HUS☆HUG 2011 ~集合写真&一斉ダッシュ~

続々とハスキーズも集まり、セッティングも終わったところで
ロシェパパさんによる開会のご挨拶!

ここにHUS☆HUG2011を開催を宣言するーーー!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


続きまして、全員揃って記念撮影です! 
はい皆さん速やかに並んで並んで~!!

しかしやっぱり全員を写しこむと↓にしかならないので;_ _)
_DSC9037.jpg

左端から順番に~☆彡 (以下デカ画像出ます)

_DSC9038.jpg

_DSC9040.jpg

_DSC9042.jpg

_DSC9044.jpg

_DSC9046.jpg

_DSC9048.jpg


ロシェ姐さんは療養中だからお休みだとして、
これで全部??みんな入った??誰か足りなくないか???
ま~た今年も優雅ちゃんが後ろにまわっちゃってるよぉぉ~つД`)


カブは暫定パパのセナパパさんにクルム師匠とともにリードを預けたのだけれども、
師匠と一緒ですでにテンション上がりまくりのカブたん;
果たしておとなしくセット→GO!できるだろうか・・・(ーー;)不安だ;


あ、、ちゃんとおとなしくしてたわ♪良かった~♪(^∀^)
_DSC9049.jpg

と、思ったのもつかの間。。。


あっ・・・

_DSC9050.jpg

あ゛ぁっっ!!!

_DSC9051.jpg

ああ゛ぁぁ~~~~~・・・・・・

_DSC9054.jpg

やっちまいましたよ
カブ フライング第1号!! 爆

おまけにカブに釣られて凌蔦まで走り出しちゃった!!

ひぃぃぃぃ~~~!!!!薙ママさんごめんよ~~~~~(((((;゜曲゜;))))
_DSC9056.jpg


それにしてもデカ画像を見てもらえれば分かると思いますが、
駆け出したカブのこのウキウキとした顔!
そして後ろでハスっ子達を押える執事たちの驚きの表情!!

いや~~オリジナル画像を見せてあげたいわ! わははははははは

しかしいろいろ問題だろうからさ~ 爆
ここはひとつご容赦くだされ ponさん( ´艸`)プププ


つーか、こんなにじっくり写真撮ってないで
さっさとカブを捕まえろよ!飼い主ーーーっ!!てな☆ 爆



さ、フライングかましたカブを取り押さえて仕切りなおし~=33
カブ周辺のみを押えてみましたvv (以下デカ画像でます)

では改めまして 3~2~1~
_DSC9059.jpg

GOーーー!!!!
_DSC9061.jpg

_DSC9062.jpg

_DSC9063.jpg

_DSC9064.jpg

_DSC9065.jpg

あのねぇ、、、あたし完璧にカブとゾーイ兄ちゃんを間違えてたね 爆!
カブの走る姿なんて、てんで入ってないもん=33

あ!カブじゃねぇ!!ゾーイだっ!!Σ(゚д゚;)
と気づいた時はすでに遅く。。

カブ フーレムアウト=33
_DSC9066.jpg

後はハス達が走り去るのみ・・・。
_DSC9067.jpg


まっこと愉快な一斉ダッシュ午前の部でしたっ!!


後でくらりすさん製作のアレを使って集合写真に名前入れるわー!
いや~アレがあってほんと助かるな~♪ありがとうございます~(^人^)


続く!!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→龍ママさん
やだもぅ~龍ママさんまで~~~(ー皿ー;)
だってねぇ、こんな同じモフ顔が重なりながら遠くから走ってくるのよ?
間違えるって!!←開き直り;
龍之介は今年はしっかり走れてましたね♪
ウチの画像でよかったら持っていって~♪(>∀<*)OK!OK!
2011-10-15 20:48 : ともみ URL : 編集
→ゾーイママさん
はいどうも~♪お後がよろしいようで~♪
やっぱり、見た目どおりカブがボケなんだ・・・( ´艸`)クククク

いや~まさかあたしとしたことが、
ゾーイパパみたいなおポンチをやらかすとは不覚・・・ 

違うのよ~~~!!!

カブとゾーイ兄ちゃんが重なりながらワーーーっ!!と走ってくる間になんとなく見失って
それでカブとゾーイ兄ちゃんを見間違えただけで~!!
ゾーイパパみたいに「これはゾーイ!」と言いながら
カブを連写してたのとは違うのよ~~~~!!!爆笑

ま、、兄弟似てますよネ♪エヘ(´∀`*)  と笑って誤魔化す!
2011-10-15 20:44 : ともみ URL : 編集
→セナママさん
いや全く、スタート前の波乱展開でどうなることかと思いましたが(´ω`;)
えぇ、来年は2泊で行きますわよ♪♪
1泊分は宿のご主人にお勉強していただいてね~♪あっはっは~
フライング事件は面白い画が撮れたから、それもまたOK!(>∀<*)
カブとゾーイ兄ちゃんは、ゾーママ曰くどうやらカブがボケらしいね 笑
2011-10-15 20:35 : ともみ URL : 編集
きゃははっ・・・
ともみさ~ん、笑えるんですけど~!!!
カブたんとゾーイくん間違えて、一斉ダッシュ撮り損ねた!?
そこ、ツボでした~(爆)
お陰で、龍之介の写真がいっぱいありました~☆
まるで、我が家のブログのようだわ。嬉しい限り・・・
ともみさんの写真のほうが綺麗だし、頂いて良いですか?
2011-10-14 22:08 : 龍ママ URL : 編集
No title
ゾーイ;皆さん!こんちは~  チャチャチャン
カブ ;今日は晴れてまんな~秋晴れや!!
    兄ちゃんと漫才すんの久ぶりやなぁ~
ゾーイ;おまえちょっと近づきすぎや!! バシッ!
    おもろい事なんか言えよ~ バシツ!
カブ ;そんなん言うてもぶっつけ本番やし! バシッ!
ゾーイ;おまえの飼い主のおもろい話かなんか言えや!
    たとえばおれの飼い主が去年一斉ダッシュの時
    カブと俺を間違ってずっとおまえを連写してた
    とか。。。
カブ ;そうそう!今年うちの飼い主、俺とゾーイ兄貴
    間違えて連写してたで~~
ゾーイ;それぇ!!上の画像で分かってるし、俺の話と
    カブっとるやないかっ!!!!!
カブ ;だって俺~カブやもん!!! チャンチャン

ジリ ;しょ~~むなぁ!!!
 
意味がわからない方はひとつ前の画像見てぇ~~
それすらイヤな方は無視してくだされ~
2011-10-14 21:51 : ゾーイ&ジリママ URL : 編集
No title
お疲れさまでした~
今年は色々ありましたな………来年は是非宿のリベンジを!2泊して軽井沢を満喫しようよぉ~♪

カブたんのフライング~ ごめんよ~来年からは私がクルムを捕まえておく事にするよっ!どうせ写真撮らないんだから。
それにしても周りの『あっ!』って言う顔! パウ柄で隠しても判るね(笑)

あと、下のゾーイ君とカブたんの画像だけど……どつき漫才やってるの?(笑) で、どっちが突っ込みでどっちがボケ?
2011-10-14 19:11 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード