竜くんを祝う9月の定例会 その2

さて、日曜日の新潟ハス定例会の様子ですvv

当初、ウチはちょいと用事を片付けてから行くつもりだったので、
ちょいと遅れます宣言をしていたところ、急遽その用事がなくなり、
普通に出発してランに到着してみれば一番のり(^^;)
優雅家より先に着いたぞ!おっほっほー!と思っていると、
同じく遅れる宣言をしていた優雅家が2番のりという; 爆
なんとも集まりの良い新潟メンバーでした。

思いのほか天気が良すぎたせいか;
誰も来ないランをハスキーズが独占~♪

_DSC8582-1.jpg


カブはロッキーには厳しく、絶対に負けてやらないので 笑

_DSC8606-1.jpg

_DSC8599-1.jpg


なかなか勝てないロキちゃんは更紗ちゃんを相手にすることにしたらしい( ´艸`)クククク
(クリックでデカ画像出るよ☆)

_DSC8612-1.jpg

_DSC8611-1.jpg


さらにマブダチのジョーティともガップリ!

_DSC8650-1.jpg


他のハスっ子達がワイワイを騒ぐなか、優雅ちゃんは・・・・・・・・・ 終了?
早いよ~~; 来たばかりじゃないか~(´д`;)

_DSC8613-1.jpg


姉は終了してるっぽいが、妹は元気イッパイに水の取り合い中! 爆

_DSC8597-1.jpg


誰かが来るのを待つロキ尻とカブ尻

_DSC8615-1.jpg



クルム姉さま到着~♪ 
家ではなかなか味わえないピーピーボールが嬉しいようだ

_DSC8705-1.jpg


ララちゃんも久々に来てくれたよ♪

_DSC8704-1_20110928215133.jpg


マイペースなララちゃん
バテバテしながらミネラル(土)を補給するロッキーを観察

_DSC8713-1.jpg

クルム師匠も後ろからこっそり観察 笑

_DSC8687-1.jpg


ララちゃん&クルム姉さまで、『なんちゃって黒ハス姉妹♪』を撮ろうじゃないか!(゚∀゚)
と思いついた飼い主たち!
・・・しかし、やる気なのは飼い主たちだけで、ワン達には全然その気なし;_ _)

(以下↓クリックでデカ画像でる)

無理やりくっつけてみる 爆
_DSC8690-1.jpg

すごい迷惑そうな黒ハス姉妹・・・ 爆
_DSC8695-1.jpg

まだ顔が固いか?
_DSC8696-1.jpg

なんとか笑顔(?)で撮れたぞ♪

_DSC8700-1.jpg


定例会はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-09-28 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード