9月最初のラン その3

まだまだ引っぱる日曜日のランの様子。


しばらくして、最近すれ違い続きだったノエル家も来たー(゚∀゚)

ノエたんを取り囲んでチェックしまくりのワン達
ノエたん、背びれが立ちまくり 笑
_DSC8366-1.jpg


クルム師匠と仲良くラン~♪ (クリックでデカ画像出る!)
_DSC8373-1.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓

からの、体当たり~ グフ=33 (デカ画像出る)
_DSC8370-1.jpg


クルム師匠 指導中☆彡
_DSC8400-1.jpg
ク パンチはまっすぐ繰り出すのよ!


クルム師匠の特訓のせいか?
ノエたんも随分ハスらしい顔ができるようになってきました♪(>∀<*)ぶはははは
_DSC8408-1.jpg


と、そこへ乱入してきた元気娘・更紗~!!
_DSC8407-1.jpg


足を狙った決定的瞬間を劇撮っっ!!
そんな技、一体どこで覚えてきたんだ!?Σ(@д@;)
_DSC8410-1.jpg


元気に盛り上がる女子部の皆さんでした♪ (デカ画像出る!)
_DSC8414-1.jpg


一方、疲れが見え始めた男子部。

カブ vs ジョーティ 第2戦が始まったかと思ったら、
すでにドスコイに覇気はなく、、
_DSC8381-1.jpg


もはや擦り寄ってるようにしか見えない・・・。 男同士なのに・・・・・・。
_DSC8383-1.jpg


おもむろに寝技に持ち込むカブたん
_DSC8384-1.jpg


ラッド、寝技を学んでるな?(ΦωΦ)フフフ…
_DSC8387-1.jpg


その頃優雅ちゃんは?

ママにおなかをなでなでされて恍惚の表情でした♪(/∀\*)イヤン
_DSC8419-1.jpg


まだつづく。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-09-07 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ノエルママさん
昨日は行けずにごめんよ~~~;;
ノエたん遊び相手がいなかったか~(ノд`;)
つーか、、あのランに大型犬って来るんだ・・・^^;
そっちに驚きだね ぷぷ
やっぱりハスはハス同士の方が盛り上がるね~♪
また一緒にみんなでランしましょvv
2011-09-10 21:12 : ともみ URL : 編集
→鍵コメママさん
バンダナ企画、さっさと終了して申し訳な~~~い(@ロ@;)
あたしの仕事が遅いばっかり・・・涙。。
来年こそはちゃっちゃと作ってみせますからねーっ!!

んで、例の件ですが。
あたしに断りなんていらないからーーーっ!!!笑笑
全然OK!問題ナシ!
ガンガン作って、バンバン売りましょうd(ゝc_,・。)♪
お互い手芸部活動がんばりましょね~♪
2011-09-10 21:07 : ともみ URL : 編集
ノエルが魔犬顔してるーーー(笑)
こないだはクルム師匠から、たくさん学んだかな☆
優雅ちゃん可愛すぎ(。-_-。)

今日のランは大型犬が3頭いたにも関わらず、イヌ嫌いな犬たちばかりで、誰もノエルと遊んでくれませんでした...(/ _ ; )
2011-09-10 01:41 : ノエルママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-09 21:41 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード