2歳8ヶ月

すっかり更新サボッてしまった(ーωー;)

毎日×毎日暑くてやる気も出ない上に、たいしてネタもなく 爆
ついでに飼い主、東京までお出かけでした。

DSCF3988-1.jpg DSCF3974-1.jpg

東京パワースポットとブライス展巡りの旅(分かる人にしか分からない内容)
ほんとはもう1神社と、日暮里の繊維街で布買いツアーも組み込まれていたのに
電車の人身事故の遅れで時間切れ!!
目的のお店の閉店時間に間に合わずに収穫もなしっ!!
やっぱり日帰りじゃなくて泊まりにすればよかった~~~(>皿<。)クソー!!

と、まぁ色々と残念な事態が起こってしまったけれど、重要なのは、

どうか素敵なご縁に巡り合えますように。ギブミー(ー人ー)カブパパー


さて、飼い主の近況は以上。

カブは相変わらずエアコン無し生活でハァハァいってますが元気?・・・です。
7/13で2歳8ヶ月になりました。


先週末は炎天下の午後、新しくできたドッグランを師匠とともに偵察に行きました。
(ノエル家会えずに残念!また誘います!)

クルム師匠に会えて嬉しそうなカブと、
_DSC7239-1.jpg

見事な泥ぼー髭となったクルム師匠
_DSC7269-1.jpg

しかしやはりこの季節、ランに行くなら日が落ちてからじゃないと無理;
暑さのせいで(犬も人も)たいして盛り上がりもせず、すぐさま解散となりました=33

こう暑いと犬連れてどこにも行けないぜ~~~ε- (ーдー;A)ハァ



例のジェルマットのその後です。
_DSC7295-1.jpg

寝る前はこのスタイルが定着しつつあるんですが、
こんなに冷え冷えグッズを装着させてちゃまずいですかね?(ーー;)
『暑いからって冷たいものばっか食べてると、かえって夏バテする』って言うし?
う~~~ん どうしたもんだろうか
加減がわからん;



カブの体重 27.5キロ

毛が抜けて少しスリムになったように見えなくもないが、
去年の今頃は26キロだったのよね・・・。
もうちょっと痩せたほうが夏にはいいのかな~


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-07-15 : 月齢 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ろき子さん
おぉっ!!ブライスを愛するハス飼いがここにいたっ!!(>∀<*)
ラウン人!懐かしいですね~~~♪
13人いるといってもウチにいるのは初期っ子ばかりですからね~
最近のブライスは全~然ワカランチンです(´ω`;)
今度ブライスについて語りましょう!笑

今月末は定例会ですね
この暑さじゃ夕方から開始した方が人にもハスにもよさそげですぞ;;
2011-07-16 23:05 : ともみ URL : 編集
→セナママさん
カブとよく似た2ショットv-212ありがとうございました~♪
今晩の宴は盛り上がったかな?( ´艸`)クククク

黙ってましたが実は昔はブライスマニアでしたよ
HPやったりブラ服作ったり~♪
ま、今じゃブライス熱も随分下がった上に、
カブがいたんじゃブラ子を構う余裕もないですがね=33
今度ブライス持ってクルム家急襲します!
2011-07-16 22:58 : ともみ URL : 編集
暑いなぁ@@
こんなに暑いから
ハス会は日が落ちてから…なのか?

にょ~~ん。
ブライス13人ってすごい!!
私は1人だけ。
2004年頃のランジングラブリー♪

かわいいから好きなんだけど
我が家の男性陣がヘンな人形集めるなよ…って
釘をさされた悲しい過去。
2011-07-16 10:40 : ろき子 URL : 編集
No title
マジでっ!!! 13人もいるのぉ~~~ 見たーいっ!
でも、見たら欲しくなるよなぁ……
エースはリビングですが、レイリーとサンジはトイレにいます♡(笑)
合宿は今日で~す。 これから支度してゆっくりの出発です。
明日の昼のバーベキューは暑そうですな~人も犬も暑さ対策しないと!
んでは、行って来ます♪ 
2011-07-16 07:59 : セナママ URL : 編集
→セナママさん
ブライスに反応が!?と思ったらセナママさんでしたか!
さすがリビングにエースを飾るだけはありますな( ´艸`)
特に言う必要もなかったので黙ってましたが 
ウチ、ブライス13人いるんですよ
今度実物持っていきますvv ほしくなれ~ほしくなれ~

合宿は明日?日曜??
暑さ対策頑をしっかりと!楽しんでいらして~ヾ(´ε`*)♪
ゾーイ兄ちゃんによろしく!(カブと大きさ比較してきてね笑)
帰ってきたら涼しいランでまた遊んで下さい~vv
2011-07-15 23:00 : ともみ URL : 編集
No title
ブライス展、良いなぁ~ 
ネットでしか見た事ないから実物見てみたい~~~(欲しくなりそうであまりネットも見ていないんだけど…)

こちらの都合に合わせてもらって3時になってしまったけど、やっぱり3時は暑かったね……カブたんごめん!
2011-07-15 20:26 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード