土曜日のランと今日のカブたん

土曜日ランの続きです。

ロッキーを待ち伏せるカブと、ピンポンダッシュを狙うロッキーの図
_DSC9803-1.jpg

ピンポーン♪

_DSC9808-1.jpg

_DSC9811-1.jpg

_DSC9812-1.jpg

なんでこっちに走ってきてくれないんだろっかねぇ~(ー皿ー;)
顔が見えんじゃないの=33

カブもねぇ、走ると意外と早いのよ
あんまり走りたい気持ちはないし、持久力もないけどね ぷ

全力疾走で追いつき→体当たりをぶちかまし→相手がよろけた所を狙う!
一応こういう頭脳?プレーらしい。


カブはロッキーを完全に弟分、もしくは舎弟2号(1号はラッド)扱いしてるので、
ノリが悪い上に態度が冷たい 滅!

ボールをロキちゃんに触らせないように凄むイヂワルカブの図
_DSC9824-1.jpg

誰のとらねーって(ー"ー;)
てか、そのボールお前のじゃないじゃん=33

ロキちゃんには凄むくせに、ルーク兄さんの前では・・・

_DSC9830-1.jpg

視線を合わせないカブ・・・・・・こ、このヘタレがっ!!!(`皿´;)

相変わらずルーク先輩は嫌いじゃないんだが、どう接していいのか分からない様子。

ロキちゃんはちゃんとお相手できてるよ♪
ムキ顔だけどね くくくく
_DSC9837-1.jpg

後ろ姿だけではあんまりなので 笑
フライング・サルーキ☆彡
_DSC9758-1.jpg
やっぱりハスとは全然体つきが違うわねぇ~


こうして土曜日ガッツリ遊んだので
翌日はグッタリおとなしくお留守番できましたvv よかったよかった
_DSC9814-1.jpg



で、今日のカブたんです。

HUS☆HUG前日にパンクしたタイヤの片側もう1本を交換に行って帰ってきたところ。
カブも行きたかったのか?
どっか連れてけー!おれも行くー!と騒ぎだしたので、
またも哀れに思った飼い主(´ω`;) 近くのデカ公園に連れて行きました。


新潟市内も紅葉が進んでいる模様♪
しかしそんな事はおかまいなしのカブたん。
一向に動き回って写真を撮らせてくれる気配もナシ=33

デジイチ持たずに出たので携帯カメラでブレブレ~=33
DVC00458-1.jpg

しばらく歩くと、なにやらピンクの花畑が見えた!!

DVC00461-1.jpg

産業振興センター隣に最近できた、食となんちゃらセンター(名称よく知らない)に
コスモス畑が広がっておりました!

おぉ~!こんな時には決まってカメラがナイヨ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかしそれでも諦めない飼い主。

よしよしよし 
それじゃあカブとコスモスで撮ろうじゃないかぁ~~~♪♪♪

と言って、カブ×コスモスを撮る!に挑戦したものの、
やっぱり止まらず・座らず・言うこと聞かないカブ・・・・・・
ま、オヤツもないし、あたし一人で携帯カメラじゃ無理だって分かってたけどさ(`ε´)チェッ=33

DVC00462-1.jpg

それにしてもコスモスの満開ぶりが凄くて!
カブも埋もれそう!!
あぁぁ~~やっぱり天気のいい日にここでカブを撮りたいっ!!(>皿<*)

DVC00463-1.jpg


果たして花があるうちに再戦できるのか!?
予定は未定っ!!
DVC00464-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-11-03 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→のりさん
お久しぶりでーす!(*>∀<*)
って言ってもブログはチェックしてますが 笑

ライト、すっかり大物ですね~!!
ブヨってるのはむしろカブの方ですよ~;
ランで撮ってると肉が揺れるのがよ~く分かります;_ _)
カブもチャリ散歩しなくっちゃだわっ!!

カブ×コスモスはその後天気悪くて行ってません!滅
もう花も終わってるんじゃないかしら・・・(T皿T)
11月の新潟に晴れは望めないんですぅ~あぅぅ

2011-11-08 00:52 : ともみ URL : 編集
No title
お久しぶりでーす(^O^)
お元気してますか?
ライトもぶよぶよ大きくなりましたよ~☆

4枚目のしっかり大地を蹴ってる姿カッコイイですね!
顔が映ってなくても素晴らしいです☆
カブくん×コスモス撮れましたか~?
2011-11-07 22:33 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード