竜くんを祝う9月の定例会 その3

定例会の続きですよ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

お昼になってカフェへと移動して、竜くんのお誕生日を祝いました♪

竜母けろこさんからは誕生ケーキならぬ、<誕生祝いのおやつ盛り合わせ>が!スゲー!!
_DSC8658-1_20110929185923.jpg

記念撮影するため、待たされる主役 笑 (以下デカ画像出る!)

_DSC8660-1.jpg
竜 母ちゃん・・・・・・ま、まだか・・・

見るとつらくなるので見ない 笑

_DSC8663-1.jpg
竜 見ない 見ない・・・

でもやっぱり気になる 笑

_DSC8665-1.jpg
竜 ももも、もういいだろっ!!!


十分待った後で(笑)みんなも一緒に頂きました(^人^)
_DSC8667-1.jpg
わんこたい焼き・ミートローフ・プチケーキ

カブはほぼ全部一口^^;
_DSC8674-1.jpg

竜くん ありがとー♪ごちそうさまでしたー♪



飼い主も人もしばしカフェタイムでまったりした後、ランも後半開始~!


ジョーティ どこ見てんの?笑
_DSC8727-1.jpg


カブ vs ジョーティ の隙をついてカブに乗ろうとするロキちゃん 
_DSC8718-1.jpg


クルム師匠の絡まれるララちゃん( ´艸`)
_DSC8754-1_20110929192131.jpg

ジャーンプ!!でヒラリとかわしてvv
_DSC8756-1.jpg

ララちゃんも大分うちとけてきた感じ♪
_DSC8757-1.jpg


時折日がかげると少~し涼しくなるものの、
午後になってますます暑くなってきた~(;´д`)ゞ
おかげでハス達もバテてきたぞ=33

カブは最初っからバテているし 爆
_DSC8730-1_20110929192130.jpg

優雅ちゃんはとっくに店じまいしてるし 爆
_DSC8743-1_20110929192130.jpg



犬たちの動きがなくなってきたところでようやくエル家到着!

_DSC8750-1_20110927000827.jpg

・・・て言っても。
たいして走らないエル男が加わったところで、犬たち盛り上がるんかい?(ーεー)
との思惑に反し(ひでぇ:)意外と盛り上がったハスキーズvv

エル男投入で活性化!

_DSC8764-1.jpg

_DSC8765-1.jpg

_DSC8768-1.jpg

_DSC8777-1.jpg

_DSC8781-1_20110929204853.jpg

クルム&カブのドスコイ師弟の間に入ろうとするエル男と、
エル男の隙をつけ狙うロッキー&ジョーティの魔犬コンビと、
なんとなく騒ぎたくてウロウロする更紗 笑



まだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-09-29 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこちゃん
エル男、今回は積極的にかぶりつきに行ってたねー!(>∀<*)
姉さまと一緒にカブ狩りもしてたし 笑
何度も一緒に遊ぶうちに学習するんだよ~きっと
また次回も遊ぶべし!d(ゝc_,・。)♪
2011-10-02 01:32 : ともみ URL : 編集
No title
みんなで走ってるときにエルがクルムちゃんに食らいついてたのを見たんだけどさ、おそらくそんなことするの初めてなんだよね。
今まではただ走るだけだったのに。
まわりを見て学習したんだろうか・・・
2011-09-30 14:14 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード