ノエルちゃんとラン! その2

日曜日のランの様子です~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

優雅家とほぼ同時にランに到着
久しぶりのまるたにはなんと! 池、、ちがうっ! プールが作られていた!!!
_DSC7326-1.jpg

この猛暑の中、管理人さんが熱中症になりかけながら、汗水たらしてコンクリを塗ったそうな! 
いや~ありがたや~(ー人ー)ありがたや~ お疲れ様でした!
一番深い所で30~40センチくらいだそうなので、泳げないけれどハスっ子達には十分だね!
本格プール開きはもう少し先だそうで、まだ入れない。
「柵で囲ってあるけどカブ中に入らないかな?」と聞かれたので、
「多分だいじょうぶです」と言った直後、
柵の支柱を押し倒してカブ中に進入・・・;_ _) 足跡が残らないでよかった・・・;


プール楽しみだね~♪
でないといつまでも風呂はハスで占拠されっぱなしだもんね~
_DSC7327-1.jpg

↑の画像で分かるかと思うが、更紗ちゃんがデッカイのよーーーー!!!
すでに小ハスじゃないのよ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

でも中身はまだまだお子ちゃま♪
ホースの水にかぶりつこうとするので、いいように遊ばれている更紗ちゃん
_DSC7375-1.jpg

風呂で涼しくなれば激走!だいぶ犬らしい走り方になってきた( ´艸`)プププ
_DSC7384-1.jpg

仲良くカブにくっついて走っているよう見えて、実はあんまりカブには絡んでこない・・・
なんでだよ~カブと同じような色してるくせに~~(`ε´)ブー=33
_DSC7343-1.jpg

いつの間にやら体重も逆転され、やんちゃな妹に苦労しますね~優雅さん
_DSC7331-1.jpg


ノエルちゃんを待つ間にラブのエルちゃんとラッド、さらにララちゃんもやって来て、
期待とともに俄然ハス率が高まるまるたラン 笑
_DSC7405-1.jpg

こんなにハスが集まってたんじゃ、またランに問い合わせの電話が来るんじゃなかろうか くくく
(以前ハスがいっぱい来てるみたいだけど大丈夫?って電話がきたらしい)
(大丈夫って何がよ?(▼皿▼メ))

そしていよいよノエルちゃん到着~♪

初めてのランでも臆することなく、犬たちの間に分け入っていくノエルちゃん 笑
_DSC7385-1.jpg


挨拶もランのチェックも済んだら走るーーー!!!
_DSC7389-1.jpg
(エルちゃんとラッド、ちゃんと撮れてたのこれしかなかった!すまん!(><;))


優雅ちゃんとご挨拶♪
_DSC7392-1.jpg

あ゛っ
_DSC7398-1.jpg

ノエルパーンチ! 優雅ちゃ~んおヨダが~(@∀@;)
_DSC7400-1.jpg

クルム師匠にはどう挨拶するのか楽しみであります ふふふ
_DSC7394-1.jpg


つづく!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-07-18 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード