閉店

第2回ショップ これにて閉店します

お買い上げいただいた皆様、お立ち寄りの皆様
どうもありがとうございましたm(__)m

開店直後のあまりの売れ行きの悪さに夜逃げしようか、
それとも、調子にのってショップとかもうやめよう!と思ったものですが 爆
なんとか売れてくれたので、ほっとしました。

今回はリピートで買ってくれる方はもちろん
はじめましての方もいらっしゃって嬉しさ倍増です
ほんとにありがとうございました(*>人<*)感謝~♪


次回ショップがいつになるかはまだ未定ですが、
あたしの手芸熱が上がってきた時にまたやりますので、
皆様またのご愛顧よろしくお願いしまっすvv

カブろぐ。でのオーダー承りはしばらくお休みになりますが、
現在の在庫ほぼ全部(笑)を委託でお世話になっている Alloraさんに
また置いてもらえることになりましたvv
近くにお出かけの際には覗いてみてね~♪


もらってきた人情横丁のパンフ
DVC00428.jpg


中にはイラストと共に全店舗の案内が載っています
Allora店長渡辺さん 似てるか?これ 笑
DVC00431.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて話はかわりまして。

何人かの方から心配のコメント&メールを頂きましたましたが、
こちらカブ地方、大雨の心配はありませんので大丈夫!

昨日、おとといぐらいは新潟方面も少々ヤバかったけどね~
道路の低いところは所々水がはけずに冠水するし、会社の駐車場は水没しかけるし=33

これがその駐車場
タイヤ止めのブロックが水に沈んでいるのが分かるかしら 
DVC00389.jpg

ま、でも水はすぐに引いたし今日は雨も降らずにいい天気だったから、
うちの方は全然問題ないんだけど、それよりも優雅ちゃんチの方が・・・(@公@;) 
氾濫した川の水が全然引かないらしいんだが、、、

今日の定例会・・・・・・優雅家は家から出られるんだろうか・・・・・・

ともかく新潟ハスっ子達はみな元気ですのでご安心ください
みなさん 心配してくれてありがとねvv



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-07-31 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード