HUS☆HUG 2011 ~午後の部 電池が切れるまで~

長々続いたHUS☆HUG報告もようやく終わりが見えてきたぞ^^;

午後になり、ハスたちにもそろそろ疲れが・・・・

全くみえておりません!俄然元気な女子!!
大阪ローズちゃ vs 日本代表ハッシュちゃん(>m<*)
(以下デカ画像でる!)
_DSC9495.jpg

_DSC9497.jpg

_DSC9498.jpg

いや~ふたりともいいお顔♪(>∀<*)

さらに続きまして

ローズちゃん vs アイビー
_DSC9520.jpg

ローズちゃん 二本立ちっ!!?? 
_DSC9525.jpg

ローズちゃんはやっぱりこうでなくちゃ!!ぶはははははは



ジリちゃん vs ヴィスナちゃん 
_DSC9509.jpg

を、↓遠くから静かにじっと見つめるのはバルスちゃん 笑
_DSC9511_20111019230313.jpg

こうしてジリ毛が刈られるのですな(*>ε<*)ぷっ (デカ画像出る!)
_DSC9514.jpg


まったりロシェ姐さん 早く腰よくなるといいね(´ー`*)
_DSC9500.jpg


キララちゃんとめいちゃん そっくりだな~!
_DSC9519.jpg
今回は黒ハスちゃんが多くて迷った迷った~(@∀@;)
キャンディちゃんとラッキー君の同胎兄妹もそっくりだったもんねー!
(ひとの事いえないけどさ;)


キーファーの絶妙なバランスの体型が好き♪笑  (デカ画像でる)
_DSC9530_20111019232027.jpg


凛ちゃんに迫るチーム新潟!!
_DSC9561_20111019232027.jpg

2対1とは卑怯ナリ!!凛ちゃん逆毛立っとるじゃないのー!(`ロ´;)
_DSC9562_20111019232026.jpg


オーディン兄さんに挑戦するカブ!、、じゃなくて、ゾーイ兄ちゃん!!
_DSC9537.jpg

オーちゃんに挑戦するとは10年早いわーっ!(`∀´*)ワハハハハ

と思ったら、、、

カブも挑戦する気かっ!?
_DSC9587.jpg
カ 兄さん たのんます
オ おう!やる気か?小僧!!
ダ ダリが行司するのだ

オーディン兄さんの胸をかりるカブ 笑

どーすこーーーい!!!
_DSC9590.jpg
ダ ハッケヨイなのだ!

が、しかし兄さんの広い胸にあっさり押し負けたカブ (デカ画像出る!)
なんだこの変な格好~~~~~!!!(>∀<*)ぶはははは
_DSC9592.jpg
ダ 行司になにするのだっ!!
ロ 人の事とやかく言えないわね・・・ 


アイビーと記念写真~♪ と思ったが、
アイビー疲れてもう動けないらしい^^;
_DSC9631_20111019232548.jpg

立て!立つのだアイビー!
_DSC9633.jpg

無理やり~~~(^∀^;)
アイビーの顔!超疲れてるよ~~~!!笑  (デカ画像出る!)
_DSC9636.jpg


もうちょっとで終わるけどさらに続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-10-19 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ジョナさん
うちもようやくブログUPが終わりましたよ~(^^;)
あれからもう2週間たったなんて信じられません~~~
カブ屋の頭フリーズ騒動はお騒がせしました(>人<;)
お買い上げリード、使ってもらえたらとっても嬉しいです♪
来年はまた別なアイテム売ろうかな?(←まだやる気かっ!?)
GW会えたら嬉しいですね♪また一緒に遊んでください~♪
2011-10-22 00:14 : ともみ URL : 編集
→ゾーイ&ジリママさん
あら~!『ちょっとだけ』親戚でしたか~!
てっきり同胎姉妹の1号&4号だとばかり思ってました~(>∀<*)ブッハ!
フワフワでそっくりなのにねぇ~
中身もそっくりだと思うんですけどねぇ~ 笑
違いと言えば、ヴィっちゃんを狩るor狩られるか? 爆

お後がよろしいようで~♪ 逃げろ~~~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2011-10-22 00:08 : ともみ URL : 編集
→大阪ローズママさん
今更そんな「ぼかし」なんて野暮なことを~!(ノ∀<*)
お姫様の『勇姿』はあっちこっちで目撃されとりますがな!わははははは!
ピンクでふわふわのくせに(笑)二本立ちしちゃう所がローズちゃんの魅力なのです♪
そのギャップを狙い撮りです♪んふふふ♪

ローズちゃんがお姉ちゃんかぁ~(´∀`*)
どんな妹?弟?が育つか、楽しみ~♪
きっと遊び上手な子になること間違いなし!ですよvv 笑
2011-10-21 23:59 : ともみ URL : 編集
No title
どうも~HUS☆HUGお疲れさまー!
今頃挨拶まわり中ですねん・・てへへ
カブ屋さん大盛況で、お釣りのやりとり大変だわ~!
買ったリード、今度はどこへお出かけに使おうかうきうきです~
シルバーハス、どうもみんな同じ顔に見えて・・・
みんな兄弟じゃないかと思う位見間違うのです。
また来年(GWかな?)お会いできるの楽しみにしてます♪
2011-10-21 17:01 : ジョナ URL : 編集
夢見そう~
ローズちゃんコッワッv-405
家ではお姫様扱いで育てたって言ってたけど…
ローズ家のお姫様ってこういうやつか!!
真下のジリの画像を見ると、なんてお上品なんでしょう
って思ってしまうわ~~ぷっ
ここだけの話…ローズちゃんとジリちょっとだけ親戚なんですの~~
ちょっとだけですのよ~~おほほほほ。。
2011-10-20 20:16 : ゾーイ&ジリママ URL : 編集
ノックダウン
あかんあかん!ローズの顔に“ぼかし”頼みますよ~
お嫁に行けない~。しかもデカ画像って・・・。
私、完全にノックダウン・・・。
ふわふわもピンクのフリルも、もはや邪魔なだけやん・・・・。
得意の?二本立ちしてるし・・・。
ローズの名誉の為に・・・
家ではまったりおとなしく、お姫様だったりするんですよ・・・。
笑ってないやろね・・・。

やっぱり、お姉ちゃんにはなれないなぁ・・・。
でも、なるんだよ!
2011-10-20 00:41 : 大阪ローズママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード