fc2ブログ

イマイチ

暑い日が続くなか、ハスっ子たちは元気ですか?

カブはなんとか元気です。

相変わらず節電キチ外(←オカンのこと)のおかげでエアコンをつけてもらえないため、
一日中家の中でも冷え冷えバンダナ装着でなんとか暑さをしのいでいます。

そう。
今やカブにとって冷え冷えバンダナは必須アイテム!

しかし毎日の使用で(ちゃんと交換と洗濯はしてるよ!(`ロ´;))
徐々にバンダナがくたびれてきたせいか、
見た目がなんだかみすぼらしく貧相になってきた・・・

カブにはそんなことお構いなしなんだろうが、やはり飼い主的には気になる!

『結んだときにカッコよくて、保冷材3個が簡単に入れられて、
溶けて柔らかくなってきても飛び出さない』
そんなバンダナってないもんだろか?


探して買うより自分で作れ! ということで作ってみました!


出来上がった結果! 



イマイチ。。
DVC00411-1_20110727222652.jpg

この写真自体もイマイチ。

なかなかどうして使い勝手のいいカッコいいバンダナにならず。くっそー!!ヽ(`皿´メ)ノ 
もっかい型紙から作り直しだなこりゃ=33


他にもいろいろやらねばならん事も増えてきたというのに、
気になる事があると最後まで気になる性質なもんで、
バンダナを作り終えないと一向に先に進まないε- (ーдー;A)ハァ

夏が来る前に完成できればいいが。。  え?



バンダナは失敗だがカブ屋アイテムは大丈夫よ~
まだまだ開店中だから見てってね~♪♪

     ↓ ↓ ↓     

**** 第2回ショプ 入り口 ****




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-07-27 : 手芸部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード