



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土曜日のラン

ロキちゃんお待たせ~ 先週の土曜日のお話ですよ☆彡

日曜日は留守番だし、せっかくいい天気なのにこのままどこにも出かけないと
カブたんが可哀相だな(´ω`;)と思って、ウェリナさんへ行ってきました
午前中仕事じゃなければクルム師匠と会えたんだが致し方なし!

_DSC9746-1.jpg

他にも黒ラブのジョイくん、ラムちゃん、サルーキのルークもいたのに
(ロッキーの相方の黒いあいつはお休み 笑)
やっぱりハス同士の方が燃えるらしい

_DSC9780-1.jpg

_DSC9785-1.jpg

ムキムキしながらとっても楽しそう♪( ´艸`) (デカ画像出る!)
_DSC9782-1.jpg

またこういう顔ば~っか載せるから、ハスキー=危険なイメージなんだろうか?
ま、知らんヤツには好きに思わせておけばいいさ=33


激しい空中戦を繰り広げる男子部!!
_DSC9774-1.jpg

_DSC9778-1.jpg

勢いよくカブがロキちゃんに食らいついた~~~!!!!(デカ画像出る)

_DSC9788-1.jpg

と思ったらこけた~~~~!!!(*>ε<*)プ (デカ画像出る)
ロキちゃんもびっくり!お口あんぐり~ 笑笑

_DSC9789-1.jpg


そうそう ロキちゃんのお姉ちゃんのピコちゃんもいたのよ♪
_DSC9799-1.jpg

ピコちゃん、疲れて足がプルプル痙攣してるのに 爆!
何度もパパに「ボール投げて!投げて!」って催促してた(>m<*)
元気もほどほどにしようね~;
_DSC9792-1.jpg


お前達は力ある限り走りなさい。
_DSC9832-1.jpg


_DSC9833-1.jpg


もうちょっと続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-11-02 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ろき子さん
先日はどもでした~♪ロキちゃんが来てくれて良かったです♪
なのにカブがつれなくてゴメンね~^^;
むしろもっとガッツリやればよかったのかしら?笑
指導員にはカブよりクルム師匠の方が適任だと思うヨ♪( ´艸`)クククク 

週末ごとに雨で、カブにランが足りてない今日この頃です。
月末晴れるかなぁ・・・ 晴れてほしいねっ!!
2011-11-08 00:44 : ともみ URL : 編集
こんにちは^^
カブ君を独り占めして、楽しく遊べてよっかったよ。

もっともっと徹底してロキにガウしてくだされ。
ついでに押し倒してギャフンと言わせてほしいなり。

ちょいと小生意気な2歳児になってしまったから
いまのうちに締めたいヽ(^。^)ノ

そんなんで、厳しい教育的指導をよろしく。
2011-11-07 16:20 : ろき子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
