



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その後の冷え冷えマット

就寝前にカブがよくゴロゴロしている場所に罠、、、ではなく、ジェルマットを置いてみた!

しめしめ 罠に かかったぞ!
DSCF3956-1.jpg

「トイレシートの上で寝てるみたい」とか言わないように!そう見えるけれども!

しかし、やっと使ってくれた!って言ったって、夜になってからじゃなぁ~(ー公ー;) 
日中の暑っい時間に使ってくれればいいのによ~~~

オカンに聞いたところ、昼間はちっともマットの上でじっとしてなかったらしい。
人にくっついて歩いてウロウロ~ウロウロ~したかと思えば、
扇風機もついていない部屋でハァハァいいながら寝てたそうで;
なかなか冷え冷えマットを有効利用してくれない=33

まぁ30℃超えする気温じゃマットもすぐ温くなるから
あんまり意味ないかもしれんけどさ;_ _)

あ~~~明日も暑いんだべか?
嫌んなるなぁ~~~~~~つД`)



カブ屋 まだまだ開店中!  

クリック → ☆★☆第2回ショップ☆★☆ 

来週くらいからハーフチェーンだけの販売に切替ようかな?

セットで買うなら今週中がお得だよ~~!見てってね~~~vv






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-07-08 : 日々のこと : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 暑さ対策
えぇっ!!転んで怪我したってっ!?Σ(゚д゚;)
ママさん大丈夫~~~!!??
カブ屋を楽しみにしててくれたはずなのに、
さくらママさんのコメがなかなかつかねぇなぁ・・・と思っていたら 爆
そんな事態になっていたとは・・・・・・くれぐれもお大事にです(ー人ー;)

ショップまだ開いてますよ~!!!
売れた2点が狙いでしたか~~(ノ皿<;)それは残念;
バラ柄ピンクなら、あと1点セット作れそうですがどうしましょ?
とりあえず後ほどメルします~vv


さくらちゃんも節電頑張っててエライですね☆彡
カブもハァハァ言いつつ、エアコンなしで耐えてますよ;
たしかにモフモフのハスにとって夏はツライ時期ですが、
婆さん、「可哀想に」とは余計なお世話ですね=33
飼い主もいろいろ考えてるっちゅーねーーん!!!(`へ´メ)
2011-07-14 23:37 : ともみ URL : 編集
暑さ対策
先日散歩中のお婆ちゃんに
「寒いとこの犬やのにこんなとこ連れてこられて可哀想に」とか言われ・・(゜-゜;)
オマエサンハカワイソウナノ?ごめんょさくら(ToT)
出来る限りの事はするから~!
と言いながら初めての夏、さくらは節電に協力的で?今のところ扇風機とジェルマットで頑張っております(*^^)v
しかしこれからが夏本番。
温度管理だけはちゃんとしながら上手に節電も考えなくてわです~φ(..)


ところで・・
転んで怪我したりしてバタバタしてる間にカブ屋開催されてるし(゜o゜)
狙ってた2点が売り切れてるし(>_<)
いつまで開店予定ですか?
2011-07-14 10:48 : もみじのさくら URL : 編集
→優雅ママさん
いいな~ ちゃんと使ってくれるなんて羨ましいな~(`ε´)ブー=33
うちはカブを騙しだまし、寝る前になんな~く使ってるって感じですよ
高い買い物でもワンには意味ないんですよね・・・くっ
カブは我慢強いっていうか~~・・・・・・・・・ま、我慢強いってことにしときます。
北犬に暑いの我慢しろ!っていうのもどうかと思いますけどね~
節電=虐待にならないように、ほどほどがいいですよ☆
2011-07-10 22:53 : ともみ URL : 編集
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011-07-10 06:40 : 迷子札HAPPDOG URL : 編集
No title
うちはアルミボードですが、ふたりとも愛用してくれてますよ。
最初は犬用のジェルマットを買ったけど、数日後に優雅に穴を開けられてジェル出てきちゃってダメでした。高かったのに・・・
カブくん、扇風機なしで寝るなんて我慢強い!
うちは更紗があんまりハァハァ言うから、昼間はエアコン入れちゃいました。
節電は別のところでがんばります・・・
2011-07-09 07:20 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
