嬉しいお便り&手芸部活動

夜になっても熱いおぉぉぉ~~~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いまだ暑い日が続き、どこにもおでかけしてないため(犬より先に飼い主がギブッ!)
blogネタが無いっ!!今日も更新ならずーーっ!!!

と思っていたところにネタ降臨 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

先日ショップにてリードセットをお買い上げいただいたハリー君からお写真届きました~♪

2011-08-07-1.jpg

ハスっ子は真正面だとモフ毛がじゃまするから
寝てるか、横向いてるかしないと、着用モデルにならないのよね 笑

男子用に!と思って作ったのに、この色(ブルー)がなかなかカブには似合わなくてね~(ー皿ー;)
でも青がテーマカラーのハリー君にはお似合い!よかったvv

ももハリー家には大量にお買い上げしてもらって、本当にありがとうございます(*^人^*)感謝♪
女子向けだけじゃなくて男子向けアイテムも作っていこー!



さて、ネタをもうひとつ。

かねてよりチマチマと改良を続けている冷え冷えバンダナですが、まだ完成しません 爆
あとちょっとなんだよなぁ~(´д`;)
でもかなり近づいてきた感じ☆

試作品なので布はあるもので適当に作ります。
相変わらずセンスのない撮り方と置き方は気にしないように。
「なんかパンツみたいに見える・・・」と思っても気にしてはならないよ。

表の図
DSCF3998-1.jpg

帯だけだとな~んか嫌なので、お飾り三角をつけました。

裏(首に当たる側)はこんな感じ。
DSCF4000-1.jpg

保冷材(長方形型)が3つぐらい入るくらいの幅のポケットが付きまして、
ポケットの底がマチ付きなので、凍って厚さが出た保冷剤でもスッポリ入ります。
入り口は飛び出さないようにフタ付きで、両端をマジックテープで止めます。

着用の図
DSCF3997-1.jpg

ふ~む 三角布をバイアスでとれば良かったかも。
首に巻くと、ぺこっと折れちゃうね(´へ`;)

・・・なんかこのカブたん、「こけし」みてぇだな 笑 
DSCF3995-1.jpg

保冷材も飛び出さないし、帯の長さも形もまぁまぁなんだが、
やっぱりあと一歩な感じ><; もうちょっと改良してみよう!

つか、そんなに数作ってどうする?と思うんだけど;

アンケートをかねてプレゼント企画でもやるか?




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-08-08 : ショップ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→もんさん
うおぉっ!ここにも応募者がっ!!爆
ヤバイ・・・時間ない上に、あたし仕事遅いのに(@皿@;)

が、頑張りま~~す;
でもあまり期待しちゃダメよぉ~~~~;;
2011-08-14 21:32 : ともみ URL : 編集
No title
買いますよ 作ってくれたら~
こけしになっても(笑)

男子用に目立つの作ってくださいなぁ
待ってます 
あっ 北海道の夏はあっという間に終わるので
早めにお願いします (催促!)
2011-08-14 20:37 : もん URL : 編集
→ゆづママさん
師匠はや~め~てぇぇ~~~(/∀\;)ハズカシー!
てか!バンダナ企画っ!!
応募者が増えてる!!??Σ(@ロ@;)

いや~~~こんなに食いつきがいいとは・・・笑;

それじゃ、やりますか^^;
とりあえず詳細は後ほどです!
カワイイ、、かどうか分からないヤツ作りますよ ぐふv

2011-08-13 00:40 : ともみ URL : 編集
No title
カワイイ~~~v-10
さすが師匠ですv-354

絶対売れますって~v-238
ぜひぜひ販売を!
モフ毛には、この季節は
ツラすぎますから・・・。

え?応募制なんですか!?v-356
2011-08-11 23:21 : ゆづママ URL : 編集
→りりさん
えぇぇ~~~~~販売ぃぃ~???(ー皿ー;)
そんなこと言われても・・・・・・

調子に乗って売ってしまいそうだわ! 爆

まだまだ改良するとこアリアリですからね~^^;
売れるレベルになったら考えます(←売る気!?)
2011-08-10 19:49 : ともみ URL : 編集
→ノエルママさん
あーりがとぉーーー(>∀<*)♪
バンダナ、もうちょっとでイイ感じのができそう!!・・・な予感です 笑!
完成が遠いなぁ~;
2011-08-10 19:46 : ともみ URL : 編集
→リキもんぢゃ母さん
男子アイテムはやっぱり必要ですね!
次回カブ屋に出そうかな~(>ー<*)
2.5cm幅で小さめサイズも作るつもりなので、
もんぢゃ君にも是非vv

バンダナ企画、、、すでに応募者が、、、笑;
2011-08-10 19:41 : ともみ URL : 編集
→ゆきまおさん
うん、、、残念だったね(^^;)
またそのうちチャンスはある!!、、かもしれないよ 笑
2011-08-10 19:37 : ともみ URL : 編集
→ももままさん
こちらこそお買い上げありがとうございました~(*>∀<*)
さっそくお写真使わせてもらいましたよ♪
良いネタになりました 笑

バンダナ企画 やるべき?
夏が終わらないうちに作れたらやろうかな~(´∀`;)
2011-08-10 19:35 : ともみ URL : 編集
プレゼントだなんて
そんな太っ腹なこと言わず(笑)、どーーーんと
作って販売しませう!!

あ・うち2ケ買いますよ~(^^)vぜし!!
2011-08-10 15:57 : りり URL : 編集
so----cute!!
バンダナ可愛い~(o^-^o)
カブたん花柄似合いますね☆
2011-08-10 15:24 : ノエルママ URL : 編集
ハリー似合ってましたよ♪先日!生で見ました(*^^*)

そそ!男の子バージョン作りましょうよ~
我が家は野郎ばかりなんで…ちなみに大小で宜しくです☆

バンダナ☆私も応募したいです…
やる前から言うな!?(笑)
2011-08-10 08:49 : リキもんぢゃ母 URL : 編集
オイラも・・
うれしいお便り書きたかったな・・・(涙)
2011-08-09 23:40 : ゆきまお URL : 編集
どうもです
早速載せて頂いてありがとうございます~
ハリーにはやっぱり青ですね。

バンダナも良いですね~
プレゼント企画、是非してね。
応募しちゃいますよ~~~

またよろしくです。
2011-08-09 12:44 : ももまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード