暑いとか暑くないとか

しばらく涼しい日々が続いたかと思えば、昼間はじとじとと暑かったり、
まったく暑いんだかなんだか分からんな~(ー皿ー;)
窓全開で寝た日にゃ、朝方には膝が痛いっつの=33

こうなってくると、しばらく前に持ち上がった(かのように見えた)
例の『バンダナ企画』ですが(8/8の日記参照)

なんかもう、、、いらなくね? 爆

多分もう北のほうなんて日中でも涼しいでしょう~?
保冷材首にまかなくてもハスっ子も平気なんじゃないのぉ~??( ´_ゝ`)



しかし実を申しますと。




数枚は作りました。


ところが家出したり、
秋のハス会用のカブ屋アイテム製作が詰まってきて、
作業がはかどらないうちに時間は過ぎ、
気づけばここ最近の秋を感じる涼しさ・・・。

ということでバンダナ製作は完全にストップしております(ー×ー)オーマイガー


どうするこれ?
まだ暑い地方はある?
欲しい人いる?
DVC00439.jpg

いたらとりあえず週末までにコメよろしこ~



8/27現在

予定枚数に達したので、これにて募集閉め切りますっ!!

まだ欲しかった人ごめんね~;;




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-08-24 : 手芸部 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→もんさん
モニター回答ありがとうございましたー!!
ふむふむ、なるほど~ 三角部分ね、、φ(.. )メモメモ
カブのサイズを元に作っているので、
他のハスっ子にはどうなんだろう?と思っていたんですが
サイズ的にはあまり問題なかったみたいですね よかった^^v
来年へ向け製作の参考にさせてもらいます♪
こちらこそご意見ありがとうね~♪
2011-09-10 21:00 : ともみ URL : 編集
バンダナのアンケート
遅くなりました 
数日家を開けていたもので すみません
バンダナのアンケートにお答えします

1帯の長さ
2 (みたときは短いかなと思いましたが ちょうどよいです)

2帯の幅
2(保冷剤入れるので これくらいでいいと思います)

3お飾りの三角
1 (いるでしょう! あるからカワイイ)

4保冷剤を入れる部分
2(ピッタリでしたよ)

5バンダナの使いやすさは


6いくらだったら
2 (これくらいなら 買えます)

他に気になること
三角の部分が保冷剤の帯の部分をかぶせるように
なっていたら もっとかっこいいかなと思いました
でもそうなると 保冷剤の交換がメンドーになるかもね
いまのままでも十分ですけど 一応コメントします

頂けてとても嬉しかったです 本当にありがと!
今でも使っていますよ!
2011-09-09 07:35 : もん URL : 編集
→もんさん
昨日発送しましたー(゚∀゚)
届くまでしばしお待ちを!
2011-08-28 10:10 : ともみ URL : 編集
No title
大丈夫です まだ 使えます 
気温は涼しくなりましたが 
カイにはまだつらいようです
待っています!
2011-08-27 19:23 : もん URL : 編集
→もんさん
もんさん確定~!!
つか、気温はセーフ?!バンダナまだいける?!笑
OKならお家に送り付けまーす
ちょっと待ってね!
2011-08-26 21:10 : ともみ URL : 編集
No title
えっー
まだ 間に合いますか? 
私も欲しい! 
2011-08-26 18:36 : もん URL : 編集
→リキもんぢゃ母さん&ももままさん
はい!おふたり!モニター要員に確定~!!

後日(今週中にはなんとか><;)アンケート付きでバンダナを送りつけまーす!!
ももちゃん、ハリー君、リキ君用の3枚♪
ハスサイズなので、、、もんぢゃ君、、ごめん;_ _)
それと残念ながら色柄は選べませんのであしからず~
あたしが勝手に決めます くくく

詳細は後ほどお知らせしますので、しばしお待ちくだされ~


2011-08-25 23:43 : ともみ URL : 編集
は~いⅡ
2番目に手を上げてみたよ。
よろしこ~~
2011-08-25 21:32 : ももまま URL : 編集
は~い♪
一番のりで手をあげてみました♪
応募が始まる前から応募してたから(^m^)
2011-08-25 21:26 : リキもんぢゃ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード