



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さささ寒い

部屋の中が寒いんですよ(((((;゜曲゜;))))
ハスには快適温度になってきたけど、ハス快適=人間寒い ですからねぇ
これが良いのか悪いのか・・・

さていよいよ来週、軽井沢HUS☆HUG会に行ってきます!

そこで売り出すアイテムをただいま絶賛製作中!(まだ進行中)
_DSC8930-1.jpg

_DSC8940-1.jpg

↑の新柄10品はそのうちカブ屋ショップで売り出す予定です
左端の花柄セットは自分で言うのもナンだが、かなりカワエエよ♪


リードセットの他にもカメラストラップも作ってみました
_DSC8941-1.jpg

上2本がデジイチ用で、
左の太いのが普通デジカメ用のハンドタイプで、右の細いのがネックタイプ


ハンドタイプをカメラに繋ぐとこんな感じ
_DSC8950-1.jpg

手にはめたままカメラ持てる
_DSC8948-1.jpg

ランに行くとほとんどの飼い主さんがカメラ持ってるでしょう
だから、犬とおそろのカメラストラップなんてあったらよくない?と思って(^m^*)

カメラだけだと持ちづらいけど、でも付属のストラップってただの紐じゃん=33
これはダセぇなぁ(ーー)と思って→ハンドストラップを作り、
さらに手を空けておきたい場合があるので→ネックストラップが楽♪じゃないかと。

ま、需要があるかは分かりませんが、これらもそのうちショップで出します。


取り掛かるのもおそけりゃ、仕事も遅いもんだから;
↑のアイテム+他いろいろ作るのに、一体どれくらい時間がかかったことか・・・;_ _)
しかも面倒なやり方してるから、ミシン糸の始末するだけでほぼ1日がかりだし!!
いや~~~疲れた・・・;
でもまだ終わらないんだな・・・ ギャーッ!!!


今日はランに行くつもりが雨でどこにも出かけられず、
ハス会までもう時間がないので、なにもしてないのにこの後洗われたカブたん
めっちゃ不機嫌だった 笑
_DSC8914-1_20111002235419.jpg

カブたん 最近おとなになってきたのか、一緒に寝てくれないんだ(TへT)さみしいよぅ


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-02 : 手芸部 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-05 07:54 : : 編集
→スサ&メイサさん
わぉ♪お久しぶりです!(>∀<*)
ブログをいつも見てる?!うわー恥ずかしい~~!笑笑

今週末の軽井沢ハス会ですが、
残念ながら飛び入りはNGなのです~~~(>人<;)ごめんなさい;

スサ君とメイサちゃんにまた会いたいけど
うちは9日に北軽で1泊→翌日帰る予定なので、
今回はちょっと時間的にキビシイかもしれません・・・(T皿T)

今のところどうなるか予定は未定ですが;
もし良かったら鍵コメでアドレス教えてください!
状況が分かったらお知らせします!

もしウチと都合が合わなくても、連休中に軽井沢方面を歩けば
かなりの確率でハスと遭遇しますよ!笑
2011-10-04 21:49 : ともみ URL : 編集
→さくらままさん
ありがとうございます!またガツガツ製作してますよ~^^;
もうすぐさくらちゃん1歳のお誕生日ですか!
例のあのセットがプレゼントとは、これまた嬉しいですね~♪
似合うかな?似合うといいな~♪♪
カブ屋のショップは当分先になると思います
(なぜならあたしが燃え尽きてるから ぶはっ!)
また機会があればその時にまたよろしくお願いしまーすvv
2011-10-04 21:28 : ともみ URL : 編集
No title
お久しぶりです。
いつも楽しんでブログ見ています♪

カブママの商品かわいいですね♪是非見たいのですが
HUS☆HUG会って参加できますか??
場所と日時教えてください。。

スサ&メイサも遊んでもらえたらなぁ~と思い♪
2011-10-04 09:01 : スサ&メイサ URL : 編集
カブ屋ふぁん
またかわぇぇセットが(>_<)!
もうすぐさくらの一歳の誕生日v-25
前回購入の花柄ピンク(と、その他もろもろ・・(*_*;)がプレゼントですv-238
やっとこ花柄ピンクがデビューするのに今回も可愛くて買いたい虫がウズウズするぅ~v-63

回数を重ねる度にどんどん素敵な賞品が出てくるので毎回楽しみにしてます(^O^)
今回はお財布がピンチなので残念ですが見送りで・・でも、またお世話になりま~す♪
製作がんばってください!
2011-10-03 21:24 : もみじのさくら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
