はじめて服を着る!

先日、大阪のゾーイ家より素っ敵~♪な贈り物届きました(>∀<*)キャー!

さっそく開封! ドンッ!!
ほら!カブたん 持ってて~!

_DSC9701-1.jpg

手前に見える青いのはピクニックバックです♪
中の支柱?を組み立るとなかなかの容量!
これにアレコレ詰め込んで、お出かけするのに使うのだーvv

そしてそして!
カブが左手に持った(持たせた)袋!
これは何かと良いますと~~~~・・・


ジャジャ~ン♪♪♪
_DSC9706-1.jpg

カブ服 キターーーーーーー(☆∀☆)ーーーーー!!!!!

HUS☆HUG会でゾーイママがおもむろに服を取り出し、
「カブ~ ゾーイの服着てみて~ ふんふん サイズはいい感じやね~♪」
などと言いながら、あからさまにサイズチェックしていたのはこのためだったー! 笑笑

事前にチェックしていたおかげでサイズはぴったんこ☆彡
色も紺色でカブによく似合ってる!(>ー<*)
_DSC9709-1.jpg

犬生初の服を着たカブたん。
嫌がるでもなく、固まるでもなく、すんなりと着てくれたはいいが・・・

なんかウケる 笑

見慣れてないせいか、「服を着たカブ」が家の中を普通にウロウロしてるのが
おかして仕方がない くくくく

いや、でも見慣れれば大丈夫!

_DSC9707-1.jpg

ゾーイママ 素敵なプレゼントどうもありがとう!!
ランに着て行ったらあっという間にボロ布になりそうで怖いから ←ぶはは!
お出かけ用に大事に着るね!(>∀<*)


しかし、、、

着たきり1着じゃ可哀想だしなぁ・・・他にも服買ってやろうか!?

といって、どんどん服が増えるんですね?
犬服を求める飼い主さんの気持ちがようやく分かりかけてきましたヨ 笑


それにしても犬服作れる人ってのはすごいねぇ~(´ω`;)
あたしも「なんとか自分で犬服作れんか?」と思って型紙本買ったはいいけど、
絶対できる気がしなくてそのまま放置してあるもんね; 爆!
ニット地とリブの縫い合わせなんて、伸びて伸びて長さ合わなくなりそうだもんねぇ~笑;
ま、いつかはチャレンジしたいですけどね。
いつになるかはワカランけど^^;





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-10-25 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゾーイ&ジリママさん
あんましいらんこと言いなさんなよ~(´ω`;)
不死鳥が泣いてまうやろ?笑
2011-10-27 23:06 : ともみ URL : 編集
→大阪ローズママさん
1号母から聞いておりますよ~! 
お迎え おめでとうございます♪♪♪

しかし『モネゴン』(←つーか、このネーミング何!?爆笑)
かなりのツワモノだそうじゃないですか~^^;
姉を上回る炸裂パワー・・・・・・想像がつきませんが;笑
育児ノイローゼになりそうなのはわかります~~(ー皿ー;)
ま、いざとなったら美原ランに放り込んで、先輩ハス(と、その飼い主)たちに
ビシッ!と躾けてもらいましょう☆わっはっは~

打たれても、灰になっても、また蘇る・・・
不死鳥のようなローズママさん ( ´艸`)
チビっこ怪獣たちの育児がんばって~♪♪♪

2011-10-27 22:15 : ともみ URL : 編集
→ゾーイ&ジリママさん
素敵プレゼントをありがとうございました~(ノ^∀^*)♪
是非ぜひ並んでオソロ服で撮りましょう!!
ついでにあたしがゾーイ兄ちゃんのリードを持って~
ゾーイママがカブのリード持てば~
サマンさんはじめ、誰もが騙されること間違いナシ♪(>∀<*)ウヒヒ

紫のカブなんてやーだよー!キモチワリー!!爆笑
そんなオイシイ役はお兄様に譲るわ~♪おほほほ~♪
2011-10-27 22:03 : ともみ URL : 編集
→サマンさん
これは完璧に来年のHUS☆HUG会への伏線ですね?笑
ではお答えしましょう!って、すでに答えは出ておりますが;
色も柄もゾーイ兄ちゃんと完全にオソローです☆
これで迷うこと間違いなし!
さぁサマンさんも迷って迷って~♪♪(>m<*)ププ

カブゾーイを見分けるポイントはただ一つ!
足の長さ じゃなくて、 
眉間が「八」の字になってるのがカブです!わかりづら~~~!
2011-10-27 21:55 : ともみ URL : 編集
ゲェ~~~
ローズママ~~v-345
お許し下され~~~v-356

ジリは・・・ジリは決して育ち良くございません!!
よく、ご存じでしょ~がぁv-411
この場をお借りして〈怪獣モネゴン〉が早く〈モネちゃん〉になりますように。。。
ガンバレ~~!!〈怪獣ローズちゃん〉のママ~v-344
また、いらんこと言うてもーた!!
2011-10-26 23:33 : ゾーイ&ジリママ URL : 編集
No title
カブ君!服似合ってるよ~!
ノックダウンの連続の後、灰になり、跡形もなく消え去った育ちの悪い?4号の母です。
犬服チャレンジする時は、ぜひぜひ薔薇柄をよろしくね~。期待してますよ~。
お聞きかと思いますが、妹も薔薇の品種の名前になりました。
今の所、姉を上回るヤンチャ振りで、鳴き続けるので、『怪獣モネゴン』と呼ばれてますが・・・。
私、ただ今どっぷり飼育ノイローゼです。
詳しい話は育ちの良い?1号の母にお聞きくだされ~。
2011-10-26 23:13 : 大阪ローズママ URL : 編集
サマン様~~♪
お答えします~~♪
実はゾーイと全くのオソロ~~v-218
完全にオソロ~!!  ふふふっ。。
幹事様に来年どちらかが、毛染めの刑にされようとしているのに・・・
私ったら、やっちまったv-356
薙ママ~許せ~~~v-404

ともみさん、来年までお洋服が無事であれば、あの首輪とで、
一緒に記念撮影しようね~~v-346
その時はカブ君、茶髪で~〈ムラサキでもええでぇ~〉

キモッ!!1! 


2011-10-26 23:02 : ゾーイ&ジリママ URL : 編集
No title
ともみさん&カブくん 初お洋服(あ、ともみさんは初じゃないですね)
おめでとうございまーす♪お似合いです~v-238
紺色とグレーのボーダーなんでしょうか??
スタイリッシュで素敵です!

でーもー ちょっとご質問なんですが…
これってゾーイくんと全くのお揃いだったりしませんよね?ね!?
完全なお揃いだったら私100%見分けられる自信がありませんっ

っていうフリですけれども(笑)
2011-10-26 17:54 : サマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード