HUS☆HUG 2011 ~集合写真その2と午後の一斉ダッシュ~

まだまだHUS☆HUGネタで引っぱっております;

ハスっ子たちが遊びつかれ、
バルス姉さんによるゆんちゃんさんの切り絵屋さんも開店し、
(うちは例のパンク騒動で金ナシ!ゆえに何も買えず~つД`)ウワーン)
そろそろお昼ご飯~♪

の前に、も一回みんなで集合撮影vv

_DSC9437_20111017233929.jpg

→左から順番に☆ 

_DSC9422_20111017233929.jpg
ティナちゃん アンナちゃん 優雅ちゃん

_DSC9423.jpg
優雅ちゃん 更紗ちゃん こころちゃん

_DSC9424.jpg
カルラ君 カブ クルム師匠

_DSC9380.jpg
あんずちゃん 銀翔君 力丸君 アルたん

_DSC9427.jpg
(アルたん) 小太郎君 ラスティ君 バディ君 ハッシュちゃん

このへんゴチャついております;
_DSC9430.jpg
ハッシュちゃん グレースちゃん 
(後列) ローズちゃん ゾーイ兄ちゃん 
(前列)バスルちゃん ヴィスナちゃん ジリちゃん ルキアちゃん

ここもまたゴチャついております ぷ♪
_DSC9431.jpg
ルキアちゃん (前列)ローズちゃん ローズちゃんに蹴りをいれるキララちゃん 笑
(後列)キララちゃんをガン見しているまいちゃん めいちゃん 龍之介君 凌さん

↑の画像ではキララちゃんがあんまりなので、ちゃんと座ったところを( ´艸`)
_DSC9394.jpg
キララちゃん めいちゃん 龍之介 キーファー殿 凌さん 蔦ちゃん

_DSC9433.jpg
横移動した!?キー殿 (Mダックス)ラトちゃん レインちゃん チョビちゃん ばてばてアイビー

_DSC9434.jpg
ロシェ姉さん クルーク兄さん ダリル兄さん オーディン兄さん(あうぅ~;)   
(続いて→)れあるっち みるきぃちゃん 小雪ちゃん はるちゃん(ねむそう~笑)

みんな横向きでごめ~~ん;;
_DSC9435.jpg
(みるきぃちゃん) 小雪ちゃん はるちゃん キャンディちゃん ラッキー君 凛ちゃん


写ってねぇ子はいねぇがぁ~?
45ハス全員いるか~??
クルム家のチビッこ姉さま達も袋から出てきて入ればよかったね(´∀`;)

この後ランチタイム→セナ屋カブ屋 開店~!! となるのですが・・・。

もちろん写真など撮る余裕はなく!!!(:.;゚;皿;゚;.:)ハァハァ
まるで嵐のバーゲン会場のごとくバッタバタしてる間に終了~~~!!!

途中で頭フリーズしたおかげでご迷惑もおかけしましたが(ジョナさんゴメンナサイネ;) 爆
お買い上げしてくれた皆様 ありがとうございましたー!!!
売り子の皆さん バイト代でなくてごめんね~( ´艸`)


で、午後の部はまたも一斉ダッシュで始まります☆彡
(以下デカ画像でる!)

今度はカブたん 今度は大丈夫かな(´ω`;)
_DSC9446.jpg

あ゛ッ!誰やー!!フライングしたのーーー!!! (←人の事言えない ぷ)
_DSC9455_20111018003433.jpg

えぇい!行け行けーーーぃ!!!
_DSC9460.jpg

順光がきつくて白飛びした~(ノ皿<;)アチャー
_DSC9462.jpg

カブも飛んでる 笑
_DSC9463.jpg

_DSC9466.jpg

_DSC9467.jpg

_DSC9471.jpg

このまま午後の部に突入!

余談ですが。
キーファー家の暫定セバス(はるちゃんパパ)がメッチャ笑顔だったことを
ここに付け加えておきましょう♪(>m<*)んふふふ♪


それにしても、、、
距離がある上に日向→日陰→日向を走ってくる犬を撮るのは難しいなぁ~;
どうやれば綺麗にビシッ!と撮れるんだろう・・・う~む




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-18 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→Qままさん
お久しぶりです~♪(>∀<*)
Qちゃん一家は皆さんお元気ですか?
カブは久しぶりの遠出と、いっぱいのハスっ子たちに会えて
とっても楽しそうでした♪
去年よりいろんな子と遊んでいたようで、ちょっとは大人になったのかな~?
なんて思いました^^
次はもっとゆっくり旅に出たいです 笑

2011-10-21 23:47 : ともみ URL : 編集
No title
お久しぶりです。
ご無沙汰してます~

たくさんの仲間と一緒でカブたんとっても嬉しそう~
笑顔満開ですねi-237
ともみさんといっしょで幸せだね カブたん♪
良かったね♫
2011-10-19 21:49 : Qまま URL : 編集
→サマンさん
最初のダッシュ時もですが、なんなんでしょうね~~この満面の笑みは;
こっちに向かって走ってこられるとピントが合わない!合わない!(>皿<;)
まだまだ勉強不足です。。。うえ~ん
はるちゃんパパ改め、キーファー家のセバス氏ですが 笑
写ってるだけ全部が笑顔でしたよ(>m<*)ぷ
よっぽど嬉しかったのかな?
2011-10-18 21:55 : ともみ URL : 編集
No title
うほほ カブくんめっちゃ楽しそう~!
午後の一斉ダッシュ私の写真 ボッケボケだったので
はるがちゃんと走ってるところが見られて嬉しいでーす♪
しかもうちのキーファー家のセバス
わざわざ付け加えて頂くほどの笑顔だったなんて!爆
どんだけやねーん!
2011-10-18 08:44 : サマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード