



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノエルちゃんとラン!

今日はかねてより会いたかった新たな新潟ハスっ子・ノエルちゃんに会えるのだーっ!!
せっかくなので優雅家も誘って、夕方からランに出撃してきました!(>∀<*)

_DSC7323-1.jpg


「箱入り」ならぬ「風呂入り」娘たち 風呂に入り浸り
_DSC7330-1.jpg


イタグレさんを狩る気か!?
_DSC7338-1.jpg


更紗ちゃんを掘る気か? それにしてもでっかくなったなぁ~( ´艸`)
_DSC7352-1.jpg


ララちゃんも来た!なんだかプチ定例会だねd(ゝc_,・。)♪
_DSC7473-1.jpg


待つことしばし。


ノエルちゃん登場!やっと会えた~♪♪ワーイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪♪ 
_DSC7476-1_20110718014037.jpg


初ランでもすぐにみんなと仲良く遊べました♪
_DSC7394-1_20110718014037.jpg


でっかいウルフドッグのリク君とも上手にご挨拶♪
すんごく可愛い表情が撮れたのでデカ画像出ますvv
_DSC7482-1.jpg

ノエルちゃん、まだ8ヶ月のパピーっ子で今日がランデビュー☆彡

それなのに・・・

容赦なく体当たりをぶちかますカブ・・・;_ _)
ノエルちゃん、すっ転ばしてゴメンよ~~~;
_DSC7411-1_20110718014037.jpg


女子相手ではどすこい欲が満たされないカブたん リク君に挑戦!
ランに来たならやはりぶつかり稽古をしなくては。
_DSC7545-1.jpg


ランの様子は後ほど詳しく☆彡

遊んでくれたみんな!ありがとー!! ラッドは足大丈夫かな?(´ω`;)
_DSC7440-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-07-18 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
あらまぁ~パパさん具合はいかがです(゚ロ゚;)
ようやくノエルちゃんに会えましたよ!
足長の美人さんでしょ~♪
まだパピーっ子なので、師匠、手加減してやってね(>m<*)ぷ
この後も更新がんばるわ~~~♪
2011-07-18 22:25 : ともみ URL : 編集
→ノエルママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですー!!(*>∀<*)
ノエルちゃん、とっても美人さんで良い子でしたね~vv
いっぱい遊んで、ランの後はぐったりだったんじゃないでしょうか♪
次は定例会で他の新潟ハス会メンバーと一緒に、また一緒に遊びましょうねー♪
2011-07-18 22:19 : ともみ URL : 編集
ただいまぁ~
旦那が風邪(?)をひいたらしくお土産だけ買って何処にも寄らずまっすぐ帰って参りました……
この時間帯はバーベキューも終えて部屋でひとっ風呂浴びてまったりうとうとしておりました。

いや~新潟もハスっ子が増えて楽しみだねぇ♪
再来週のハス会はみんな来るのかな? 楽しみだわ♡
2011-07-18 13:35 : セナママ URL : 編集
ようやく...
ようやくお会いできて、嬉しかったです~!!
ありがとうございました☆
沢山ハスに会えて、ノエルも楽しんでいて、すごく楽しい時間を過ごせました(*^^*)
次回のハス会、またよろしくお願いします♪
2011-07-18 11:49 : ノエルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
