HUS☆HUG 2011 ~午前の部 その2~

午前の部はまだまだ続いてますぞー!

でっかくなったアイビーがやってきた!
_DSC9170.jpg
カブ アイビー

いざ勝負!! (デカ画像出る!)

_DSC9185.jpg

交差するクロスパーーーンチ!
おい!おまいらこっち向け~!!ヽ(`ロ´;)ノ

_DSC9184.jpg

おりゃ~~~!!!ドスコーーーイ!!!

_DSC9186.jpg

なかなか音を上げないアイビーに苦戦するカブたん;

_DSC9188_20111016000825.jpg
ローズちゃん もっと根性みせなさいよー

余裕の無いカブたん 顔がムキっております 笑

_DSC9193_20111016001432.jpg

ガブーっ!!
あぁ、アイビーの顔がっ・・・・・・・・・お、おもしろい♪ ぷ

_DSC9194.jpg

アイビー 大物になる予感・・・(´ω`;)マイッタナ
(デカ画像出る)
_DSC9199.jpg


こちらも男同士交流を深めるゾーイパパとクルぽん兄さん 笑
_DSC9209.jpg


凌さん よく寝てる(>m<*)
_DSC9232_20111016001431.jpg


よく似た姉妹のめい&まいちゃん。。。

こっちがまいちゃんとゾーイ兄ちゃんで、
_DSC9218_20111016002849.jpg

こっちがめいちゃんとグレースちゃん で合ってるかな?
_DSC9224.jpg


ハス列車 通りま~す
_DSC9229.jpg
グレースちゃん カブ ロシェ姐さん


なにかをおねだり中?のチビっ子組
_DSC9233.jpg
更紗ちゃん カルラ君

カル坊 動きがいかにもチビっこらしくて超かわいい♪(>ω<*)
かわゆいおデコを正面から撮りたかったな~笑

キララちゃんを誘うカル坊
_DSC9298.jpg

キャンディちゃんにアタックするカル坊
_DSC9325_20111016003731.jpg
左から→凛ちゃん? カブ れある君 カルラ君 キャンディちゃん


_DSC9274_20111016002848.jpg
まったり♪チョビちゃん


_DSC9276.jpg
龍之介~♪

久しぶりだな~♪龍之介(^ω^*) 
ほら!カブのおばちゃんだよ!覚えてるだろ~?
と、強引にカメラを向けて迫ったら、、、

_DSC9291_20111016003731.jpg
龍 なんだよ!やめろよ!オバサン!!

と、拒否られた・・・(TーT)

_DSC9292_20111016003730.jpg
龍 まったくしつこいオバサンだな=33

ふふーん そうだよー♪ しつこいオバサンだもんねー(* ´З`*)


蔦親分をプリッ尻で誘うあんずちゃん
_DSC9282.jpg

女子同士ですけども!?Σ(゚∀゚;)
こっそりチェックしてるのは銀翔君 笑
_DSC9279.jpg


蔦子親分 更紗を狩る!
_DSC9287.jpg

が、更紗ちゃんはこの程度でめげる子ではない(*>ε<*)ぷっ

_DSC9284.jpg

むしろ楽しんでいる目をしている ぷ

_DSC9288_20111016005240.jpg

親分 レディーに変身♪
_DSC9304.jpg
蔦 もともとレディーですねん♪



_DSC9329.jpg
プリチー♪レインちゃん

ジリちゃんとローズちゃんと、おそろの服着てキャンディーズ☆彡
、、、って、全員目つぶっとるやないかーーーいっ!!!ヽ(`ロ´;)ノ
(デカ画像でる!)
_DSC9346_20111016010606.jpg


ハスキーズがランを満喫する中、
チビっこ姉さまたちは始終ご機嫌ななめのご様子(^^;)
_DSC9351.jpg
モナコ
_DSC9352.jpg
フーガ


まだ続く!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-10-16 : HUS☆HUG : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→きがやんさん
あれからあっという間に2週間ですね~(^∀^;)
グレースちゃん、とってもおとなしくて良い子だなぁ♪と思っていたんですが、
そうですか~ 圧倒されていたんですね~ 笑
新潟チームそんなに元気ですかね?
約1ハス、そうでもない子がいたはずですけど・・・
(ね~♪優○ちゃん ぷぷぷ)
次回ははじけたグレースちゃんに会えることを期待しときます♪(>m<*)ウフフ
いつかケント君とも会えたらいいなぁ♪

リンク こちらこそ宜しくお願いしまーす^^v
2011-10-24 23:13 : ともみ URL : 編集
No title
やっと訪問出来た~(^^;)
軽井沢お疲れでした
初参加だった我が家、参加ハスキーズに圧倒されて弾けられなかったようです
強いて言えば数回爆走して、水飲み場でバケツを全部ホリホリしてた様です
新潟ハスキーズのパワーは凄いね~
そのパワーを分けてほしかった・・・
次回お会いした時はいっぱい遊んで下さいね(^^♪
ケント君と似てる所はいつまでもハッチャキに遊ぶ所です
容姿も良く似てるよ(^^)v
いつかツーショット撮りたいですね!

リンク我が家もさせて下さいね~
2011-10-23 21:54 : きがやん URL : 編集
→めいママさん
やったー!正解~☆彡
服のネームを見なくてもなんとな~く、めい&まいちゃんの区別がついてきた!
・・・・・・ような気がします! 爆
来年もぜひ分かりやすい名札を!(^人^;)


2011-10-18 21:36 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
先週はお疲れさまでした~♪
あのパン屋、帰りも寄ったんですか?お気に入りですね~( ´艸`)クスクス
来年は優雅家も一緒に例の宿に泊まりましょう!
その際の予約チェックは念入りにねっ!!!ぐははは
優雅家がお泊りした宿はどんなでした?気になります♪
ブログ更新がんばれー^^
2011-10-18 21:30 : ともみ URL : 編集
No title
はーい。正解です。あってますよ!
名札の効果あり~?
来年も 何か目印 今から考えます。
できれば 大事に 一年来て欲しいけど。。。i-229
2011-10-17 17:17 : めいママ     URL : 編集
No title
先日はお世話になりました~♪
モーニング誘ってもらえてとってもよかったです!
パン、おいしかったので帰りのお土産にまた買ってしまいました。。。
今回の新潟組はお宿バラバラになってしまいましたが、
来年はみんな一緒のところにお泊りできるといいですね!
今から来年のこと考えて楽しくなってしまいます☆
でもまずは・・・ブログ更新がんばりまーす。
2011-10-17 12:15 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード