HUS☆HUG 2011

行ってきました!HUS☆HUG2011@軽井沢!!!

前回の日記に書いたように、前日のドタバタでテンションダウン↓↓↓↓
一体どうなる!?思われましたが、今年も楽しい一日となりましたvv

今回もまたアホほど写真撮って1000枚超えるんだろうな~
編集めんどくさくなるな~ いや~困るなあ~~~♪(ノ∀<*)エヘエヘ

なんて思っていたのに・・・・・・

どうせ日帰りだし、帰るまで電池がもてばいいやと思って充電器も持たず、
そのうえ充電をちゃんと確認しなかったばかりに・・・・・・

途中でカメラのバッテリーが切れました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン!!

なので、撮ってあるだけドドドーンと放出しまっす!



前日の一件により日帰りする覚悟を決め、必要最低限の荷物を詰め込み、
まだ暗い早朝4時に出発した我々(あたしとカブ)
高速を走ること3時間半、優雅家と待ち合わせたハルニレテラスに到着!

_DSC8971.jpg

テラス席犬OKのパン屋の『サワムラ』さんでモーニングの約束なのだ!

_DSC8961.jpg

朝から元気いっぱいの更紗ちゃんと、ご機嫌ななめな優雅ちゃん 笑
優雅ちゃん、こんなに遠出するとは聞いてなかったらしいよ くくくく
_DSC8963.jpg

パンの紹介は優雅家に丸投げすることにして( ´艸`)クスクス
テラス散策後はアスプロスさんへGO!

ランにはすでにハスっ子達が放牧されとりました

バルス~♪久しぶり(>∀<*)
_DSC8978.jpg

クルム姉さまも来たよ♪ 潜ってる尻尾は多分ヴィスナちゃん 笑
_DSC8994.jpg


カブを待機させたまま荷物の搬入をして、
ふと気づくと隣にゾーイ兄ちゃんとジリちゃんがいたーーー!!!(゚∀゚)
_DSC8986.jpg

喜ぶ飼い主を尻目に、当の兄弟大して喜びもせず。。。
(以下↓デカ画像出る☆彡)
_DSC8982.jpg

カブは何も考えていないように見える。。。

_DSC8990.jpg

ほれ!せっかく兄弟再会したんだから、もっとくっつきなさい!
と、無理やりに親密感を演出 笑

やっぱり似てるな~♪お前たち(>∀<*)
_DSC9004.jpg

しかしこの無理やりの演出にゾーイ兄ちゃんは不服のようで・・・

スッ・・・
_DSC9006.jpg

ビシッ!!!

_DSC9007.jpg

何か文句言っているらしい 笑
_DSC9009.jpg
ゾ 馴れ馴れしくくっつくなよ!

カブも応戦!リーチでは負けていないぞ!!!ぶははははは(>∀<*)

_DSC9011.jpg

どうだ!長いかっ!!?? 爆

_DSC9012.jpg

ジリちゃん どっちが足長いと思う?

_DSC9027.jpg
ジ どっちもどっちじゃない?


足の長さをめぐって なんとなく険悪になった兄弟を・・・

_DSC9020.jpg

ひとつにまとめるゾーイママ 笑

_DSC9023.jpg

どっちがどっちか分かるかな~?(* ´З`*)


義兄妹 ならぬ 偽兄妹
_DSC9032.jpg


続く!!


++++++++++++++++


カブ屋からのお願いです!!

問題解決しましたーーーー!!!!
皆様たいへんお騒がせしました
ジョナさ~ん 疑ってごめんなさい;_ _)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-11 : HUS☆HUG : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→薙ままさん
パソ不調でお返事おそくなりました~(>人<;)

幹事お疲れ様でしたー!!
薙ままさんには何からナニまでお世話いただき、お気遣いいただき、
本当に感謝しておりますvv
あたしもカブもウロウロと動き回っていたせいで
じっくりとお話できずにスミマセンでした;
夕食のテーブルが一緒で、人見知りのあたしにとってはかなり心強かったです(>m<*)んふ~♪
また来年もよろしくお願いしまっす!!
2011-10-15 20:22 : ともみ URL : 編集
おつかれ~。
当日は何事もなくて良かったね~。こちらとしては思いがけず一緒の宿に泊まれて嬉しかったで。夕食のお喋りも楽しかった~。来年はカブ屋でお買い物するからね~。ちょっと業務してる間に色違い物無くなってたし~。カブっちは蔦子に襲われへんかったかな?よくゾーイ君のほっぺたに食いついてるからさ・・・あ、足の長さで区別してたかもね~。けけけっ。今年も参加してくれて有難うね~。
2011-10-13 22:40 : 薙まま URL : 編集
→ゾーイ&ジリママさん
どう見てもなんか言ってるでしょー!!これー!(>∀<*)ブハハ
ゾーイ兄ちゃんと並ぶと、なんだかカブがボケーッとして見えるのは気のせいかしら?
兄弟を見比べているようなジリちゃんの視線が痛いですな 笑
兄弟画像はまだまだ続くよーvv
2011-10-12 23:27 : ともみ URL : 編集
→サマンさん
いえいえ!こちらこそちゃんとご挨拶せずにすみませんでした~;
おまけに一斉ダッシュでは隣でカブがフライングかましましたね・・・
親子ともども失礼いたしましたm(__;)m
はるちゃん、気づいた時にはすでにおねむだったようで 笑
次回は是非!一緒に遊んでください♪
カブとゾーイ兄ちゃん 似てるでしょう
飼い主も間違えるんですよ~( ´艸`)ククク

2011-10-12 23:23 : ともみ URL : 編集
→ アレパパさん
はい♪とっても楽しい1日でした♪
あれこれ用意していただいた皆さんのおかげです
カブ屋もキュートな売り子さんのおかげでとっても助かりました(^人^*)エヘヘ
ありがとうございました~♪
カブとオーディン兄さん、並ぶとさほどでもないのに
動いてると間違えそうになるから不思議ですよね~
それにしてもローズパパを警戒するオーちゃんはウケたな~笑

2011-10-12 23:01 : ともみ URL : 編集
→Naoさん
大きくなったアイビー君に終始押されっぱなしのカブでした(^∀^;)
どちらもフラフラになるまで遊んでましたもんね~
宿もご一緒できて楽しかったです♪
こう見えて割りと人見知りなので(アイビーぱぱには負けますが ぷぷぷ)
なかなかゆっくりお話もできずにすみません^^;
ブログ更新がんばりますよー!見にきてねーvv
2011-10-12 22:52 : ともみ URL : 編集
→龍ママさん
こちらこそ宿ではお世話になりましたー♪
お土産ももらった上に、急遽増えたうちの分までオヤツも用意して頂いて
本当にありがとうございましたー!(>人<)
ストラップの調子はどうですか?使いづらくないでしょうか?
ウチのカメラが電池切れした分は龍ママさんに丸投げです( ´艸`)フフフ
ピカピカと練り歩くキーファーの姿をもう一度見たいなぁ~ 笑
ブログUP楽しみにしてますね~♪

2011-10-12 22:42 : ともみ URL : 編集
→めいママさん
こちらこそありがとうございましたー♪
またお会いできて嬉しかったです♪
ほんっとに宿の一件はつくづく残念でした~~~~(>皿<。)クソー
来年こそはガッツリ2泊してやろうと思います!
新潟方面にお散歩においでの際は是非声かけてください♪
また一緒に遊びましょうね~♪
2011-10-12 22:32 : ともみ URL : 編集
ふふふ。。。。
なんかしゃべってるよなぁv-322
絶対なんかしゃべってる。。。
これはお里の養父さん喜ぶわv-391
リーチの勝負は完敗v-356
〈でも俺の方が男前やろ!〉 byゾーイ
〈んーーお兄ちゃんの方がちょっと老けてんで!〉
              byジリ
2011-10-12 19:16 : ゾーイ&ジリママ URL : 編集
No title
初めまして~ はるの飼い主のサマンと申します。
私、HUS☆HUG会場できちんとご挨拶しなかったような~(汗)
失礼いたしました・・・・・・
カブくんとゾーイくん めっっっちゃ似てますね。
ゾーイくんがTシャツを着ていなかったら多分分からなかったです。

カブくん 一度はるを待ち伏せして誘ってくれたんですが~
はるのテンションが低すぎて遊ばずでした^^;
次回は是非♪ガッツリ遊んでいただきたいで~す!
2011-10-12 16:18 : サマン URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-411
「前日の不幸」を忘れるくらい楽しめましたかぁv-354
カブ君、静止画見るとオーディンとの区別つくんだけれど、
爆走していると一瞬「あれ?オーディンか?」って間違えちゃうよv-401
カブ屋も好調でよかった、よかったv-290
次回もどうぞ宜しくお願いします。
2011-10-12 12:32 : アレパパ URL : 編集
No title
お世話になりありがとうございました。
思いもよらぬトラブル発生でしたが、宿がご一緒で来て楽しかったです。
アイビーもカブ君とたくさん遊んでもらって楽しそうでした。
続き楽しみにしていまーす。
2011-10-12 10:13 : Nao URL : 編集
今年も有難う!!
ともみさん、お泊りご一緒できて良かった~♪
予定外になったので、デジイチの電池切れが残念だねぇ。
私は、ストラップを作って頂いたのでホックホクです(笑)
カブくん、ゾーイくん、本当に似ています。
洋服着てないと、どっちがどっちか・・・?
楽しい1日でしたね~。
また、お一緒できる日を楽しみにしています☆
2011-10-12 06:26 : 龍ママ URL : 編集
良かったですね!
HUS☆HUGでは 遊んでもらってありがとうございました!
お宿 確保できてよかったですね!
本当なら ご一緒できたのに~残念。
でもponさんと一緒でよかったね!
2011-10-12 00:35 : めいママ    URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード