



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

竜くんを祝う9月の定例会 その4

のろのろ続けてきた定例会報告もこれにて最後ですぞ~(´∀`;)

さて。

以前えるっこちゃんより「新潟ハス会って集合写真撮らないよね」と指摘され
なるほどそういえば(゚o゚)  と気がついた我々(遅い;)
今回こそは!と気合いれて集合写真を撮りました!
(全ハス揃ってないじゃん!との指摘はあえて無視する)

ハス準備中 笑
_DSC8807-1_20111002004725.jpg

しかしねぇ、、、
やっぱり犬だけ繋いだんじゃ、ビシッを揃うわけないんですよねぇ・・・;_ _)
みんなこっち見たか!?と思えば誰か後ろ向いてる~とか、
後ろに回っちゃって顔が見えない~とかね。

これでなんとか揃った方の1枚・・・(デカ画像出る)
_DSC8821-11.jpg

次は人が後ろで犬をホールドしますかね~(´ω`;)


どうにか記念撮影も終わったので、また放牧~

優雅ちゃんが動いた!笑
_DSC8831-1_20111002004725.jpg

_DSC8832-1.jpg


竜くんはまた狩られてた 笑 (デカ画像出る)
_DSC8854-1_20111002011249.jpg


魔犬コンビのガウった顔は相変わらずおもしろい( ´艸`)ププ
(デカ画像出る!)
_DSC8878-1_20111002004724.jpg

_DSC8880-1_20111002004723.jpg


ララちゃんおもろー♪(>∀<*)
_DSC8866-1_20111002011249.jpg


ばてばてカブたん 師匠と特訓中

_DSC8844-1.jpg

_DSC8847-1_20111002010450.jpg

なにこの顔 笑 (デカ画像出る)
_DSC8846-1.jpg

(デカ画像出る)
_DSC8853-1.jpg

_DSC8862-1.jpg


特訓終了~と思ったらW黒ハスで狩られるカブたん!Σ(゚д゚;)

_DSC8883-1.jpg

姉さまに足をっ!!
_DSC8886-1.jpg

エル男に腰をっ!!
_DSC8890-1_20111002011248.jpg

うりゃうりゃうりゃ~~~!!!(デカ画像出る)
_DSC8905-1.jpg


最後の力で頑張ったカブたん。 


入り口から動かず、これにて終了;
_DSC8906-1.jpg


みんな ありがとうございましたー!!また次回もよろしくvv


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-02 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
