ノエルちゃんとラン! その4

さらに続きです~


ララちゃんは優雅ちゃんとだとイキイキとガウリングするのよね( ´艸`)
_DSC7489-1.jpg

そんな女子たち見つめるモフ男が1匹。。

_DSC7491-11.jpg

カブも女子会に混ざりたいのか?(´∀`;)

と思ったら、、、

そのまま何もせずスル~~~=33=33 ただ邪魔しに来ただけだった~~~
_DSC7493-11.jpg



この時点で5ハス集まったランに、さらにハスキー登場!

以前にもランで会ったオパールさん♪足長美人さん~♪♪o(≧ω≦*)o
_DSC7433-1.jpg

オパールさんもノエルちゃんも、ほっそりしてて手足が長くて
「レーシングタイプ」というらしい。
「ショータイプ」なら知ってたけど、ハスに他にそんな区分があるとは知らなんだ(´⊆`)

さて、、、 ずもーん体型のカブは一体何タイプって言ったけ?
_DSC7468-1.jpg


チビっ子たちはオパールさんの同居犬のリク君に興味津々
_DSC7428-1_20110719230357.jpg


おっきなリク君にも遊んでー♪と迫るノエルちゃん
_DSC7503-1_20110719230357.jpg

でっかい口で、チビハスなんて一口でモグッと殺れそうだが 爆
ちゃんと手加減して遊んであげるリクお兄さん♪(*>∀<*)
チビッ子相手にえらいな~♪(どこかのモフ男とは大違い・・・)
_DSC7509-1_20110719230356.jpg


あ、優雅ちゃんも?(^^;)
_DSC7449-1.jpg



カブはリク君をどうやらライバル視しているようだ。
_DSC7519-1.jpg

嫌いじゃないんだが、年が近い男同士、
どうも「お前には負けねぇぞ!!」といった感じ(´∀`;)
血気盛んだった頃のジョーティとの関係に似てるかも 笑

なぜか風呂場を死守するカブ
_DSC7526-1.jpg


鼻息荒くガンをとばすカブ うける~!何この顔! (デカ画像でる)
_DSC7522-1.jpg
カ なめんなよ~ 負けねぇぞ=33


しかしライバル視してるとはいえ、
_DSC7546-1.jpg


遊ぶ時は笑顔です(^ー^)v
_DSC7536-1.jpg


楽しかったランもこれにて終了!
皆さんありがとうございましたー!


最後は帰宅拒否するチビッコ将軍のフテ顔~( ´艸`)
_DSC7560-1_20110719233702.jpg
更 まだ帰りたくないの~~~=33=33




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-07-19 : ドッグラン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
そうそう☆
管理人さんに面倒させてメルマガするより、
ブログ見た方が断然早いと思われ( ´艸`)クスクス
定例会よっしくです!
2011-07-27 21:28 : ともみ URL : 編集
行きます!!
31日定例会行きます♪

メルマガ登録すると、やっぱそういうのも来るよね~
大型犬の情報だけ選べるといいんだけどな~
(っていうか、まるたのブログをチェックしに行けって話だね~にゃは~)
2011-07-26 23:59 : ゆきまお URL : 編集
→ゆきまおさん
あら~~誘えばよかったねぇ; すまんだす~(´д`;)
またチャンスは来るさっ!
31日定例会にはノエルちゃんが来るよ~♪紫音もおいで~♪

きっとメルマガ登録すると 「今日は小型です」「今日は中型です」とか、
「おやすみです」「おやすみです」ってのも来るけど、それでもいい?爆
2011-07-21 23:27 : ともみ URL : 編集
→セナママさん
あれはプールです!!
鯉とか亀とかいそうだけど、あれは『プール』なんです!!ぶはは

新潟ハス会も会員?が増えてきましたね~vv
今度全員集合写真撮りましょう♪
一斉ダッシュの練習も忘れずにね!(>∀<*)
2011-07-21 23:23 : ともみ URL : 編集
→ろき子さん
ノエルちゃん、31日の定例会に来ますよ~♪♪
あ、、でもオパールさん一家にまた名刺渡してくるの忘れた・・・;_ _)
また近々会えたらいいけど・・・

男子同士、なにか意地があるんでしょうかね?
喧嘩にはならない程度で力比べするのが楽しいみたいです
ひさしぶりに「男」を見せたカブでした ふふふ
2011-07-21 23:18 : ともみ URL : 編集
→ノエルママさん
足取りが重かったのはもしや・・・・・・
カブの体当たりのせいだったりして!!??(((((;゜曲゜;))))アワワワ
手加減もせず体当たりでごめんなさい~;;
それにしてもノエルちゃんは初ランとは思えない落ち着きぶりでしたね~♪(カブも見習え=33)
次回は定例会でお会いしましょう!
さらなるハスがお待ちしておりますよ^^v


2011-07-21 23:13 : ともみ URL : 編集
がびょおおおーーーん
この日まるた大型犬の日だったんだ!!
やべー!ハスがいっぱいいるうーー!!
ウルフドックもいるうーー!!

行きたかった(涙)
超行きたかった(号泣)
すっかり忘れてた・・
しくしくしく・・・

今日は大型犬の日ですよーメルマガとか
管理人さん流してくれないかなあ

そうしたら忘れないのに・・

まるたでコメント残せないので、ここで残して見るるるる(うふっ)
2011-07-20 20:33 : ゆきまお URL : 編集
No title
いや~ん、すっごく楽しそう!!!^^
6ハスとは凄いね~、勢揃いで10ハスかしら!? 全員集合で遊びたいね♪♪♪
リク君とも是非遊んでみたい♡
まるたのプールが池に見えるのは私だけ…?(だって実物見てないもんっ!)
2011-07-20 19:05 : セナママ URL : 編集
楽しそう~~♪
いや~~ん。 すっごく楽しそう!!

オパールさんにもノエルちゃんにも
一度ご挨拶したいわ^^

りく君との関係はおもしろいね。
年の近い男同士はやっぱりこうなのかな。

ガンを飛ばしているカブ君の表情@@
いいカンジに撮れているわ。アッパレ(^^)v
2011-07-20 11:11 : ろき子 URL : 編集
たくさん写真載っけてくださり、ありがとうございます♪( ´▽`)
楽しく読ませていただきました☆
ノエルもわたしも、初ランがあまりに楽しかったので、興奮冷めやらぬ感じです(笑)
ノエルは次の日、足取りが重く、どうやら筋肉痛になったようです(^^;;
2011-07-20 10:35 : ノエルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード