9月最初のラン その4

ランの続きをUPするつもりが、
隣の住人の騒音問題やら、カブ屋製作やら、日々のあれこれが重なって
なんかもう疲れた~~~つД`)ウワーン
でも途中で終われないので最後までやるっ!うしっ!


さて続き

ロッキーとジョーティのマブダチ♂コンビ
マブダチだけに遊び方もガップリ!と容赦ない 笑
_DSC8545-1_20110910224534.jpg

魔犬2匹による怪獣ショー☆ ( ´艸`)クックック
_DSC8437-1.jpg

ジョーティが必死っぽくて、おもろいからデカ画像出る 笑
_DSC8436-1.jpg

なんだかもう~目が逝っちゃってるもんね 笑笑
_DSC8546-1.jpg


比べてノエルちゃん相手だと、どことなく嬉しそうなジョーティ(*>ε<*)ぷっ
_DSC8446-1.jpg

でへへへ♪
_DSC8438-1.jpg

ノエルちゃんい乗られても、、、
_DSC8501-1.jpg

やっぱり嬉しそうなこの男
_DSC8506-1.jpg
ジョ やーめーろーよーーー♪でへへへ

見ろ!この顔をっ!!爆 (デカ画像出る)
_DSC8441-1.jpg

そんな色ボケした男に気合をいれるカブたん
_DSC8454-1.jpg
カ 鼻の下伸ばしてんじゃねーぞっ!!
ジョ ゲフッ!

男子部の思惑(?)も知らず、はっちゃける女子! (デカ画像出る!)
_DSC8479-1.jpg

この子は終始風呂!でしたな~^^;
_DSC8481-1.jpg


近ごろノリが悪くてクルム師匠についていけないカブたん(ーー;)=33
最後は残りわずかな体力を振り絞ってのランでした~
_DSC8522-1.jpg

_DSC8526-1.jpg

_DSC8530-1.jpg

_DSC8532-1_20110910230137.jpg


力尽きたところでラン終了~
1MIX・3ラブ・6ハス・1コリーでしたな
まだ見ぬハスっ子もあわせて、新潟もなかなかハス度が上がってきてる?
嬉しいけどブーム再来は勘弁してくれよ~(´~`;)
愛と良識あるハス飼いさんが増えてくれるといいね!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-09-10 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ろき子さん
黒魔犬、分かりやすく完璧にエロ顔ですね( ´艸`)ククク
ノエルちゃんにメロメロですな~笑
またみんなで遊びましょう♪
おもしろ画像ガンガン撮りますよ~vv

2011-09-12 23:45 : ともみ URL : 編集
→さくらままさん
騒音問題は↓のコメ見て~d(ゝc_,・。)♪

新潟ハス会も徐々にメンバーが増えてきましたよ♪
未確認だけど、まだ見ぬハスっ子がランに見学にきてたそうだし
こらからまだ増えるかもしれません^^
ハス友が増えるのは嬉しいですけどね~
ノリで犬を飼ってほしくはないですね~
2011-09-12 23:41 : ともみ URL : 編集
→ノエルママさん
隣の住人が咳する音(声?)がマジでもぅハンパなくてっ!!!(▼皿▼メ)
窓閉め切って寝てるにも関わらず、
その音で明け方の4時とか5時に起こされるんですよっ!!怒
他にも深夜に大音量でのBz祭りとか(ーーメ) 怒怒
頭にきたんで窓越しに怒鳴りつけ、翌日親父が直接乗り込んでいって苦情申し立てたら
今のところ沈静化しましたけどね。
そのせいでしばらく寝不足な日々だったのです。

前置きが長くなりましたけども。
 
ジョーティのエロ顔はウケますな~(>∀<*)ぶはは
あたしも殿方とイチャつきた~い ぶははははは
2011-09-12 23:36 : ともみ URL : 編集
こんにちは♪
黒い魔犬。
鼻の下が伸びているよね(p_-)

だらしのない顔になっちゃって…笑

とても楽しい時間を過ごせてよかったわ。
そして、いつもステキなお写真をありがとう。
2011-09-12 22:07 : ろき子 URL : 編集
騒音問題??
相変わらず楽しそ~(*^O^*)
癒し系イケメンかぶたんv-273
クールビューティークルム師匠v-10
はっちゃける若い女子達v-238
・・と、名前の通り優雅な優雅ちゃんv-254

2ハスいるだけでもわくわくするのに夢の様なラン模様毎回楽しみにしてます。
でも、ラスト2行は深~く同意ですv-63
2011-09-12 15:46 : もみじのさくら URL : 編集
騒音問題!?

確かにジョーティの顔が違う(笑)
ノエル、お子様のくせにイチャイチャしてーーー( *`ω´)
飼い主もイチャイチャしたいぜっ!
2011-09-11 21:26 : ノエルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード