前日になってありえん事態に

明日はいよいよ軽井沢でのHUS☆HUG会です!
今日も朝の4時までカブ屋のアイテムの仕込みでした;_ _)
まぁなんとか数も作れたから良かった良かったvv
あとは売れてくれればいいけどま~


カブ屋の仕込みを終え、日中あれこれ用事を片付けながら
旅の準備を進めていたところで問題発生。


夕方ガソリン入れるついでに空気圧のチェックをしてもらったところ、
タイヤの1本がパンクしてることが判明!!Σ(゚皿゚;)
劣化によるものらしく、修理も不可能だと・・・。
「このまま高速走ったらバーストの恐れアリ」とのことで、
泣く泣くタイヤ1本を交換することになりました・・・。


余計は出費で凹んでるところに更に残念なお知らせが続きまして。


一足先に軽井沢に向かった、同宿に泊まるクルム家から入電。
半年前にクルム家と一緒にうちの分も同時に宿泊予約をしていたのが、
宿側の手違いにより、明日のうちの分の部屋が予約されておらず!!!
当日はすでに満室!!
つまり宿ナシ!!!Σ(×д×;)


あーーーりーーーえーーーねーーーーーー!!!!!!

これだけ連日お針子仕事にせいを出していたのに、
前日になってパンクと宿無しってなんだよ~~~つД`)

クルム家と同室宿泊も可能だそうだったが、
まさか夫婦の間に入って3人で「川」の字で寝るわけにもいかず 爆
さらにカブがクルム姉さまと一緒じゃおとなしく寝るわけがないっ!
車で寝てもいいけど、それじゃ金払って宿をとる意味がないっ!!!


ということで。


我が家は明日、日帰り旅になりそうです(´⊆`)  F××Kっ!!!
別宿で空き部屋を探せばいいのかもしれんが、すでに疲れてて無理=33
あ~あ 翌日に考えていた予定も全部パーだわ  くそったれっ!!!!!!



こんな疲れて眠たい頭で考えていると、

だったらもう明日は行かねぇ!!!(▼皿▼メ)

とか言い出しかねないので、とりあえず今日はもう寝ます。
明日は4時には出発です。
ハルニレテラスで優雅家とモーニングするんだ!


寝過ごさなければ行ってきます。では。

DSCF4009-1.jpg






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-10-08 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→けんけんさん
いや~本当にえらいこっちゃ!でしたよ(^^;)
日帰りの覚悟で行ったところ、なぜか泊まることができまして 笑
楽しい1日となりましたvv
これからボチボチUPしていきますよー♪
12月のハス会は残念ながらウチはNGです(;´д`)ゞ
さすがに山梨へ一人と一匹旅はまだキツイですね~;
2011-10-11 22:36 : ともみ URL : 編集
No title
えらいこっちゃ
どうなったかなーと思いましたが
無事、寝場所確保できて良かったですね
また楽しい報告期待してます♪
ところで、12月の山梨は参加するのかな?
2011-10-11 11:19 : けんけん URL : 編集
→えるっこちゃん
ただいまー!
前日の状況にかーなーりメンタルをやられたけど 爆
今年も楽しくハスにまみれてきた!
しかもキーファーと一緒に泊まったよ!わははは!
来年はエル家も行こうね♪龍ママさんも会いたがってたよ(^∀^)
2011-10-10 19:55 : ともみ URL : 編集
なんとまぁ…
パンクはむしろ出かける前に気づけて良かったじゃないか。
宿は残念だけど(-_-)
悪いことは続いたりするから道中くれぐれも気をつけてね!
2011-10-08 21:53 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード