家出計画!

宿が取れたので、明日カブと一緒に家出することにしました!

盆休みで家族全員が家にいるもんだから、空気悪くてねぇ~=33 爆
おまけに明日は弟夫婦まで帰ってくるって言うもんだから、
これはもう出かけるしか無いな、と。

フォローしてくれるクルム家もいない、初のホントの一人と一匹旅。
大丈夫なんだろうか・・・(´д`;)
若干不安ではあるものの、、ま、なんとかなるだろ。

行き先は妙高高原
スカイケーブル乗って → ホテルテラスでケーキ食って → 足湯浸かって
→ 宿でくつろいで → 夜は星見上げて
→ 次の日野尻湖行でカブ泳がせて → そんで帰ってこようかと。


明日は早めに出かけようかな~
Uターン渋滞も嫌だし、観光客がワンサカいても嫌だし。

ともかく頑張って行ってきます!


多少の恥は飼い主が被ろうではないか。
カブが熱中症にならないように気をつけよう!!
DVC004361.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-08-14 : 日々のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→花子母さん
帰ってきましたー!
楽しかったけど、人も犬も疲れました^^;
旅日記はまた後日!
2011-08-16 21:26 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
今日はありがとー!!(>∀<*)
カブが生意気にエル男にガウってごめんよ~;
その割にはエルハウスを気に入ってたみたいだけどさ
エル家姉妹の素敵レター嬉しかった♪ありがとう^^
また家出した時にはよろしくねvv ←え
2011-08-16 21:25 : ともみ URL : 編集
No title
行ってらっしゃい。楽しんだ時の写真を待っています。
2011-08-16 08:09 : 花子母 URL : 編集
妙高ですかい。黒姫には行くのかな?なんなら帰りウチ寄ってけばいいのに~
2011-08-14 22:47 : えるっこ URL : 編集
→セナママさん
そうそう!ソコです!
皆さんがロールなケーキなどを食されたアソコですよ(σ゚∀゚)σ
恐ろしいのでイモリ池には行きませんけどね=33
カブ、寝てくれるかなぁ~;
姉さまがいないから大丈夫かな?(^^;)
ともかく行ってきますvv
2011-08-14 21:50 : ともみ URL : 編集
No title
いってらっしゃ~い!
一人と一匹旅とはっ! ホテルテラスでケーキとはGWのハスキー様ご一行で行くあそこですかね? 
宿でゆっくり寝れると良いね~、カブたんが夜寝てくれます様に……(笑)

 
2011-08-14 21:43 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード