2歳9ヶ月

こちらカブ地方
毎日毎日、ああああああ暑いです・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

新潟の夏はただ暑いだけじゃなくて「蒸し」暑いんですよぅ~=33
夜になってもムシムシムシムシ・・・

そのせいで寝つきが悪いのか、カブたんの朝は最近遅いです。
放っておくと8時過ぎまで寝てたりするので(あたしより遅い!(`皿´メ)=33)
起きてきた頃にはすでに日が昇って気温上昇↑↑↑
そうなるともう朝散歩どころではなく、日中は家に缶詰~=33
ちょっと前までは6時頃には起きて、
「散歩行くぞー!」とオカンを叩き起こしていたというのに(ーー;)

朝だけど眠い犬。なんかやっぱりゾーイ兄ちゃんと似てる♪
DVC00434-1.jpg


しかし去年ほど夏バテてはいないみたい。
食欲も大して落ちることなく、ご飯はガツガツ食べます。

カブの体重 27キロ

先月からはちょっと減ったけど、ほぼ変化なし。
去年はご飯はほとんどお残しで全然食べなかったもんだから25キロまで痩せたのにね。
やっぱりフード(プロプラン)がいいのかな?

あ、でもそういえば!

去年はエアコンつけて、カブもよく涼んでたけど、
今年はほとんどエアコン使ってない!もしやそのせい??
やっぱりエアコンに当たってばっかだと犬も夏バテするのかしら???

寝る時はキンキンに冷やしたジェルマットの上で寝てます。
DVC00436-1.jpg


この暑さでカブを連れて最近お出かけしてなーーーーい!
ランすら行ってなーーーーい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なので撮れる写真はすべて家の中・・・・・・つまらーーん!!

まぁでも明後日ぐらい、ちょっと遠くへお出かけするつもりです。
お出かけと言うか、家出と言うか、逃避行というか?
とりあえず宿がとれたら行くけど、ダメだったらそれもナシだが(ー×ー)
詳しくはまた明日!


例の企画 多分やる!今作ってるからちょっと待っててー
DVC004321-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-08-13 : 月齢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード