9月最初のラン その2

日曜日のランの様子の続き~
ネタがないから小出しでいくぞぃvv

まるた場所 ジョーティ vs カブ の第一戦

最近顔を会わせる度に勝負を挑んでくるジョーティ
「なんだ~?やんのかコラ(▼皿▼メ)負けねぇぞ!!」と勝負を買ったカブ(と、その飼い主)
いざ勝負~勝負~!!!

ぐいぐい!!と押し相撲から始まり
_DSC8319-1.jpg


上を取りたいジョーティに
_DSC8322-1.jpg


カブパンチで応戦!!
_DSC8341-1_20110906214038.jpg


どぅおぉりゃぁぁぁあああっっっ!!!!!!! (クリックでデカ画像出る!)
_DSC8348-1_20110906214037.jpg


ジョーティの魔犬顔をデカ画像でご覧ください ↓クリック 
_DSC8352-1.jpg

まるた日記にこんな魔犬顔のデカ犬を載せたら、
ドッグランとしての評判を落としかねんぞ! 爆

しかしウチには関係ないからむしろ喜んで載せちゃう(`∀´*) 
しかもデカ画像で♪ ↓クリック
_DSC8353-1.jpg

こうしてみると、かなり本気モード喧嘩してるのかっ!?と思われそうだけど大丈夫☆
お互い、勝負といいつつも「上位に立ちたい」わけではなく、
ただの「力くらべ」的な雰囲気です。

一応、マジ喧嘩にならないように見張ってるけど、
大抵ワン達の気が済むまで放っておきます 笑 
疲れれば勝手にやめてるしね 笑

しかしこうやってガウガウと好き放題にカブを遊ばせておけるのも
ジョーティの飼い主であるお姉さんの理解があってこそvv
大変ありがたいですなぁ~(ノ´∀`*)
飼い主さんのタイプによっては、無理だもんね=33


勝負を見張る行司さんもいるのでさらに安心 笑
_DSC8346-1.jpg


いいポジションですよ~エルちゃん( ´艸`)
_DSC8354-1.jpg


それ以上近づくと巻き込まれるから気をつけてね~ 笑
_DSC8357-1.jpg

2ワンが疲れたので第一戦はこれにて終了~

その頃優雅ちゃんは悩殺ポーズで入浴中でした♪(/∀\*)キャ
_DSC8358-1.jpg


ジョーティvsカブ戦と、ランの様子はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-09-06 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード