



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大雨後の定例会 その2

さて、夕方近くなり、雨もやんで少しだけ晴れ間が出てきたころ、
ノエルちゃん到着~♪
ママさんが受付を済ます間、あたしがリードを預かりましたv(^皿^*)

新人がやってきたぞー!と集まってきた野次犬たち
_DSC7698-1のコピー


見すぎだろう お前たち 笑
_DSC7699-1.jpg


ネット越しに積極的にご挨拶するノエルちゃんに、たじたじの竜くん(>m<*)
_DSC7704-1.jpg


ママが戻ってきて、いよいよランに入場~♪
すでになんだか楽しそうなノエルちゃん 笑
_DSC7710-1.jpg


入場直後は真っ白だったノエル服。

しかし、すでにラン中の犬たちは泥にまみれているので 爆
服が汚れちゃうね~(´∀`;) なんて言っていたところ・・・

泥をつけた第一号(ジョーティ)を激撮!!!
_DSC7712-1.jpg


さらに第二号の泥アタック!!!Σ(@ロ@;)
_DSC7720-1.jpg


二号・・・さっきまで確か、こんななってたよね・・・・・・ 
_DSC7742-1.jpg


見事に服汚れた 笑
けど本ハスは非常に楽しそうだからいっか♪(*>∀<*)okok!
_DSC7725-1.jpg


手当たり次第に遊んで!遊んで!アタックするチビハスっ娘には
ロッキーのムキ顔も楽しいらしい 笑
_DSC7714-1.jpg

あぁ!クルム師匠にまでっ!!
_DSC7735-1.jpg


そんな元気いっぱいのチビハスに師匠の指導が!
_DSC7739-1.jpg

_DSC7740-1.jpg

_DSC7741-1.jpg

師匠、見事でございます( ´艸`)


ノエルちゃんにメロメロのジョーティ 
目がっ!目がエロイよぉぉ~~~爆笑!
_DSC7808-1.jpg


ランの様子はまだ続くvv


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-08-02 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
一応、手加減・・・・・・・・・してるんじゃないの?(>∀<*)ブハッ

16日仕事じゃなかったです~vv
まるた、行けるかな~(´ー`;)
2011-08-07 10:39 : ともみ URL : 編集
→ノエルママさん
お返事遅くなりました~(>人<)
初定例会はいかがでしたか♪
すっかり泥んこにされてしまいましたけど^^;
ノエルちゃん、師匠のしごきにも負けず 笑
これからますます元気っコになりそうですね~vv
また次回もよろしくお願いします!
今度は全員集合できるかな~♪
2011-08-07 10:37 : ともみ URL : 編集
No title
え~っと……手加減しているのでしょうか??? 疑問です。
2011-08-05 18:51 : セナママ URL : 編集
先日はどうもありがとうございました‼

ノエル服は、最後は身体の色と同じになりましたね(笑)
本ハスが楽しかったみたいなので(笑)、オッケーです♪d(^_^o)
師匠の指導も受け、少しずつ逞しくなるのを期待してます(^-^)/

またよろしくお願いします☆
2011-08-05 08:19 : ノエルママ URL : 編集
→Naoさん
ご心配いただきありがとうございます^^
みんな無事に、元気にランしてきましたよ♪

クルム師匠 さすがでしょう~( ´艸`)
一見、手加減なし!に見えるようで 笑
ちゃんと相手を見て指導してるみたいです
やはり新潟ハスっ子の師匠ですvv
2011-08-04 23:00 : ともみ URL : 編集
No title
大雨、みなさんご無事で何よりです。

新入りに指導を入れるクルム師匠
さすがです。
バシっと決めてかっこよすぎ!
2011-08-03 12:27 : Nao URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
