日程、例のあの日と被ってますね!!
それだとハスっ子の出場は少ないのかなぁ~?(´~`;)

心身ともにたるんでいるカブを鍛えようと、
毎日でもチャリ散歩したいところですが、いかんせん新潟は雨。。。
犬も人も育ってますとも えぇ。。

出場するか否かはいましばらく検討してみまっす~^^;

2011-11-09 22:15 : ともみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-08 20:24 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード