HUS☆HUG 2011 最終回!

HUS☆HUG2011報告もこれにて終了~!

最後はやっぱり兄弟で♪
、、ってお前たち!!なぜ顔をそむけるのだっ!?(`ロ´;) (デカ画像出る!)
_DSC9478.jpg

兄弟そろって嫌がり~の図。。。
_DSC9480.jpg

『ほら!ちゃんと前向きなさ~い』って、
一番カメラ目線だったのはゾーイママだったりする( ´艸`)

_DSC9481.jpg

ぐだぐだっぷりも似ている兄弟 笑

_DSC9489.jpg

来年こそはもうちょっと親睦を深めようね!ゾーイ兄ちゃん!!(^∀^;)
(デカ画像出る!)
_DSC9493.jpg


いっぱい遊んでもらって、お土産もいろいろ頂いて、
皆さん ありがとうございましたー!!(*>∀<*)
全ハス写真撮れなくてごめんね;
飼い主の皆さんともなかなかゆっくりお話できずでしたが、
また来年も宜しくお願いします♪



この後、三々五々よき時に皆さんお帰り~、となったわけですが、
例の騒動で宿ナシのカブ家。。
一体どうした?やっぱり日帰りか!?と思われたでしょうが。

アスプロスお泊り組の、ponさん&キーファー家のお部屋に泊めてもらっちゃいました~♪
_DSC9613_20111020233920.jpg

HUS☆HUG中、あっちこっちで「宿ナシなんです~」「宿側の手違いで~」「日帰りですよ~」
と言ってまわっていたせいで(根性ワル!)
皆さんから「じゃあウチとこ泊まりな!」と言ってもらえたんですが 感(ー人ー)謝
しかしこう見えて 繊細 な ガラスのハート のワタクシ。
余所様ご夫婦の間に入って寝るなんてできないわっ!
と、ありがたくも辞退させてもらっていたところ、
「うち一人だし!いいから!いいから!なんなら会社の経費で落とすから!」
とponさんから熱くお誘いいただき(>m<*)プフー
せっかくなので、お言葉に甘えてお邪魔させてもらいました♪

キーファー よろしく♪
_DSC9615_20111020233919.jpg
キ おれ母ちゃんがいればいいから

アスプロスさんお部屋が広くて、リビングと和室が仕切られているので、
犬も飼い主もゆっくり眠れました~(´∀`*)良かった~♪

カブとキーファー、飯の奪い合いで一体どうなるっ!?Σ(×皿×;)
と危ぶまれた場面もありつつも、おおむね良好な関係で一安心でした♪

温泉入りに母ちゃんが出かけた後、ドアの前から動かないキーファー 笑
_DSC9642.jpg

気晴らしに散歩へGO!初の二頭引きだぜ!!
DVC00442_20111021225840.jpg
カブのほうが断然引っぱってたけど、意外にすんなり散歩できた♪
しかし、男子2ハスでダッシュされると頑張っても引きずられるね(ーー;)

ようやく落ち着いたキーファー カブのシーツの上でくつろぐ 笑
DVC00445.jpg

おねむになったキーファー
DVC00446_20111021230453.jpg

ponさん、キーファー お世話になりました♪
DVC00447.jpg


残念ながらカメラの電池切れで、画像はここまで(T皿T)アウー

わいわい賑やかなディナーのテーブルとか、
(ラスティー家、凌蔦家、セバスさん♪ありがとうございましたー♪)
龍之介ママからいただいたウマおやつとか、
打ち上げ?でほろ酔いのパパんズとか、
クルぽん兄さんに狩られて腰抜かすカブたんの姿とか、
電飾サングラスかけて練り歩くキーファーとか、
ご飯くれ~とおまっちんぐの凌さんとか~~~

撮っておきたかった写真は山盛りありますが、また来年がんばります!!
来年こそは2泊するぞー!例のあの宿でな!!ぐはははは

ではまた来年☆彡




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-10-21 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゾーイ&ジリママさん
ちゃんと届きましたー!ありがとーー!!!(*>∀<*)
メールとばしたから見てねー♪♪♪

カブゾーイ、あちこちのブログで「どっち?」って言われてるの見ると
思わずニヤついてしまいますねぇ♪( ´艸`)
しかし幹事様によると、来年はどっちかが「毛染めの刑」にされるらしいですぞ!!げげー!!(((((;゜曲゜;))))
(薙ママさん、ここ見てないだろうな~!?笑)
ということで、来年はゾーイ兄ちゃん、何色かに染まってください 笑
大爆笑間違いなし♪きゃっは~♪
2011-10-23 17:22 : ともみ URL : 編集
→くらりすさん
あら!そんなにツッコミどころありましたか!?笑
大阪のふわふわちゃんは元気な所が魅力なのです(^m^*)
(ママはすでにノックダウン→灰になってるかもしれませんが 笑)
今年は宿はとれてないし、途中でカメラの電池は切れるしで、
アルたんのお写真が全然撮れてなくてごめんなさい(>へ<。)
ほんとなら宿もご一緒できたはずなのに~~~無念です 涙。
来年は是非カブと一緒に撮らせてくださいね♪
アルたん、その後おなかの具合はどうですか?
どうぞお大事に!早く良くなりますように!
2011-10-23 17:12 : ともみ URL : 編集
→えるっこちゃん
さすがね!えるっこちゃん!
来年は新潟組で一緒しよ~♪
泊まる所はすでに決めているんだけどさ(例のあの宿だよ ふふふ)
あ、でもエル家なら日帰りも可能か(^^;)
ともかく行こうぜー!
2011-10-23 17:03 : ともみ URL : 編集
お後がよろしいようで~♪
あぁ~おもしろかった~v-411
私たちの1号・4号は、どこかの1号・4号と違って
育ちの良さがにじみ出てましたね~v-353
〈ローズママ見てたらゴメンv-356〉ぷっ
アスプロス組に1日参加うれしかった~♪
次、お会い出来るのは来年5月かな?
楽しみにしてますよ。
それから、ともみさんちにちゃんと届いたかな??

最後にほんとにゾーイとカブ君は似てるわ!!
ある所を除いてネ くそぉ~~~
2011-10-23 00:14 : ゾーイ&ジリママ URL : 編集
No title
おつかれさまでございました(^^)ノ
ツッコミどころ満載で、たのしいレポートでございました(笑)
ふわふわ妹分のウワサ通りのワイルドさを堪能させていただきましたっ!v-391
来年は、確実にお宿の予約をするのだ!w
2011-10-22 20:17 : くらりす URL : 編集
私は予測してました。
優しいアスプロス組(ponさん)に拾われることを…(-_☆)フフ
来年は行けたらいいな~
2011-10-22 07:46 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード