嬉しいお便り と カブ屋在庫のお知らせ

またまた嬉しいお便りいただきました(^∀^*)

第2回ショップにて、No5リードセットお買い上げいただいた北海道のナナちゃん♪
H22年2月15日生まれの女の子です
(ナナママさ~ん 女の子なので体重は伏せておきますね~ 笑)

nana.jpg

シルバー(白?)の毛色にカラフル黄色が映えて似合ってますね♪
この柄、あたしのお気に入りでした^^
女の子でも似合ってくれて嬉しいです♪


カブ屋、なかなか北海道民にウケがよろしいようで( ´艸`)
すでに売り出したアイテム何点かは北へ旅立っていっておりますvv
同じ北国同士、趣味思考もなにか共通するものがあるのかしら?ふふふ


++++++++++++++++++++++++++++

ナナママさんより質問があったので、この場にてお答えします!

現在のカブ屋の在庫状況ですが、
 ・リードセット6点(内1セットは委託中)
 ・WDカン(単品)3点

在庫分も販売しております!
気に入ったアイテムがみつかったらコメントにて承りますのでお気軽にどうぞ!
リクエストにも可能な限りお応えしたいので、
何か質問等あればこれまたコメントにてよろしくお願いしますm(__)m



【第1回ショップアイテム】 アイテムの詳細はこちら

★リードセット 紺×オレンジストライプ ¥3700 (※委託中)
set-4.jpg

★WDカン・紺×オレンジストライプ ¥1300
_DSC4890-1.jpg
★WDカン・赤チェック ¥1300
_DSC4880-1.jpg
★WDカン・青チェック ¥1300
_DSC4877-1.jpg

【第2回ショップアイテム】 アイテム詳細はこちら

★No.2 ベースPPテープ色・・・こげ茶 ¥3700
no2.jpg

★No.3 ベースPPテープ色・・・こげ茶 ¥3700
no3.jpg

★No.7 ベースPPテープ色・・・ラベンダー ¥3700
no7.jpg

★No.9 ベースPPテープ色・・・黒 ¥3700
no9.jpg

★No.10 ベースPPテープ色・・・こげ茶 ¥3700
no10.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-07-28 : ショップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→もんさん
正解!そのナナちゃんで間違いないと思いまーす♪(>∀<*)
カイ君とは5月のオフ会で会ってるはずですよ♪

道ハスにカブ屋首輪が普及しているのは、
もんさんとカイ君のおかげなのではないか?と思っております( ´艸`)ムフフ
どこかでばったりカブ屋首輪と出会ったら素敵~♪
あたしも楽しみにしてます^^v
2011-08-01 00:12 : ともみ URL : 編集
No title
この ナナちゃん カイのガールフレンドの(勝手に)
ナナちゃんだろうか 
そっくりだし そうではないかと カイ家では
疑惑沸騰中です 
で言うか ナナちゃんに確認すればいいのよね(笑)

ともみさんの作ってくれたのは 目立つので
好評なんですよ ハス仲間に
たくさんハスが集まる時は 必須アイテムです
目立つのよねぇ~
普段は汚すのでお出かけ限定にしています

そっか 他にも道民で着けている子がいるのね
どこかで 着けている子を見かけるかも
楽しみです
2011-07-31 22:22 : もん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-30 22:41 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-29 13:46 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード