HUS☆HUG 2011 ~午前の部~

まだまだ続くHUS☆HUG会の様子をどどーんとUPしますぞー!
途中で電池切れたといっても700枚は撮っているからねっ!(←撮りすぎ;)
あるだけ大放出しま~すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

では!


これだけハスがいても、やっぱりクルム師匠(女子)がいいカブたん
でも去年ほどクルム姉さまにべったりじゃなかったな~
少しはおとなになってるのかな?
_DSC9142.jpg
クルム姉さま カブ


カブと遊んでくれたこの子は・・・・・・どっちだ・・・;
目までつぶられたらますますわからんぞ;

_DSC9080.jpg

ん~~~~・・・; めいちゃん!!!(ママさんあってる~!?)

_DSC9081.jpg

めいちゃんとまいちゃんの服を逆に着せようとしてて
「洒落にならん;」と慌てていためいママさん♪プリチ~♪(^m^*)
宿がご一緒できなくて本当に残念でした~

_DSC9085.jpg


めいちゃん&カブの様子を横で見ていたのは、大阪ローズちゃん♪

_DSC9088.jpg
ロ 遊びましょ♪
カ え~また後でね~

_DSC9089.jpg
ロ 遊ぼう言うてるやろ!
カ えっ!?逆切れ!?

_DSC9090.jpg
ロ こいつノリ悪いわ~!!
カ なんでだよ~~~;;;
(それを後ろで見ていたヴィスナちゃん)
ヴィ タチ悪い女や・・・フリルが泣くで


と人のことを言いつつ、フワン♪フワン♪のジリちゃんにかぶりついていたのは、、、

_DSC9100.jpg

ヴィっちゃんであった( ´艸`)ブフー!

_DSC9108.jpg

あれ!カブも参戦!?Σ(゚д゚;)

_DSC9110.jpg

と思ったら、ゾーイ兄ちゃんだった!ややこしー!!
(デカ画像出る!)
_DSC9111.jpg
ヴィスナちゃん ジリちゃん ゾーイ兄ちゃん 瞑想中のアンナちゃん 笑


姉妹でダンゴ中の

_DSC9162.jpg
ティナちゃん アンナちゃん

_DSC9116.jpg
青・ルキアちゃん 赤・ローズちゃん (・・・で合ってますかね;)


こちらはもう閉店ですかね?( ´艸`)
(デカ画像でる)
_DSC9115.jpg
優雅ちゃん (優雅ママ) バルスちゃん


_DSC9098.jpg
ラスティ君 こころちゃん


_DSC9134.jpg
カブ 小太郎君


_DSC9147.jpg
グレースちゃん  うほー♪超目ヂカラー♪


ハスマニアな皆さんへ贈る、至福の『もふムチ』画像

もふムチ♪
_DSC9129.jpg

ほ~ら この『もふムチ』の間に埋まってみたいだろう? 爆

_DSC9130.jpg

誰のモフかと言うと~ じゃじゃん!

_DSC9131.jpg

カブとオーディン兄さんでした☆彡 (デカ画像出る!)
こうして並ぶとあんまり似てないけど、後ろ姿とか走ってくる姿とか似てるんだよー!
カブはまだまだオーラが足りてないけどね( ´艸`)クククク
_DSC9121.jpg



午前の部はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-15 : HUS☆HUG : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→バルスねえさん
カブ×ゾーイ やっぱり今年も似てましたね 笑
お互いの飼い主をも欺くレベルですよ( ´艸`)クククク

ヴィっちゃんvs大阪薔薇姉妹 は面白いですね~!
ローズちゃんには勝てないんですか!?
・・・・・・・まぁ、なんとなく分かるような気もしますけど。。
(おっとローズママ、ここ読んでないだろうな?汗;)
「ジリ毛を刈るヴィっちゃん」というより、「ジリ毛」という響きに驚愕でしたよ
(おっとゾーイママ・・・(以下同文;))

今回はゆっくりお話できずに残念でしたが、
また次回よろしくお願いします!
カブ屋もがんばりますよ~♪ 
2011-10-18 21:49 : ともみ URL : 編集
→横浜ローズままさん
こちらこそお世話になりました(^人^)
リードとストラップもお買い上げいただき、本当にありがとうございます♪
使い勝手はどうでしょう?
来年も薔薇柄ですね~~!よっしゃ!
しかし大阪の薔薇姉妹もいることですし、よもや激しい争奪戦にっ!?Σ(゚д゚;)
(・・・いや、ならんだろう;)
ちなみに、黒×紫のバラ柄セットはジリちゃんママがお買い上げでしたよvv
おお!すでに薔薇戦争!!! 爆

またお会いする日を楽しみにしてます~♪
2011-10-18 21:42 : ともみ URL : 編集
→大阪ローズママさん
お返事おそくなりました~(>人<;)

先日はありがとうございました♪
ローズちゃん、カブがつれなくてごめんね~^^;
カブったら飼い主に似て、控えめで奥ゆかしい性格なもんだから~♪
(おーい そこ笑うなー)
でもやっぱりローズちゃんは1本足で立っちゃうぐらいがいい!笑
あのはじけっぷりが可愛いのです♪んふふふ

えー!めいちゃんは薔薇姉妹の伯母さんなんですかー!?
意外なところで繋がってたなー(゚∀゚)
ちゃんと、、、、、、似てますよっ! ぶふー!!

あ!そうそう!聞きましたよ!!
とうとうローズ家も多頭飼いデビューするそうじゃあないですか!!(>∀<*)キャー!
またお会いする日がますます楽しみになりましたvv
2011-10-18 21:26 : ともみ URL : 編集
今年もありがとうございました!
カブくん、やっぱりゾーイくんと同じ顔だった(笑)
今年も楽しませて頂きましたe-343

ローズちゃんがカブくんを誘ってる後ろでヴィスナが気が付く瞬間が面白いe-287
いつもながらナイスタイミングですe-420
それとなぜかローズちゃんには勝てないヴィスナもジリちゃんには負けてなくていつも
あんな調子ですe-330
口からジリちゃんの毛が飛び出してるヴィスナにみんなびっくりしてたんじゃないかな(汗)

今回は急でしたが一緒にお泊りもできて嬉しかったです~♪
また次回もよろしくお願いしますe-267
今度はセナ屋で手持ちがなくならないように、多めにv-61持ってカブ屋でもお買い物
させてもらいますねe-287
2011-10-18 01:06 : バルスねえ URL : 編集
お疲れ様でした★
オフ会では、あまりお話できませんでしたが
ブログの方で楽しませて頂きました・・
そうそう、青がルキアで赤がローズで合っております!

かぶ屋さんのリードと首輪にデジカメストラップ
早速使わせて頂いてます★
ピンクの薔薇がとても可愛くて気に入ってます。。
来年も薔薇柄、お願いします・・
って何気にプレッシャーをかけたりして(笑)

ではまた来年宜しくです★
2011-10-17 19:58 : 横浜ローズまま URL : 編集
兄弟に失恋?
ともみさ~ん!お世話になりました。
どうやら大阪ローズは、ゾーイ兄ちゃんに続き、
カブ君にも失恋してたようですね・・・。
ゾーイ&カブ兄弟『こんなお転婆娘とは遊べない』ってか・・・。
グスンだわ・・・。
でも、きっとKYローズは、また懲りずに遊ぼうよ~攻撃すると思いますので、
宜しくお付き合い願います。

カブ君と遊んでいるのは、ローズがいつもお手本にしている『めい伯母様』ですよ~。
めいちゃんは、ジリ姉&ローズのお母さんと同胎なんです・・・。
大人しくて優しくて、とっても可愛いんです。
え?全然似てない?て思ってないやろね・・・。
2011-10-16 22:45 : 大阪ローズママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード