新潟ハス定例会のお知らせ

新潟ハス会のみなさーん!
今度に日曜日は定例会の日ですよ~d(ゝc_,・。)♪
台風も過ぎ去って天気も回復しそうなので、久しぶりにみんなでランしましょう♪

今日ぐらいの天気だったら朝イチで(10時~)
夏日が戻ってきそうだったら午後から(3時くらい?)

で、どんなもんでしょ☆彡
皆さんのご都合どうですかー?

『昼時のカフェは混雑が予想されるので、受付時にオーダー予約しておくと便利♪』
とけろこさんからアドバイスもらったので( ´艸`)
カフェタイムは12時とします!
(勝手に決めたけど文句ないね?)
事前予約する人は『12時出来上がりで!』と言いましょう~

それでは参加表明等はコメントでよろしくvv



今日のカブたん
DSCF4004-1.jpg


バリケンでおやつの待て中~♪かわいいなぁ(>ω<*)♪



・・・と思ったこの数分後。


置いてあった洗濯物のパンツをあたしが見ていない間にこそ~っと部屋から持ち去り、
誰もいない部屋でこそ~っともぐもぐやっていたところを見つかるやいなや、
全速力で階段を駆け下りて逃走=33
あまりに汚いそのパンツ根性に激怒した飼い主(▼皿▼メ)怒
犬が尻尾まくほどガッツリ怒ってやった!

このパンツ犬めぇ~~~~~!!!ヽ(`皿´メ)ノ
これ以上パンツ減らされてたまるかっつの!!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-09-22 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ノエルママさん
あれー!?ノエル家は旅行に行ったとばかり思ってたー!!(゚ロ゚;)
誘わずにごめんね~ 汗;
しかも女の子の日とは、、女子は大変ですなぁ(´ω`;)
落ち着いた頃にまた一緒に遊びましょねー♪
2011-09-27 00:26 : ともみ URL : 編集
今見ました(笑)
しかし、今日は仕事&ノエル発情期の為、しばらくラン行けません~(>_<)
来月よろしくお願いします☆
2011-09-25 16:04 : ノエルママ URL : 編集
まとめてお返事です
みなさん明日はよろしく!
しかし申し訳ない!
明日は家の都合のため1時間ほど遅れそうです(>人<;)
優雅家より先に着けるようにがんばりますっ! わははは

→けろこさん
ランチの件、ありがとうございます♪
待つのは問題なしですよvv
でも混み混みにならないといいですね~^^;
パンツ犬、飲む余裕もないほどビビったみたいです 爆

→セナママさん
まったく、驚くべきパンツ根性ですよ(ー皿ー;)
何がそんなに美味いんだろう・・・。
明日、出来上がったカブ屋アイテムをちょびっと持っていくので見て~♪

→ろき子さん
いえいえ、どういたしまして^^
定例会用にみんなで使える掲示板とかあると便利かもしれないですね~
明日はパンツ犬をよろしくです!

→えるっこさん
「ギャルのパンティおーくれ!」って?
豚じゃねーし!!つか、ギャルじゃねーし!! ぶはははは
とりあえずウーロンは却下の方向でヨロシク♪(>ε<)プ

→優雅ママさん
ウチも遅れます~(´д`;) でも頑張る!
パンツ犬、よほどビビったんでしょうね
玄関から外に逃げ出そうとしてましたよ=33
怒る姿はマジ他人に見せられんです。マジで嫁にいけなくなりますので。


2011-09-25 00:43 : ともみ URL : 編集
No title
我が家も参加でお願いしま~す♪
でも多分10時には着けないと思う・・・でもがんばります!
尻尾まくほど怒るって、かなり怖そう!!笑
それにしても、パンツ無事でよかったですね。
2011-09-24 22:40 : 優雅のママ URL : 編集
No title
とりあえず参加の方向で。

「カブ」改め「ウーロン」と呼ぼうか。
2011-09-24 15:53 : えるっこ URL : 編集
いつもありがとう
参加~~ヽ(^。^)ノ

カブたん…どうして…。。。 ぷっ。
2011-09-23 23:11 : ろき子 URL : 編集
No title
もちろん、参加~♪ なんだかんだと久しぶりのウェリナさんです。
ランチ何にしようかなぁ~♡
しかし…どんだけおパンツが好きなんでしょ~? パンツ根性!恐るべしっ!!
2011-09-23 13:10 : セナママ URL : 編集
早速のアプ、お疲れ様です!もちろん竜は参加しまーす(=^▽^=)
パンツ犬カブ君…ぷぷッ。ゴックン前の早期発見で良かったですね(^_^;)
ウェリナさんに12時予約の件、明日お願いしておきますね~(^-^)
因みに、ピタピザは一度に二枚しか焼けないですし、少々の時間差は出ると思います(^_^;)
2011-09-22 23:19 : けろこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード